カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
20/01/01 15:31:29
お姉さんが障害者で、子供の頃ずっと守ってあげてたんでしょ すごいよね 私だったら、妹って隠して見て見ぬ振りしちゃったかも
20/01/01 15:34:54
>>11 お父さんのキャラが強烈だよね。 ダウン症の長女の事を可哀想にって隠そうとする自分の母親に「辛気くせーババアだな」って言ったらしいからね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/01 15:54:13
>>13 お父さんって85歳くらいでしょ? その世代なら、家族に障害者がいたら周りからも色々言われただろうね お母さんが隠そうとする気持ちも分からなくないわ~ お父さんだって、家族より仕事っていう世代だったろうし 知佐子さんやお兄さんがしっかりしてたから助かっただろうね
20/01/01 16:09:40
>>13 えっ?違うよ!千佐子はお母さんに「あんたを産んだ理由は障害者の姉」を 支える為に産んだって言ってるから隠して無いよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:49:19
258863
2
26/06/26 21:59:16
295277
3
26/06/26 21:57:27
21028
4
26/06/26 21:57:04
67
5
26/06/26 21:49:51
1795
26/06/26 21:54:38
26/06/26 21:55:13
26/06/26 21:50:37
26/06/26 21:52:32
6
26/06/26 21:55:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 正慶
20/01/01 15:31:29
お姉さんが障害者で、子供の頃ずっと守ってあげてたんでしょ
すごいよね
私だったら、妹って隠して見て見ぬ振りしちゃったかも
No.13 永万
20/01/01 15:34:54
>>11
お父さんのキャラが強烈だよね。
ダウン症の長女の事を可哀想にって隠そうとする自分の母親に「辛気くせーババアだな」って言ったらしいからね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.23 長徳
20/01/01 15:54:13
>>13
お父さんって85歳くらいでしょ?
その世代なら、家族に障害者がいたら周りからも色々言われただろうね
お母さんが隠そうとする気持ちも分からなくないわ~
お父さんだって、家族より仕事っていう世代だったろうし
知佐子さんやお兄さんがしっかりしてたから助かっただろうね
No.32 天安
20/01/01 16:09:40
>>13
えっ?違うよ!千佐子はお母さんに「あんたを産んだ理由は障害者の姉」を
支える為に産んだって言ってるから隠して無いよ。