今までの人生で無かったことにしたいセックスってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 08:24:39

    >>704
    立ってなかっただけじゃない?

    • 0
    • 20/07/11 14:27:40

    >>706
    立って無くても親指は小さいよ 笑

    • 1
    • 20/07/11 14:35:15

    初めては中学の時に幼なじみに半レイプっぽく。

    高校で憧れの先輩に付き合ったその日にやって次の日振られた。写真撮られまくって、同級生とかにも見られた。
    かな?

    • 0
    • 20/09/07 23:59:43

    誰か書いてー

    • 0
    • 20/10/23 12:13:26

    入れる前に、もう発射した人がいたよ。

    • 0
    • 20/10/23 12:14:30

    異常に小さかった人。
    その人、自分のはデカイって、結構自慢してた人だから本当びっくりした。

    • 0
    • 20/10/23 12:15:04

    あるよ

    • 0
    • 20/11/01 11:47:57

    田舎から東京の大学に出てお金のために2年間ソープで働いていました。
    中学時代の2つ上の憧れの先輩がたまたま入っ来た事。しかも大学卒業迄に童貞も卒業したいという事に……粗チンだった。
    私は、源氏名だし、年齢も血液型も出身地もお店のホームページでは、偽っているけど………ばれてるかな?その後2回リピートしてくれたけどお互い○○さんだよね何て聞かなかったけど

    • 0
    • 20/11/01 15:52:55

    >>710
    ゴム付ける最中に出ちゃた人がいた(笑)

    • 0
1件~9件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ