夫に映画行くなら「あんたの好きな映画ではなく、子供が好きな映画を子供と見に行って」

  • なんでも
    • 7
    • 永延
      20/01/22 07:47:35

    映画くらい好きに見させてあげるよ。何買って来ても気にならないけど。
    私も洋画の方が好きだから旦那さんの気持ちがわからなくもない。
    アニメはアニメで行って貰ったら良いんじゃない?
    もっと下らなさそうな事に大金使って趣味ばっかりの旦那さんもいるから映画くらいマシだと思う。
    映画見てる時間分、主さんにも一人で出かける時間貰うとか。疲れてるんじゃないかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ