氷川きよし宣言「きよし君にはさよなら。きーちゃんとしてありのままに生きていく」…紅白リハーサル

  • なんでも
  • 弘長
  • 19/12/28 20:12:32

大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが28日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。

【一覧】紅白歌合戦の出場歌手と曲順

 デビュー20周年を迎え、20回目の出場となった氷川きよし(42)は「紅白限界突破スペシャルメドレー」を披露する。

 今年、様々な意味で「限界突破」した氷川。5月にYouTubeで公開したアニメ映画「ドラゴンボール超」の主題歌「限界突破×サバイバー」の歌唱では細い眉にメイクの妖艶な外見が大きな話題となり、再生回数400万回超。

 8月のヤクルト―阪神戦の始球式には登場した際にはムダ毛が全くない生足のショートパンツ姿を披露。同月に日本テレビ系「スッキリ」生出演の際、自らを「あたし」と呼称し、話題にもなった。

 11月にはインスタグラムも開設。ドレス姿などを披露し、話題を呼び続けている。

 この日もばっちりメイクし、マニキュアも黒で決めて登場。「今回はすごいことになるんです。リハも緊張で震えちゃって」と取り囲んだ取材陣に震える手を見せつけた。

 「言えないんですけど、演出が大変なことに。紅組のような、白組のような。皆さんが期待してくれるようなものになると思います」と続けた氷川。様々な新しい姿を見せた今年について「今までイメージされていた氷川きよしというイメージをぶち壊したかった。自分らしく、ありのままの姿で自分を表現したい。カテゴライズされたり、人にあてはめられてやるのは苦しいので、今年初めにありのままの自分、本当の自分を表現しよう! 持っているものを全部、表現しようと決めたんです」と一気に話した。

 さらに「限界突破で、このドアを開こう。誰も切り開いていない道を1人で切り開くのは大変だけど、摩擦とか怖がっていたら、次のドアは開けない」と熱弁。「きよし君にはさよなら。きーちゃんとして、より自分らしく、ありのままの姿で紅白で輝きますから」と笑顔で決意表明していた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/06 05:53:42

    きーちゃん頑張れ。応援するよ。

    • 3
    • 19/12/29 23:11:48

    きーちゃんて

    • 3
    • 19/12/29 23:01:48

    ピーター兼池畑慎之介と同じ感じかな?

    • 1
    • 19/12/29 13:10:30

    年明けバカ殿に出るんだね。

    • 0
    • 19/12/29 13:08:13

    まさかのきーちゃんww

    • 1
    • 19/12/29 13:04:15

    氷川ってゲイなの?

    • 3
    • 19/12/29 04:32:14

    飽きた

    • 2
    • 19/12/29 04:16:36

    DVでスタッフから訴えられた人

    • 6
    • 19/12/29 03:55:05

    >>108
    本性は全く女らしくもないじゃん
    普通の男より恐ろしい
    そんなんできーちゃんと呼んでねって言われてもね

    • 8
    • 19/12/29 03:51:45

    松村雄基との失恋も
    福岡空港で
    「捨てないでーー」と叫んでたと言う…

    場をわきまえろw

    • 9
    • 19/12/29 03:49:37

    >>125事務所がおさえたからだよ
    だから芸能界おかしくなってるのよ

    • 1
    • 19/12/29 03:48:28

    元々2丁目でスカウトされ女装してたけど
    男らしくなりデビューしてそれで売れた。
    その事を忘れずやっていればいいのに
    今更はちょっとね…。

    事務所も困惑してるし、個人事務所立ち上げてからやればよかったのに。

    ジェンダーは否定しないけど。

    • 2
    • 19/12/29 03:44:50

    この人暴行で訴えられてたのどうなったの?
    さすがソーカ、マスコミが全然話題に出さないね。

    • 4
    • 124

    ぴよぴよ

    • 19/12/29 02:36:11

    キヨシからきよこ姉って呼んでたけど、これからはきーちゃんって呼ぶねっ☆

    • 4
    • 19/12/29 02:20:02

    これからはずんどこぶしの時は、ずん、ずんずんずんどこ、きーちゃん!でいいの?

    • 12
    • 19/12/29 02:19:59

    >>114
    アハハ(≧▽≦)狂暴?凶暴なゲイって(笑)
    「アタイ~はキィィ~ぎゃー~」ってなるのかな

    • 0
    • 19/12/29 02:14:49

    赤組でどうぞ

    • 3
    • 19/12/29 02:12:34

    >>116
    ドスはきいてないでしょ?
    あなたこそ、他人を見下したかったんだろうけど…
    残念ね…笑

    • 0
    • 19/12/29 01:49:37

    私は誰がなんと言おうが、キー応援する

    • 1
    • 19/12/29 01:38:06

    >>114
    もののけ姫歌った人も仲間に入れといて

    • 0
    • 19/12/29 01:27:57

    >>103
    揶揄したつもりなんだれうけど
    それを言うなら
    ドスのきいたじゃなくて?
    演歌歌手だったら男女問わずにこぶしまわせるしw

    • 0
    • 19/12/29 01:14:04

    性的マイノリティを認めろみたいな風潮あるけど、他人の性癖なんて気持ち悪いもん知ったこっちゃねーよって思う

    • 10
    • 19/12/29 01:08:31

    たのしんごときよしは凶暴なゲイだから駄目

    • 14
    • 19/12/29 00:37:20

    キーなんかわからんが応援したくなる
    歌上手いんだよな

    • 0
    • 19/12/29 00:35:29

    学会員って読んだけどそこは平気なんだね。

    • 5
    • 19/12/29 00:35:11

    きーちゃん、2歳下か。

    • 0
    • 19/12/29 00:33:26

    こいつは何言ってんだ

    • 11
    • 19/12/29 00:33:01

    >>108
    色々あったのね
    でもそこまでゲスい奴なら干されて終わりそうだけどね

    • 3
    • 19/12/29 00:21:20

    暴行事件の真相
    氷川きよしに毎日のように暴言を吐かれ続け、マネージャーは精神的に参っていたそうです。

    そして氷川きよしさんが熱心に信仰している創価学会にも勧誘され、それを断るとさらに罵倒されるようになったとか。

    氷川きよしさんのイメージとはかけ離れた言葉で、責められ続けたそうですよ。

    ファンをすごく大切にしているイメージの氷川きよしさんですが、実はファンの事を『ババア』呼ばわりしていたとの証言もあるみたいなので、マネージャーの話が嘘八百というわけでもなさそうですね。

    精神的に追い詰められたマネージャーは仕事を辞め、病院に通院するほど心を病んでいました。

    そして氷川きよしさんが所属する事務所を相手取り、暴行の口止め料として1億円から2億円の請求をしました。

    結果、氷川きよしさんはマネージャーへの暴行容疑で書類送検、マネージャーは脅迫未遂で書類送検されました。

    その後、事務所が元マネージャーに対して示談金を払った事で決着が付き、お互いに被害届を取り下げて不起訴になっています。

    • 6
    • 19/12/29 00:19:06

    >>104
    人が必死に隠したい事をバラそうって、マネージャーも相当な奴だね
    マネージャーは守る立場なのにね
    まぁ暴力はダメなんだけどさ

    • 2
    • 19/12/29 00:17:16

    >>103
    酷いこと言うな

    • 0
    • 19/12/29 00:15:47

    >>104ひどいマネージャーだね

    • 2
    • 19/12/29 00:14:54

    >>102
    男性俳優との関係をマネージャーがバラそうとしたから暴行して書類送検されたんだよ笑

    • 3
    • 19/12/29 00:13:03

    こぶしのきいた演歌歌手のおねえなんか気持ち悪すぎ

    • 7
    • 19/12/29 00:12:02

    >>99
    何があったか知らないけど、もう過ぎた話なんだから今を応援したい。

    • 2
    • 19/12/29 00:10:53

    >>100
    きもいんですけど

    • 4
    • 19/12/29 00:09:30

    今まではうちらより年配のババアが支えてたけどこれからは私たちババアが支えてくわよ!

    • 5
    • 19/12/29 00:05:56

    >>92
    マネージャーに暴行したんだよ
    エレベーターで蹴り入れたり殴ったりしたみたいだね

    • 6
    • 19/12/29 00:04:48

    >>95私も。活動の幅も広がりそうね。

    • 4
    • 97

    ぴよぴよ

    • 19/12/29 00:02:33

    整形もしてる?

    • 1
    • 19/12/29 00:01:16

    幸せそうで何より。
    きよしの時はどうでもよかったけど今はなんか応援したくなる。

    • 12
    • 19/12/29 00:00:05

    >>92
    キーは心が優しいからよ
    人柄も良いんだよ

    • 3
    • 19/12/28 23:58:35

    この人どこに向かってるんだろう
    演歌歌手のオネエって違和感

    • 7
    • 19/12/28 23:55:14

    別トピでジャガー横田の旦那の木下さんの文集に関してはアンチ多数だけど 

    この人のマネージャーのセクハラへはみんな何も思ってないの見ると異常

    • 6
    • 19/12/28 23:53:36

    きーちゃんのファッションって なんかやっぱり昭和っぽい。カミングアウトしたから頑張ってそれ風に変身しようとしてるけど、なんかオシャレじゃないんだよね。

    • 3
    • 19/12/28 23:49:24

    本名もキヨシだからキーちゃんでいいよね
    氷川きよしはビートたけしが命名だったよね?

    • 0
    • 19/12/28 23:41:39

    きーちゃんてかわいくないよ
    せっかくなら、もっとかわいい呼び名にしてよ

    • 3
    • 19/12/28 23:37:28

    きーちゃん、綺麗!

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ