夫に映画行くなら「あんたの好きな映画ではなく、子供が好きな映画を子供と見に行って」

  • なんでも
    • 5
    • 嘉慶
      20/01/22 07:46:46

    旦那の年収と言うか、家族に使わせてくれてる金額がいくらなのかにもよるかな。

    子ども達の好きな映画やその他のレジャー、教育に充分なお金をかけさせてくれてるなら、息抜きの映画くらい自由に行けばいいと思う。家族に金銭面で我慢させてるのに自分だけバカスカ使ってるんなら、スレタイの台詞を言っても良いかも知れない。

    あと、人が好きな物をゴミ呼ばわりするのはいくら家族でもよくないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ