ゆうさぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
    • 4375
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/02 20:43:48

    誰が誰を推そうが自由。ただ、馬に多額の投げ銭していたけど嫌になって離れたリスナーがいるのもこれまた事実。私はお金を無駄に使いたくないけど、みなさんはどうかしら?

    • 2
    • 4374
    • トク\( ¨̮ )/メイ
    • 22/08/02 20:26:41

    気になるなら自分で見に行けばいいじゃん。
    インストは無料なんだし。

    • 0
    • 22/08/01 16:05:55

    >>4372
    本当それwアンチスレに書き込むなら配信の様子を録画するなりして欲しいよねw

    • 1
    • 4372
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/31 14:12:34

    >>4371
    それいつも言ってるけどせめて証拠のスクショ貼って欲しい
    配信見に行きたくないし

    • 2
    • 22/07/31 11:58:45

    自分も枠内でリスナーやライバーのこと悪く言ってるよね?

    • 5
    • 4370
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/30 18:16:04

    >>4366
    利用顎って何???

    • 1
    • 4369
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/29 19:09:53

    さすがぴょんぴょん隊!馬の仲間がぴょんぴょん逃げていったね!!!

    • 4
    • 4368
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/29 19:08:08

    さすが、ぴょんぴょん隊!馬の仲間がぴょんぴょん逃げていったね!!!

    • 3
    • 4367
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/29 18:34:49

    >>4365
    顎どうなってんの?30手前でこんなにシワシワでダルダルになる?

    • 5
    • 4366
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/28 07:15:33

    >>4365
    歯並び矯正と利用顎が必要
    本人は気づいてないけど

    • 2
    • 22/07/27 20:22:30

    かわいいと思って載せてるの?

    • 4
    • 4364
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/27 19:59:10

    ミクチャをダウンロードしてみたら高額の30万があった!

    • 1
    • 4363
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/22 16:59:21

    相変わらず暇な主婦しかいない

    • 2
    • 4362
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/22 16:58:48

    その辺にしとけよ

    • 2
    • 4361
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/20 15:18:20

    また、問題が…馬を応援してた人が暴言吐いて、辞めたみたい。ミクチャの、馬の所にいるユギィは、ポコチャの人で、今でも毎日、馬を応援してる。(絵を書く女)

    • 7
    • 22/07/18 11:07:54

    女装やめて今すぐにホスト始めたらいいのに。ネット配信のオラオラ営業でこれだけ稼げてるんだから才能あるよ

    • 5
    • 22/07/18 02:32:38

    人に嫌われる要素しかないもんね

    • 8
    • 4358
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/17 23:19:55

    元トップリスナーって、あの自意識過剰の糞女か!そんな糞女にまで嫌われるって、こいつ凄いわ。

    • 4
    • 22/07/17 16:09:08

    >>4356
    それでも尚まだ目が覚めてない人がいるのが信じられない…
    アイテムって基本課金しないと送れないよね?
    マジで金ドブすぎんか?

    • 7
    • 4356
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/17 12:55:04

    イベラスも元トップリスナーが妨害するかも。

    来なくなったリスナーにも、元トップリスナーが連絡して来なくさせたかも。

    元トップリスナーが怒って枠で文句言った時とかは他枠のライバーが止めなかったのが悪い(ライバーブロックしておいて)

    その文句を仲良し他枠ライバーにツイートさせるんだからね。性格の悪さに呆れて来なくなる人も多くて当然だろ。

    • 2
    • 4355
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/16 23:57:51

    マジで誰が70万ポイントも貢献してるの?
    勿体なさすぎる、、、

    • 5
    • 22/07/15 09:41:07

    ポコチャじゃなくて今はミクチャなんだ。

    • 5
    • 4353
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/15 08:32:13

    将来無いだろうから今から路頭に迷うのをたのしみにしてる

    • 5
    • 4352
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/14 13:49:37

    >>4350今はよくても将来がないよ。

    • 6
    • 4351
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/14 12:23:23

    >>4342
    関わっても傷つけられるだけだから離れて正解。こいつは典型的な発達障害だから何をしても何を論じても響かないよ。逆上してブチ切れるだけ。

    • 8
    • 4350
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/14 11:48:02

    働かず好きな時に寝て好きな時に起きて信者から貢がれたホテルにただで泊まれるお気楽な人生でいいね〜
    色んな配信媒体あって活動してる人多いけど有名になれなくても狭い世界で特定の信者を掴めば生きていけるんだな
    いい時代だね

    • 6
    • 22/07/13 20:43:54

    可愛い子にはデレデレしてブスには冷たいからわかりやすいよね

    • 5
    • 4348
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/13 20:12:35

    >>4342
    今度また暴言吐いてたら画面録画して拡散して欲しい
    そうすれば燃えると思う

    • 6
    • 22/07/13 19:53:29

    テスト

    • 0
    • 4346
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/13 19:14:36

    バイだったんだぁ…
    納得出来る!!

    • 1
    • 4345
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/13 19:13:30

    教えて欲しい(お願い)m(*_ _)m

    • 0
    • 4344
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/13 19:04:24

    男の好みは、わかる❓

    • 0
    • 22/07/13 17:50:33

    >>4341
    こいつはバイで男も女もどっちもいけるよ。女の子ならギャルっぽい子やまゆゆみたいなほんわかした子が好きなんだって

    • 1
    • 4342
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/13 14:56:09

    自分のファンマを付けてる人を、ぴょんぴょん隊って言ってるけど、去年から居た、ぴょんぴょん隊13人は今回の一件でファンマ外して、シカトしてるけど全く懲りてない、ゆうさぎを懲らしめたいんだけど…

    • 4
    • 4341
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/13 14:48:38

    私はミクチャの、ゆうさぎしか知らないけど、オカマなのは知ってる。彼氏って、書いてあったけど、本当に男が好きなの?! U2 Baby って58歳の、ゆうさぎ枠に毎日来る男は、顔が女で竿が着いてるオカマしか興味無いって騒いでたし…。
    ただ単に、金持ちなら女でも男でも投げてくれる人なら良いのかな?って、ずっと思ってたんだけど…。

    • 2
    • 4340
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/13 14:41:36

    Twitterや個人的に個々にDMしてるけど、ミクチャって他のとこより、規模が小さいんだよね…だから、枠に行ってチョット文句言ったらブロックされたし…(溜息)しかも、自分は被害者面して、それを信用してる人達も居るから、マジ厄介…。

    • 3
    • 22/07/13 14:11:26

    昔に比べたらアンチも減ったし、炎上するほどの知名度がないんじゃないの?

    • 6
    • 4338
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/13 13:41:28

    >>4331
    これが事実だとしたらツイッターに誰も凸してないのはなぜ?
    鍵かけてる訳でもないし本当にこんな暴言吐いてたら絶対に炎上すると思う
    ただでさえアンチ多いし

    • 4
    • 22/07/12 18:31:26

    >>4331
    今までのこいつの彼氏に対する態度とか見てるとやりそうだなーとしか思わなかったw
    長く付き合ってた大将はいつも横柄な態度取られて罵詈雑言浴びせられてたんだろうなw
    馬のファンって、大将みたいなドMと豚みたいな馬鹿しかいないよねw

    • 5
    • 4336
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/12 18:19:51

    松竹芸能に送ったメールを、省略した物です。

    数人が松竹芸能にメールしてます。

    • 3
    • 4335
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/12 17:09:57

    >>4331
    全部嘘ではないけど明らかに盛ってる部分があるよね?
    今はネットの誹謗中傷に対する法律が厳しくなってるから下手なこと書かない方がいいよ

    • 1
    • 22/07/12 12:38:58

    >>4331
    馬が最低なのは言うまでもないけど、このAも借金してまで入れ込む時点で自業自得だと思うよ。子供ならまだしも、大学生なら適切な判断力はあるはずだよね。馬がまともに話が通じる相手じゃないのは常人なら察するし。そこまでして馬に従う理由はなに?馬に弱みでも握られてるの?

    • 4
    • 4333
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/12 12:11:35

    >>4331こうやって詰め寄ってるときってリスナーはどうしてるの?黙って見てるの?

    • 3
    • 4332
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/11 23:08:37

    英数字の部分は、!!だと思って下さい。

    • 1
    • 4331
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/11 23:04:50

    今回の一件に関して。

    男の娘、ゆうさぎがミクチャで活動してる事は事務所も了解済みだと思いますが今、ミクチャの中で、ゆうさぎを良く思わない人達が増えてる事をご納得戴きたく書き込みます。

    Aが最初に元気に配信してる時「ビジョン見に行くよー‼️」って言ったので「絶対見に行け‼️」と、ゆうさぎが言った所から話は始まりました。

    ですがAがコロナに感染してしまいホテルから「折角の応援してくれてる人達の大事なポイントだし途中で諦めるのは……」と言って配信をしてました。

    結局コロナになったせいで、バイトも3週間休まなければならない中、「Aが残念だけど、今回はお金が無くて見に行け無い…。」と言うと、ゆうさぎが、「そんなの知らないし、借金してでも渋谷のビジョンを見にいけ‼️」とAに2時間以上、詰め寄りました。

    Aの住まいは北海道で、本分は大学生です。

    そこまで行かせたいので有れば飛行機代をプレゼントすれば済む話じゃないですか❓
    ゆうさぎだって、HOTEL代をプレゼントされたりして貰ってるので同じ事だと思います。
    結果Aは、ゆうさぎに2時間、「アコムでお金借りてでも行け‼️」とか「借りられる場所はいくらでもある‼️」などと
    (Aは、既にアコムとかにも借入があって、もう他社も貸してくれ無かったしので断ったのですが)
    更にゆうさぎは「親や、友達、親戚にでも借りて行け‼️」と言い続け「芸人さんとかエグい借金してでも芸の肥やしって頑張ってるよ‼️」とまで言ってました。

    結果的に、Aは北海道から都内にお金を借りて見に行きました…。
    Aは、一般人で芸能事務所にも加入してません。これからの将来も、芸人や芸能界に入る事も無い普通の会社に就職する事も、ゆうさぎは知ってます。

    今でも毎日、他枠に行って「Aってさ、なんなん⁉️」なんて事を言うなんて最低だと思います。そう言う事を、色んな枠で、ゆうさぎは言ってます。

    そのコメント見て、関係の無い人達や、リスナーさんは、どう思うのでしょうか❓
    どちらにしても、ゆうさぎが悪者になってます。

    また、ゆうさぎは「事務所的にDMとか返信出来ないの💦」などと言っては居ますが、
    実際はミクチャの一般人にDMを返信し合ったり、LINEの交換もして、ご飯もミクチャの複数人(2人だけで、色んな人達)と食べたりしてます。本当の所は事務所的に、どうなんでしょうか❓

    ゆうさぎは、自分の配信中に「松竹芸能所属で…」と配信では言ってます。

    どうか、これ以上の被害者や、リスナーが気分が悪くならない様にして貰いたいです。

    • 5
    • 4330
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/11 11:18:43

    ほんといつも人間トラブル起こしてるね。

    • 6
    • 4329
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/11 10:12:30

    ゆうさぎ枠に居た15人のうち、13人が枠に行かなくなったのは、ゆうさぎが横暴だったから。
    1番仲良かった人も呆れてしまった程。
    何も知らない人達が今は新規で応援してるけど
    かなり酷い事をしたのよ…

    • 4
    • 4328
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/10 22:37:02

    めちゃくちゃ嫌われてるからね

    • 4
    • 22/07/10 15:56:21

    >>4325
    どんだけ嫌われてるんだよw

    • 2
    • 4326
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/08 17:00:42

    >>4325
    揉めたんだよ。

    • 3
1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ