セックスがしたいからと離婚 へのコメント(No.110

  • No.105 大同

    20/01/08 09:36:58

    私は主の気持ち分かる
    なんで結婚しているからってしなきゃいけないのか分からない
    本当に苦痛で仕方ないのに要求してくるなんておかしいと思ってる
    浮気で紛らわしてくれるならそうして欲しい

  • No.110 文禄

    20/01/08 09:39:58

    >>105
    ありがとう。私も浮気を許す訳ではないけれど、私にも子供達にも完璧にバレないようにするのなら、浮気は仕方ないとは思うのですが、旦那の性格ではそれは出来ないのもわかっていたりします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.115 万治

    20/01/08 09:42:18

    >>110やらさないくせに浮気許さないとか何様

  • No.118 承久

    20/01/08 09:43:46

    >>110
    浮気も許すつもりはないとか、なんなの?このバカ女。
    子供も巣立って、この先このバカで傲慢で役立たずなクソババアを養う価値なんてないわ!
    旦那さんが無事離婚出来ますように。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。