韓国について

  • ニュース全般
  • エリエール
  • KDDI-SN32
  • 05/11/15 16:07:58

まずは韓国の歴史

そもそも千年間朝鮮は中国の属国で、中国の【使者】に朝鮮【王朝】は頭をつけて土下座して出迎えた。
だから朝鮮人は【差別は当たり前】【下の身分は人間以下の扱いしか受けない】と考えた。
それが嫌で下の身分、底辺の家の出の者【白丁】は偽の家計図、他人の家計図を買い取り、一発逆転で身分の成り上がりが流行した。だから朝鮮人には金や李や朴などの数種類の名字しかない。
皆、白丁の身分なのに、忘れたくて【嘘の家計図で成り上がった】朝鮮の闇の歴史の一つである。
韓国人が嘘つきなのはこうゆう所から来ている。

  • 87 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/02 01:49:09

    >>5823 すり替えないでね全アジアって。三国人限定です。

    • 0
    • 15/12/02 01:46:24

    >>5823台湾とか好きよ

    • 0
    • 15/12/02 01:36:37

    アジア人には厳しい日本人

    • 0
    • 15/12/02 01:22:29

    >>5811
    実際に、ここも浸食されてるよね?嫌韓トピが上がると違うトピがガンガン上がる。芸能人のゴシップとか何だか判らないトピばっかり。それもソース無しとか。以前と比べたら信じられない状態。ほとんど諦めてるけどね…。

    • 0
    • 15/12/02 01:15:07

    昔、北朝鮮に攻められてヤバかった時あったんでしょ?そのままだったら良かったのに。

    • 0
    • 15/12/02 00:08:48

    >>5809
    兵庫県明石市で、常設型住民投票条例案を議会に提出だってね。朝鮮半島出身者ら定住外国人にも投票資格とか恐ろしすぎる…
    これ止めないと明石市やばいんじゃないの?!

    • 0
    • 15/12/01 22:34:14

    >>5817
    まじに最悪ですね!
    空砲なんて、迷惑な…何様なんだ共産党は。
    今、シールズは政治活動とみなされて、献金疑惑浮上してませんか?違ってたらごめんなさい。
    国籍条項を強制執行出来たらいいのに…

    • 0
    • 15/12/01 22:00:32

    >>5814
    危機感持ってた方がいい。
    中国、韓国、日本の至る所に土地買ったりしてるよ。中国に星野リゾートのスキー場も買われたし。

    • 0
    • 15/12/01 21:52:09

    >>5815
    共産党最悪だね。

    最近は、街頭演説の度にドカンドカン空砲鳴らして、シールズが繋がってるの納得の雰囲気を醸してる。

    • 0
    • 15/12/01 21:50:02

    >>5814
    日本だよ?
    けど、ボーッとしてると何十年か後には中国の属国にされてるよ。

    • 0
    • 15/12/01 21:35:26

    >>5811
    今、赤旗を高齢者に配布して売りつけてる。
    ばーさん家にあった。
    ばーさんのせいで、孫は将来公務員にはなれないかも知れないって話したら、考えておくと言ってた。
    まったく…

    • 0
    • 15/12/01 21:29:08

    >>5811 ここ日本なんですけど~

    • 0
    • 15/12/01 21:07:19

    日本会議があるかぎり日本は大丈夫

    • 0
    • 15/12/01 20:57:26

    >>5811
    言論の自由は無視っすか。
    流石、共産党。

    • 0
    • 15/12/01 17:06:56

    >>5810
    どうにか気付かせないと。

    共産党、2ちゃんに嫌中韓の書き込みさせるなって圧力かけたり、中国韓国の手先って隠さなくなったね。

    • 0
    • 15/12/01 14:49:28

    >>5809
    ネットじゃないと、解らないのもあるんじゃないかな?
    うちなんて、乗っ取りの話したら自分には関係無いって言われたよ。
    危機感を持たせる様にどーにかしないとね

    保守サイトのトピあるかな…

    • 0
    • 15/12/01 14:38:01

    外国人参政権を与える地域が増えてきて、このままじゃ日本は乗っ取られる。

    日本人はなんでのんびりしてるの?

    このままじゃヤバイよ。

    • 0
    • 15/11/08 09:15:18

    >>5798
    ソウルからヨボセヨ(笑)読みたくなる!

    • 0
    • 15/11/08 09:05:38

    >>5798安倍さんナイス!
    いいね。

    • 0
    • 15/11/08 08:18:20

    日本人に食事会無しで帰してやったと思ってる?笑 ザンネーン笑笑笑

    • 0
    • 15/11/08 00:04:04

    日韓首脳会談の終了後、朴氏は「これからどうされますか」と、安倍首相に聞いたという。

    昼食会をしないと決めたのはそっちなのに、「これからどうされますから」なんて聞く方がおかしいよね。
    くだらない意地で国際的に恥をさらしている事も気がつかないのかな。ロシアのプーチンだって、大嫌いなオバマさんと食事したのに。誰も喋らない冷ややかな食事風景だったけどね。

    • 0
    • 15/11/07 23:52:30

    >>5803黒田さんのコラム好き。

    • 0
    • 15/11/07 23:14:36

    >>5798
    【外信コラム】食い物の恨みは怖い? 韓国人の情にはずれる朴大統領の対応
    産経新聞 11月7日(土)14時10分配信

     先の日韓首脳会談は安倍晋三首相の“寄り切り”の勝ちだった。

    慰安婦問題を条件にあれだけゴネていた朴槿恵(パククネ)大統領が一歩引いて会談を受けざるをえなかったからだ。

    「非正常の正常化」を国政の看板にしている彼女だが、対日外交の正常化にも踏み出したか?

     ただ会談後、昼食も出さずに安倍首相を帰したのはよくない。

    会談が思い通りではなかったからといって遠来の客にああいうやり方は韓国人の情にはずれるものだ。

    韓国文化のために惜しみたい。

     それにしても会談の後、朴大統領に「これからどうされます?」と聞かれた安倍首相が「街で焼き肉を食べて帰ります」と答えたというのはヒットだった。

    彼女は少し驚いた表情だったそうだが、昼飯直前の客に「近くの店で食べて帰ります」といわれたんでは悔いが残るだろう。

     安倍首相が出かけたのは「景福宮(キョンボククン)」という店で筆者も時々、行く。

    最近では珍しく韓国の味を維持している都心のいい店だ。

    しかしこれが逆に、朴大統領が日本で食事を接待されず「フン!」といって街で日本料理を食べて帰ってきたら韓国では袋だたきに遭うだろう。

    この点でも安倍首相は懐の深さを見せつけたかたちでよかったが、韓国は「食い物の恨みは怖い」という日本のことわざはご存じかな? 
    (黒田勝弘)

    • 0
    • 15/11/07 22:43:39

    >>5798
    韓国の大腸菌入ってそうな食事でもてなされたくない。

    100パー韓国産とか酷い。

    • 0
    • 15/11/07 22:37:52

    >>5798 笑ってしまったwwやるね安倍首相、GJ.

    • 0
    • 15/11/07 22:34:29

    >>5799最後に焼き肉じゃなくて寿司を食べに行くにしてほしい(笑)

    • 0
    • 15/11/07 22:27:32

    >>5798
    やるね!
    安倍さん大好きだーーーー!

    • 0
    • 15/11/07 22:12:17

    産経ニュースより

    見送られた朴大統領との昼食会 安倍首相が蹴っていた…「おもてなし」がなかった裏側

     ソウルで2日に行われた日韓首脳会談の全貌が明らかになってきた。

    安倍晋三首相は慰安婦問題で一切妥協せず、韓国側が取り引き材料にしようとした昼食会も蹴っていたのだ。

    当初、昼食会を催さない韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の「冷ややかさ」が報じられたが、実は、安倍首相の毅然とした姿勢の表れだった。

    初の首脳会談は、安倍首相の“完勝”に終わった観がある。(夕刊フジ)

     安倍首相は4日、自民党の谷垣禎一幹事長と官邸で会談した。

     谷垣氏の説明によると、安倍首相は慰安婦問題をめぐる日韓交渉について

    「双方の基本的立場がかなり違うので、『年内』と切ると難しくなる」

    といい、年内の決着にこだわらない考えを示したという。

     その後、谷垣氏は首相発言について

    「『年内と切っちゃうと難しくなる』には私の解釈が入っている。首相が言ったのは、『全部期限を切ると苦しくなることがあり得る』ということだ」

    などと、ご丁寧に“補足説明”まで行った。

    要は、慰安婦問題の「年内妥結」という韓国側の要求を拒否したわけだ。

     安倍首相の姿勢は、朴氏との「昼食会なし」にも表れていた。 

    実は、韓国側は外交当局者同士の事前折衝で、朴氏主催の昼食会などを交換条件に、慰安婦問題での「譲歩」を迫ってきたというのだ。

    当然、日本側はこれを拒み、安倍首相は周囲に

    「昼飯なんかで国益を削るわけにはいかない」

    と苦笑していた。

     昼食会を設定できず、逆に追い込まれた朴氏はどう出たのか。

     日韓首脳会談の終了後、朴氏は「これからどうされますか」と、安倍首相に聞いたという。

    ちょうど正午前だった。

     安倍首相は「焼き肉を食べに行きます」と答え、朴氏はけげんな表情で見送ったという。

    昼食会の予定は初めからなかったが、それでも朴氏が声をかけたのはなぜか。

     このやりとりを、産経新聞のコラム「ソウルからヨボセヨ」(5日掲載)で報じた名村隆寛ソウル特派員は

    「韓国人はとにかく食事で客をもてなす。客が満足するまでもてなしたがる。韓国の文化と言っていい。あくまでも想像だが、安倍首相を見送った朴大統領は、後味の悪さや寂しさを感じていたかもしれない」

    と分析している。

    • 0
    • 15/11/03 00:54:02

    >>5791
    あと、日本にしてる借金全額耳を揃えて返してもらわなくちゃ!
    在日の特別永住権の撤廃もしてほしい。

    • 0
    • 15/11/02 23:19:04

    >>5794
    寄生虫の悪口はダメ。

    • 0
    • 15/11/02 23:09:55

    >>5791追加

    慰安婦はいたけど韓国が現在主張している強制連行などを伴った強制されたという慰安婦問題自体はなかったんだね。そもそも慰安婦問題はないのに韓国は何を言ってんだ?捏造やめて欲しいわ。

    • 0
    • 15/11/02 22:50:47

    あんだけ反日でいながら困ると調子良く泣きついてくるなんて、プライドの欠片もない寄生虫だわ。

    • 0
    • 15/11/02 22:46:38

    この韓国という国はいったいなんなんだろう。なんでこんな国が存在するんだろう。日本に一々ケチつけていろんな事求めるのはやめて欲しい。気持ち悪いよ。

    • 0
    • 15/11/02 21:30:00

    慰安婦問題にゴールは無い!ってテレビのコメント見たわ。
    ゴールしたと思っても新たなゴールを作るって。永遠に終わらないよ。
    相手は寄生虫だね。

    • 0
    • 15/11/02 21:20:13

    >>5774
    損害賠償&慰謝料込みの竹島返却と、世界全ての慰安婦像の撤去と、慰安婦問題は解決していること了承、又、反日教育の撤廃が絶対条件。

    • 0
    • 15/11/02 20:44:56

    皆、総理官邸にメールしましょ 。ただし五行までの短い文で。必ず目を通してるみたいだし。

    • 0
    • 15/11/02 18:16:13

    >>5779
    韓国がTPPに入りたくても、他の参加国の条件を飲まなければいけないから無理だよね。
    通貨スワップは一度韓国側から断ったんだし、再開する必要なし。

    • 0
    • 15/11/02 18:00:20

    >>5783
    ほんと!
    どんだけ都合がいいんだよ。
    マジで腹立つわー

    • 0
    • 15/11/02 14:27:35

    日本は利用ばかりされて都合良い国としか他国から見られてるよね。情けないよ

    • 0
    • 15/11/02 14:26:58

    結局、慰安婦の解決するなら日本がお金払わなきゃ終わらないんでしょ?
    どんなけ払ったって、お金また払ったら、慰安婦を認めた~!これから慰安婦の子孫まで面倒みろ~。ずっと苦しんだんだから~って続くんだよ。
    やるだけ無駄。

    • 0
    • 15/11/02 14:19:43

    こんな国と関わるだけ損なのに、何故にわざわざ歩み寄らなきゃいけないんだ。
    滅びるなら勝手に滅びればいいのに。
    韓国は鎖国でよし。在日は強制返還でいいよ。
    自分の国で生きろ。

    • 0
    • 15/11/02 14:16:49

    さぁーてまた金だけせびりに来てるのかな。

    • 0
    • 15/11/02 14:12:45

    擦り寄ってきてるねー。
    こっちみんな!!

    • 0
    • 15/11/02 14:10:33

    ワイドショーもニュースも韓国上げばかり。中国と仲良しだけど中国にされたことはなし?
    韓国も日本が嫌いなら構ってくるなよ。金づると思ってるの?
    後さ朴の父親が慰安婦問題お終いってしたのよお忘れ?

    • 0
    • 15/11/02 02:55:12

    >>5780
    全面鎖国じゃなく、一部国家のみ積極的鎖国を希望。

    • 0
    • 15/11/01 22:46:10

    >>5775
    うん。鎖国賛成。

    • 0
    • 15/11/01 22:44:39

    >>5774これについては
    菅長官、日韓通貨スワップに慎重
    「延長の必要がないとの判断を共有した」と強調
    って記事がでてたなぁ

    韓国がTPP参加は難しいんじゃないかね

    • 0
    • 15/11/01 22:31:43

    >>5774
    そんなの両国の経団連内でやればいいんじゃない?

    国同士の金銭取引はもうしない方がいいよ。

    • 0
    • 15/11/01 22:21:56

    安倍さん!しっかりしてよ!韓国なんて切り捨てても然程損害ないでしょーが!!利益の方が多いでしょーが!!
    害虫なんてさっさと処分しなさいよ!

    • 0
    • 15/11/01 22:19:04

    また利用されるだけされるんじゃないよな、安倍晋三くんよ

    • 0
1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ