カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
20/01/12 03:51:52
三幸製菓のおせんべいに中国産うるち米が混ざっている。知ったときはショックだった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/12 07:39:09
>>32 えー!>>32さんが書いてくれて今知った! 家族皆大好きでよく食べてるよ まぁ・・・今後も食べるけど・・・
20/01/12 09:28:05
>>32 このシリーズの塩が好きでよく買うんだけど、前は表記が日本とアメリカとその他ってなってたのよ。その他って表記アリなのかよって思ってて、ある日買う時に裏チェックしたらこの表記に変わってたから、あ~なるほど。だからその他って表記してたのねって呆れた。 ま、美味しいから買ってるけどねw
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:29:05
95083
2
26/06/24 09:29:30
294250
3
26/06/24 09:28:04
1008
4
26/06/24 09:30:02
39
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:22:41
26/06/24 09:26:47
6
26/06/24 09:27:12
26/06/24 09:18:25
26/06/24 09:26:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 匿名
20/01/12 03:51:52
三幸製菓のおせんべいに中国産うるち米が混ざっている。知ったときはショックだった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 建治
20/01/12 07:39:09
>>32
えー!>>32さんが書いてくれて今知った!
家族皆大好きでよく食べてるよ
まぁ・・・今後も食べるけど・・・
No.90 観応
20/01/12 09:28:05
>>32
このシリーズの塩が好きでよく買うんだけど、前は表記が日本とアメリカとその他ってなってたのよ。その他って表記アリなのかよって思ってて、ある日買う時に裏チェックしたらこの表記に変わってたから、あ~なるほど。だからその他って表記してたのねって呆れた。
ま、美味しいから買ってるけどねw