痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 601
    • 匿名
      23/10/23 15:38:55

    >>599
    大丈夫、+2㎏ぐらいは誤差(と思っておきましょうw
    ダイエットしてるのに思うように減らないっていうのはモチベも下がっちゃうし、それがストレスになっちゃうもんです。
    停滞してるときや、ちょっと増えたときは、体が「栄養が足りていない」状況の場合があるんですよ。
    食べると太る。じゃないですからきちんと栄養価のあるものを食べてみてね。空腹が長く続くと脂肪が頑張り始めるのでね。

    納豆は食べられますか? 食べられるのなら朝食に納豆、白米120gから150gは食べて大丈夫。納豆が無理なら卵2個(生でも火を通してもOK)と白米。

    主さまが相談しているわけじゃないのに、大きなお世話でアドバイス書いてしまいました。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ