これは私が我慢するべき?

  • 旦那・家族
    • 7
    • ななし
      19/12/31 18:28:23

    >>2

    コメントありがとうございます。

    主人と義兄は年が離れていて、主人は末っ子だし
    可愛くて仕方ないんだろうと思います。
    義母は離婚してるのですが、シングルマザーで
    育ててきた分、目をかけていたいんだと思います。

    それは親心と思えば分からなくもないのですが
    独断で決められるのが迷惑で堪りません。

    私の実母は、ただただ呆れています。
    「あんた達のことなんだから放っておいてくれたら
    いいのにね」と。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ