ゆうさぎ

• 芸能人・有名人
    • 4331
    • エーデルワイス(尊い記憶)
      22/07/11 23:04:50

今回の一件に関して。

男の娘、ゆうさぎがミクチャで活動してる事は事務所も了解済みだと思いますが今、ミクチャの中で、ゆうさぎを良く思わない人達が増えてる事をご納得戴きたく書き込みます。

Aが最初に元気に配信してる時「ビジョン見に行くよー‼️」って言ったので「絶対見に行け‼️」と、ゆうさぎが言った所から話は始まりました。

ですがAがコロナに感染してしまいホテルから「折角の応援してくれてる人達の大事なポイントだし途中で諦めるのは……」と言って配信をしてました。

結局コロナになったせいで、バイトも3週間休まなければならない中、「Aが残念だけど、今回はお金が無くて見に行け無い…。」と言うと、ゆうさぎが、「そんなの知らないし、借金してでも渋谷のビジョンを見にいけ‼️」とAに2時間以上、詰め寄りました。

Aの住まいは北海道で、本分は大学生です。

そこまで行かせたいので有れば飛行機代をプレゼントすれば済む話じゃないですか❓
    ゆうさぎだって、HOTEL代をプレゼントされたりして貰ってるので同じ事だと思います。
    結果Aは、ゆうさぎに2時間、「アコムでお金借りてでも行け‼️」とか「借りられる場所はいくらでもある‼️」などと
    (Aは、既にアコムとかにも借入があって、もう他社も貸してくれ無かったしので断ったのですが)
    更にゆうさぎは「親や、友達、親戚にでも借りて行け‼️」と言い続け「芸人さんとかエグい借金してでも芸の肥やしって頑張ってるよ‼️」とまで言ってました。

結果的に、Aは北海道から都内にお金を借りて見に行きました…。
    Aは、一般人で芸能事務所にも加入してません。これからの将来も、芸人や芸能界に入る事も無い普通の会社に就職する事も、ゆうさぎは知ってます。

今でも毎日、他枠に行って「Aってさ、なんなん⁉️」なんて事を言うなんて最低だと思います。そう言う事を、色んな枠で、ゆうさぎは言ってます。

そのコメント見て、関係の無い人達や、リスナーさんは、どう思うのでしょうか❓
    どちらにしても、ゆうさぎが悪者になってます。

また、ゆうさぎは「事務所的にDMとか返信出来ないの💦」などと言っては居ますが、
    実際はミクチャの一般人にDMを返信し合ったり、LINEの交換もして、ご飯もミクチャの複数人(2人だけで、色んな人達)と食べたりしてます。本当の所は事務所的に、どうなんでしょうか❓

ゆうさぎは、自分の配信中に「松竹芸能所属で…」と配信では言ってます。

どうか、これ以上の被害者や、リスナーが気分が悪くならない様にして貰いたいです。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません