夫に映画行くなら「あんたの好きな映画ではなく、子供が好きな映画を子供と見に行って」

  • なんでも
  • 承和
  • 19/12/29 22:38:00

って言うのは酷い?
夫が洋画ばかり見てる。
夫が今年見に行って私が覚えてる映画はX-MEN、IT、スターウォーズ。
自分の好きなよく分からない映画に金を使うなら子供が好きなアニメとかの映画に金使って欲しいわ。同じ金額だし。
しかもスターウォーズの映画に行ってスターウォーズのグッズも大量に買ってきたし。ゴミ買ってくんな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/22 14:16:41

    おこづかいの範囲なら良くない?
    うちはそんなこと言ったら離婚されるわ。

    • 1
    • 20/01/22 13:30:56

    主は出かける時絶対に子連れで行くようなとこ以外行かないんだよね?
    自分の趣味には絶対にお金使わないんだよね?

    • 2
    • 20/01/22 13:28:26

    ちょっと酷いかな。
    主さんとお子さんは旦那さんが映画見てる間はどうしてるの?
    主さんは好きな事したり買ったりしないの?
    子供を映画に連れて行って欲しいなら
    たまには子供の見たい映画に付き合ってもらえると嬉しいなって言えばお互い嫌な思いしないと思うけどな。

    • 1
    • 20/01/22 13:27:31

    映画ぐらい行かせてあげましょうよ

    • 2
    • 20/01/22 13:26:29

    自分の趣味ばかりじゃなく子とも出かけてよって話なら理解できる

    • 2
    • 20/01/22 13:24:38

    えー、酷いね
    主さん冷たすぎて私が旦那さんなら嫌気さしてる
    お子さんの事考えるのもいいけど
    旦那さんが稼いだお金で観てる訳だし良くない?
    ゴミって酷い

    • 2
    • 20/01/22 13:23:49

    旦那さんが好きな映画観てグッズ買うのはいいのでは?
    子供に映画観せたいなら「次は子供達が観たい映画に付き合ってあげて」とお願いすればいいのでは?
    主やお子さんが分からない映画でも旦那さんは楽しんでるのよ。

    • 3
    • 20/01/22 13:20:58

    たまには子どもも連れて行ってよ~でよくない?

    • 3
    • 20/01/22 13:19:00

    あんたって言い方が酷い。

    • 1
    • 20/01/22 08:42:37

    趣味と子供の映画は別。
    別で行ってもらうのは有り。
    私は小説とか漫画が好きだけど、そんなもん買わずに子供の参考書だけ買えと言われたら冷めるわ。

    • 3
    • 20/01/22 07:58:12

    夫の趣味にお金を使う余裕がない。
    妻は個人的な事にはお金を使っていない。
    妻は個人的な用事等にも子供を連れて行く。
    妻は夫が不必要だと思う物を一切買っていない。
    それならトピタイくらいは言ってもいいんじゃないかな。

    • 1
    • 20/01/22 07:55:42

    それが趣味なんだからいいと思うけどな。勿論自分のおこづかいで出してグッズも散らかさずにきちんと整理するならの話だけど。まあでも子どもとの時間全く作らずにそっちばっかとかだったら言いたくなる気持ちも分かるけど。

    • 3
    • 20/01/22 07:52:19

    映画くらい好きなの観せてあげなよ。私も1人でよく行くよ。

    • 2
    • 20/01/22 07:49:43

    酷い。
    子供の好きな映画は、また別で見に行けばいいじゃん。

    • 2
    • 20/01/22 07:47:35

    映画くらい好きに見させてあげるよ。何買って来ても気にならないけど。
    私も洋画の方が好きだから旦那さんの気持ちがわからなくもない。
    アニメはアニメで行って貰ったら良いんじゃない?
    もっと下らなさそうな事に大金使って趣味ばっかりの旦那さんもいるから映画くらいマシだと思う。
    映画見てる時間分、主さんにも一人で出かける時間貰うとか。疲れてるんじゃないかな?

    • 3
    • 20/01/22 07:46:50

    そのうち旦那出ていきそうね。
    旦那ってフジモン?

    • 1
    • 20/01/22 07:46:46

    旦那の年収と言うか、家族に使わせてくれてる金額がいくらなのかにもよるかな。

    子ども達の好きな映画やその他のレジャー、教育に充分なお金をかけさせてくれてるなら、息抜きの映画くらい自由に行けばいいと思う。家族に金銭面で我慢させてるのに自分だけバカスカ使ってるんなら、スレタイの台詞を言っても良いかも知れない。

    あと、人が好きな物をゴミ呼ばわりするのはいくら家族でもよくないよ。

    • 1
    • 20/01/22 07:46:25

    色々酷い。
    ゴミ嫁だね。

    • 2
    • 20/01/22 07:44:49

    主にはわからなくても旦那さんにとっては好きな映画なんでしょ?頭ごなしに否定するのは酷い
    旦那さんが好きな映画を観に行ったら次は子供たちとアニメ観てあげて、じゃダメなの?

    • 5
    • 20/01/22 07:42:33

    私も子供もスターウォーズ好きだから悲しい

    • 1
    • 20/01/22 07:40:15

    タイトルよりも、よく分からない映画って方が、映画会社にも制作者に対してもひどいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ