実家の自営業の手伝い へのコメント(No.5

  • No.5 仁和

    20/01/21 13:37:50

    今のところは、休んでも固定でお金貰えるんだよね?自営なら融通きいていいんじゃない?安いかもしれないけど、辞めないほうがいいと思う。よっぽど資格取っていくのなら別だけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 永享

    20/03/09 19:46:45

    >>5さん
    本当に今回コロナで休校になり、融通をきかせてもらい本当に感謝しています。主人にもこの事を相談しました。すると、今回のこともそうだし、普段も子供を抱えて嫁に任せられるのは実家で働かせてもらえるからであってそれ込みの給料と考えると消して少なくはない。だから今のままの生活が我が家には合っている。と言ってもらいました。私のわがままだったのかと反省しています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。