急上昇
匿名
私の場合はまだ両思いかもわからないプラトニックだし、肉体関係もなにもない、けど毎日連絡はとっている関係です。
不倫されてる方は年末年始、連絡は控えますか?
普段は家族の話をしないのに、ここ数日家族の話ばかりされて迷惑なのかな、と落ち込んでいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 長享
19/12/27 23:37:17
>>2
仕事で会えるのは羨ましいです
返信
1件
No.7 主 長享
19/12/27 23:40:32
>>5
やっぱりそうなんですね
返信
No.9 主 長享
19/12/27 23:43:33
>>6
気持ちが確認出来てるとそういった話もできていいですよね。
私はそこまでの勇気がなくて生ぬるい関係に甘えています。
奥さんあっての…ですか。
私はいままで全く奥さんの話を聞いたことがなかったので、急に奥さんや家族というワードを連発する彼に、もう止めたいってことなのかな、と悲しくなりました。
相手の家族を思えるって立派ですね。
返信
3件
No.58 主 建治
19/12/28 08:58:36
みなさんありがとうございます。
私も不倫なんてありえないし、今まで考えたこともなかったけど彼に出会い連絡がくるようになり色々と相談に乗ってもらってるうちに好きなのかも?と思う瞬間があることに気付きました。
相手から決定的な一言はありませんが、私は家族を裏切れないことを伝えてはいます。
だから会うこともないと思います。
年末年始のことは「迷惑になりそうなので、返信がくるまではこちらから連絡しません」と、ラインしました。
彼からは「特に問題ありませんよ」と、返ってきたので彼の返信の速度に合わせて連絡しようと思います。
ここで不倫なんて!と怒るご家庭は幸せで何も問題がないんだと思いますよ。
それだけご主人のことをよく見て想っているなら。
けれど身勝手ですが家族としては上手に成り立たせていても、誰かに大切に思われたい瞬間てあるんだと思います。
返信
3件
No.64 主 建治
19/12/28 10:02:22
>>60
会ったことはあります。
その時に彼から積極的に誘われてたのを断ってました。
なのに今さら気になるなんて、です。
返信
No.65 主 建治
19/12/28 10:03:29
>>59
大切に思われている実感があるようでないので他所にそれを求めてごめんなさい。
返信
1件
No.67 主 建治
19/12/28 10:54:10
>>66
それはないんですよ。
その時には人間性に対する尊敬はあってもそんな誘いをすることには引きましたし。
ちゃんと断ってからは一切そんなこともなく、ただの友人のような形だったのが、
私が色々と仕事も私生活も悩んでいるときに、たまたま気付いてくれてラインで相談に乗ってもらっているうちに、いい人だな~と考え方や価値観が似てることが心地よくて。
不倫と書きましたが、彼は友情なのかもしれません。
私がいつまでも過去と今を混同し勝手に想っているだけかもしれません。
返信
No.80 主 建治
19/12/28 18:37:37
コメントありがとうございます。
このモヤモヤしてるときが楽しいのかもしれません。
肉体関係が~ともありますが、私は肉体関係を迫られたらもう終わりだと思っています。
肉体関係なんて結局誰でもいいことに付き合わされるのはちょっと私のなかでは好きとかとは違います。
ここ数日の家族ネタで落ち込み悲しみ、私はこんなに好きだったんだ、と思いましたが、
なんだかいまはめんどくさい奴!と思ったりもしてきました。
結局、マンガのような綺麗な恋愛ごっこが楽しみたかっただけですね。
いつか会ったときのために身綺麗にしていたり、ダイエットしたり、たぶんそんな自分が大好きなんだと思います。
返信
1件
No.83 主 正中
19/12/29 15:14:23
>>82
二人で会えるんですね。
いいですね。
家庭を壊さないように一緒にいようってことは友達とは違うと思いますよ。
思われている、って気がします。
私もそんな関係が理想です。
返信
1件
No.87 主 正中
19/12/29 16:29:38
>>86
こっちも不倫したかったりするわけじゃないので、肉体関係求められないなんて
こちらも理にかなってて、羨ましいってだけですよ。
私?男友達なんていませんよ。
別にいなくていいですし。
バカだと思われようが適当にこちらも恋愛ごっこをリスク負わずにしたいだけです。
そしてあぁでもない、こうでもない、と、悩んだりしてるのが結局楽しいんです。
会うこともないのに、いつか会えるかも?!
ってネイルしたり美容院行ったり服買ったり、
芸能人でいいけどそれではちょっと物足りない、そんな暇潰しの相手です。
専業主婦の暇なお遊びですよ。
実際のところはそんなもんです。
返信
2件
No.91 主 正中
19/12/29 16:59:13
>>88
はい
返信
No.97 主 正中
19/12/29 17:21:58
>>96
結局はそんな浮き沈みが悲しいながらも楽しいんです。
会う話にはならないですね、最初に私はプライベートでは会えないことを伝えています。
それでも連絡をくれて相手をしてくれているので、捨てがたいいい人だと思っています。
返信
2件