• No.190 大福

    19/12/22 01:31:54

    本当に辛い思いを抱えてずっと耐えて働いていたんだね…主さん

    そんな卑劣な人のせいで泣かなくていいよ!!

    自分さえ黙って去って行けば穏便に済むなんて思ってる?

    それが主さんの本心なの?
    そんな不完全燃焼な辞め方で後悔はないですか?

    職場に信頼できて相談出来る方は居る?
    労働組合はある?

    弁護士に相談した方が良いと思う、ここまで思い詰めてるなら尚更静かに辞めるなんてしちゃダメ!

    あなたはご家族にとって大切な存在なんだから、また笑顔になれる為にもう少し奮闘しても良いんじゃないかな?

    長々と勝手な事言ってごめんなさいね、押し付けるつもりは無いけどお節介おばさんだから、いても立ってもいられなくてね…(苦笑

    主さんの事応援してるから。

  • No.191 寛和

    19/12/22 01:34:09

    >>190
    優しいお母さんだね。
    言葉があたたかい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。