痩せるにはどうしたらいいのか?

• ダイエット
    • 624
    • 匿名
      23/11/01 11:18:17

>>621
    いえいえ、報告してくださるから私もいい方法がないかと考えられますし、偉そうにアドバイスしちゃってますw

お子さんがいるとお子さん優先になりますし、体調が悪い時にママは熟睡なんかできませんよね。そーいうときはクッションの上に足をのせて10~15分横になってください(寝てもいいですし、目を閉じるだけでもOK)これで一旦リセットです。

雑炊のメニュー、めちゃくちゃ美味しそうですね。病気や体調不良の時は消化に良いものを。って考えてることもよくわかります。
    美味しくできたとき、多めに食べても「食べ過ぎたー」って落ち込まないで「美味しかったー!」と満足したほうがいいんですよ。心にも栄養が必要ですから♪

目標を掲げてたのを読みました。
    毎日体重を測る。ってありますが、私は毎日測らなくていいと思ってて、減量してた時でも気が向いたときに測ってましたww
    毎日の測定でストレスにならないならいいですけど、もし一喜一憂してしまうようなら二日に1回、1週間に1回とかでいいと思います。
    心も体も健康的に痩せたい人は特に、ご自分が楽しんでダイエットできることが大事なポイントだと思うからです。

ダイエット、楽しんでやってほしいです。
    お子さんがいるからままならないことも多いけど、「あ~クレープ食べたい。よし、その分運動しよ♪」って感じで、ダイエットが苦痛になりませんように応援しています。

• 1

このコメントにレスする