山下智久 コンビニ行っただけで「トレンド」入り 「同じ人間なんだな」「オーラ隠しきれてない」

  • ニュース全般
  • 平野おばさん
  • 20/01/09 19:04:23

歌手で俳優の山下智久が9日(2020年1月)にインスタグラムのストーリーを更新し、コンビニを訪れたことを報告し話題になっている。
「令和初コンビ二」という文字とともに投稿されたストーリーは、山下がコンビニ店内を歩いている様子がおさめられている。黒マスクで口元が隠れているが、帽子やサングラスは着用していない。
ただコンビニを利用しているだけのひとコマながらツイッターで話題になり、「#山下智久インスタストーリー」というワードがトレンド入りを果たすなどの反響があった。以前、電車に乗った投稿をした際も「山P電車」というワードがツイッターのトレンド入りを果たしていた。ツイッター上では
「コンビニに山Pがいる世界......」
「オーラが隠しきれてない」
「山Pも同じ人間なんだなって思った」「ストーリーあげるだけで毎回トレンドになる山Pは凄い」
といった声があがっている。

(J-CAST 01/09 16:39)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/09 21:32:17

    >>3
    マスクつけて鼻出してるって馬鹿でしかない

    • 1
    • 20/01/09 21:30:40

    ここまで神格化すると恐怖を感じる

    • 2
    • 20/01/09 21:28:32

    >>4
    いや山Pコンビニのアイスコーヒーとか普通にストーリーに載せるよ

    • 0
    • 20/01/09 21:27:55

    セブンだって特定めっちゃ早くて凄かった笑

    • 1
    • 20/01/09 21:26:20

    わたしが働いているセブンにも来て欲しいー。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/01/09 20:39:11

    コンビニ行ってそこに山Pいたら、息止まるな。動けんくなるわ。

    • 7
    • 20/01/09 19:35:43

    令和初?!
    スーパーアイドルは普段からコンビニ行かないんだね

    • 3
    • 20/01/09 19:33:47

    かっけー

    • 7
    • 20/01/09 19:12:58

    かわいかった

    • 2
    • 20/01/09 19:08:04

    イケメンやった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ