今までの人生で無かったことにしたいセックスってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/09 22:56:11

    会社の先輩と。
    出張先のホテルで部屋飲みして
    良い雰囲気でそうなったんだけど、
    めちゃ小さくてどうしようか引いた。
    ビンビンなのに親指ぐらいで。

    • 61
    • 20/01/09 22:57:26

    顔に布団かけられて、男はAV見ながら

    パンツだけとられて、横向きで寝た状態で後ろから、別の男なんだけどやっぱりAV見てた

    • 12
    • 20/01/09 22:59:28

    短小の親指にも満たないサイズの彼氏と…一瞬で終わったし無しにしたい。

    • 18
    • 20/01/09 23:03:14

    主の体験 吹いたわごめん。笑

    • 12
    • 20/01/09 23:11:05

    >>1
    なんだかお互いに気の毒になりますねw
    私も短小に当たった事がありますが、シャワー中にとんでもない程小さなことに気が付いてギャッとしてしまいそれを誤魔化すのにドキマギしてしまった記憶が……

    • 11
    • 20/01/09 23:12:19

    >>2
    失礼な男ですね
    1人でやれと思いました…

    • 34
    • 20/01/09 23:16:31

    友達の弟と。しつこく告られて押しに負けて付き合ったけど、hは最悪だった。三桁の巨体で埋もれれてよく見えなかった。消し去りたい過去。友達は弟と付き合ってたこと知らない1ヶ月で別れたから。

    • 5
    • 8
    • 天平感宝
    • 20/01/09 23:17:31


    イケイケ俺遊んでます発言しまくってた社内のA男とやったらめちゃくちゃソウロウで萎えたのと、なんかものもらいになってたB男とやったら暗がりだったのでお岩さんに見えてヒィィってなったら感じてると勘違いしてもっと喘いでと言われたこと。
    あのB男に私の喘ぎ声がヒィッだと勘違いされたままでなんかそれがもっといや。
    もっと可愛い声なのに。笑笑

    • 76
    • 20/01/09 23:22:00

    >>8
    想像したらめちゃくちゃ笑いましたwww
    自己満足で早漏な人って本当につまらないですよね!

    • 20
    • 20/01/09 23:23:33

    >>7
    ちんもそうだけど、あなたが埋もれてしまうのではw

    • 5
    • 20/01/09 23:25:05

    イケメン俺様男とヤッたらめちゃくちゃ粗珍で下手くそだった体験は本当後悔した。
    小さすぎて本当無理だったから。
    下手くそとかまじであり得ないね

    • 16
    • 20/01/09 23:42:08

    私も親指サイズに当たった時は、最中もその事ばかり気になり、相手が動く度に「スカッ…スカッ…」って頭の中はテロップ浮かびまくり。
    誰に配信しようとしてたんだろ私。

    • 50
    • 20/01/09 23:45:41

    開業間近の獣医紹介されて、見た目も年収も申し分なかったんだけど、
    アレが親指だったんだよね。もう一気に冷めて、その後の電話も無視。

    あの人、その後。結婚できたのかな

    • 18
    • 20/01/09 23:47:50

    ある。あり過ぎて書ききれない。
    情けない…

    • 15
    • 20/01/09 23:48:18

    すごい好きな人としたガッカリセックス。わたし妄想が凄いから楽しみにしてたのにガッカリすぎた笑

    • 9
    • 20/01/09 23:49:31

    無かったことにしたいと言うか、成功しなかったから実質無かったんだけど、たぶん本当は童貞だった人の「あれ?おかしいな?」的なやつ。うまくいかなかったことより、ひっくるめてイキリ中学生みたいな嘘のつき方とはぐらかし方で一気に引いた。

    • 23
    • 20/01/09 23:52:26

    親指ほどのイチモツだった男とヤったこと。小さいどころじゃないからすぐ抜けるし入ってんのかすらよく分からない。お前のが緩すぎるって言われたけど、可哀想過ぎて腹も立たなかった切ないセックスだった。

    • 40
    • 20/01/10 00:01:25

    当時は顔とか雰囲気がめちゃくちゃ好きだったんだけど、衝撃受けるほどの親指サイズだった。
    しかも、俺のデカイ?とか聞いてきて、笑い堪えるのに必死w
    入ってるのか入ってないのか分からなかったw

    • 54
    • 20/01/10 00:11:18

    世の中にこんなにも親指サイズが溢れていることに絶望した。
    私は最中にいきなりママ〜とかいって指しゃぶり始めた男www

    • 80
    • 20/01/10 00:12:17

    元彼で親指サイズのとやった時に入ってると思って演技で喘いだら、
    まだ入ってないけど
    って言われたことかな!

    • 76
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 00:17:37

    >>19ギャー、、母親とやってたのかな…

    • 7
    • 20/01/10 00:19:13

    親指仲間がこんなにいるなんて。
    私も親指にショック受けた。
    しかも、親指のくせに、
    「俺、大きいって言われるんだよね、コンドームもLサイズにしてる」
    ってブカブカのコンドームしてた。
    すぐ取れるし、漏れるし、避妊の意味ないから!

    • 48
    • 20/01/10 00:19:39

    ほんと親指経験者多いね!
    私もなんだけど、なぜかそこらの男性より自信家だったからよけいに引いた。

    • 33
    • 20/01/10 00:21:25

    >>8B男の話ウケるー

    • 11
    • 20/01/10 00:27:01

    親指に限って「気持ちいい?」「ここ?」とか言うよね。どこだよ

    • 114
    • 20/01/10 00:34:53

    親指二本分?
    長さはあるのに超細いヒョロヒョロの人ならいた。対位変えようとしたら、ゴムが外れてた。

    • 12
    • 20/01/10 00:38:07

    >>26
    吹いたwww

    • 25
    • 20/01/10 00:40:14

    >>23
    なぜLサイズ?
    Sサイズでしょう?笑

    • 9
    • 20/01/10 00:48:58

    ある
    ホテル代払わずやり逃げされた

    • 9
    • 20/01/10 00:49:09

    >>24
    実は皆同じ男だったりしてw

    • 24
    • 20/01/10 00:50:06

    親指男は 本当にトラウマになるから。
    次の人もそうだったらどうしようって

    • 22
    • 20/01/10 00:54:35

    細チン元彼のゴム行方不明以来、旦那としてても、ゴムが外れてる気がして何度も確認しちゃうわ(笑)

    • 6
    • 20/01/10 00:55:16

    >>32
    すごくわかる。
    親指サイズ男と、中折れ男、
    本当に精神的にやられる。

    • 10
    • 20/01/10 00:56:12

    どぶろっくのネタが切なく響く…

    • 25
    • 20/01/10 00:58:55

    >>35
    初詣でそのネタ思い出しちゃって、周りの男達が面白過ぎて辛かったわ 笑

    • 5
    • 20/01/10 01:00:14

    動くとダメと言って入れてから微動だにしなかった男。このトピで思いだしちゃったよ。

    • 10
    • 20/01/10 01:12:30

    親指男いたわー。
    建設現場で働いてる男っぽい人だったけど親指だった。
    ピストンも、ちょこまかちょこまかやってたし、入ってる感覚なかった。手マンだけで良かったわ。
    何日かして、電話で俺のチンどうだった?って聞かれたけど、よく聞けるよなと思った。

    • 25
    • 20/01/10 01:19:19

    ある。
    不倫してて、その人となら考えられないような行動してた。
    今では考えれば考えるほど、命があってよかったと思える。なんでだろう。
    その人との3年間は、私の人生の中で最も楽しかったし苦しんだし嬉しかったし辛かったし、卑怯だった私がいた。なくなって欲しい3年間。

    • 3
    • 20/01/10 01:22:31

    >>39
    どんなセックスだったの?
    できればトピタイに答えて欲しい

    • 7
    • 20/01/10 01:26:02

    事が終わった後、某俳優さんのマネして、
    ィェーィて言ったら(本人は親指くんの意味だと分からなかった様)
    俺そんな良い仕事したんだ~って喜んでた。


    • 10
    • 20/01/10 01:28:43

    >>40
    今までに経験したことない気持ち良かった。
    だからこそ忘れたい。無かったことにしたい。

    • 1
    • 20/01/10 01:28:44

    親指サイズでスカスカになる人達って、タンポンも小さすぎて
    用をなさないのでは・・・??

    • 3
    • 20/01/10 01:31:44

    >>43
    親指でスカスカに感じるというか、
    衝撃なだけよ。
    サイズ感に。

    • 7
    • 20/01/10 01:32:41

    >>42
    そういうことね…
    でもわかる。 だから不倫する人は繰り返すのよね。

    • 0
    • 20/01/10 01:34:50

    >>43
    他を知らなければ良かったのだけど、
    大きいのを先に知っちゃうと、親指だとびっくりするよ。
    そういう気持ちがあるから、いざ入れても、まえの人と比べちゃうから挿入感も低い。
    親指に出会わないと分からないことだよ。

    • 25
    • 20/01/10 01:34:55

    >>43
    膣が伸縮性があることを知らないお主はさては男だな?!

    • 12
    • 20/01/10 01:35:01

    短小見てみたいw

    • 1
    • 20/01/10 01:41:39

    追加で書いとくわ。
    A男B男の話はしたからお次はC男とD男
    C男は前戯の時一生懸命私の恥骨?恥丘?をこすってきてた。そこはクリじゃないねん。骨やねん。痛いねん。ああん だめ とか言いながら
    手を止めるフリしてポジションセットし直してあげたこと感謝して欲しい。
    D男 親指くん。
    最初ほんっとにどーしてこうなった?!ってらい短くて。太さはあるの。けど長さがないの。
    これ、短小経験者あるあるで、皆頷くと思うんだけど騎乗位無理じゃない?抜けるよね。腰あげたら短すぎて簡単に抜けるから マンがチンをすぐ見失う。

    • 16
    • 20/01/10 02:00:34

    >>47
    知ってるけど、タンポンや膣錠入れるのも、子宮がん検診も、痛いもん。

    • 1
1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ