これは私が我慢するべき?

  • 旦那・家族
    • 2
    • 建武
      19/12/31 17:13:23

    多分だけど、お姑さんは何も知らない若いお嫁さんに世間のあれこれを教えてあげてるのよーって感じなんじゃないかなぁ?
    先回りして色々やるのも「あの2人(ご主人と貴女)に任せとくと、全然進まない!ここはひとつ私が動かないと」って感じ?

    お姑さんの善意からの行動であっても、当事者である貴女方お2人の意見が通って無いのは納得いかないですよね。分かりますよ

    貴女自身のお母さんは、こういう一連の出来事について どう言ってらっしゃるの?
    我慢しなさい…?それとも、無視して自分たちのペースで動きなさい…と?
    貴女の実母さんの意見が知りたいですね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ