• No.378 長元

    19/12/25 20:20:19

    >>371
    最近なの?今はグチグチ言う人とあらゆる情報で子供を煙たがる傾向にあるけど、昔から泣いたり騒いだりする子供は居たはずだよ。
    むしろ昔の方が泣かせてたと思う。
    子供の行動って理屈じゃないからね。

  • No.391 延享

    19/12/25 20:42:17

    >>378 横からだけど、親の教育によると思う。
    うちの両親は出先で子供たちが泣いたり駄々こねたりしたら、速攻帰ってたよ。他所様に迷惑かけるからって。レストラン入る前にも静かに行儀よくするように言われてたけど、弟が泣いたりしたら外に連れてかれた。

    でも、私ならそんなイライラしちゃうならマック出て他の店行くわ。クリぼっちで元々イラついてたのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。