急上昇
痛いところない?大丈夫?
痛いっていってる歯を後回しにして、歯磨き指導とか歯石取りを優先させる歯医者っておかしいですか?歯石取りのときは、医者は口の中すら見ないし、声がけもない。痛い歯を優先的に治療してくれるものだと思ったから、歯医者変えた方がいいのかな、、
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/11 17:31:48
私が行ってる歯医者は、まずは痛いところの治療、その後に歯石取りなどケアをしてくれた。普通は痛いところからだと思うので、ちょっと合わない方針の歯医者だと思う。
返信
No.1 寝ないと大きくなれないよ
26/05/11 17:15:35
変えましょう
他の歯医者さん予約する時に「痛む歯を最優先で治療してほしい」こと確認してから
予約した方がよいですよね
私の今通っているところは初回カウンセリングのような感じの時間があって
歯石取り、クリーニング、治療、金額など説明があってから治療が始まりました
返信