大黒摩季、離婚していた 長い不妊治療も…元夫に感謝「大好きだから幸せになってほしい」

  • ニュース全般
    • 530
    • 万延
      19/12/24 13:08:26

    >>523貴方みたいな反応する人も、称賛する人も、もちろんバッシングする人もいるけどさ、それを全て含めて自分が矢面に立つつもりで公表したんだと思うよ。
    黙っていれば更に憶測が飛び交って、元旦那側に確実に飛び火するのは目に見えてる。
    本当に元旦那達を攻撃して欲しいんなら、もっと被害者ぶったやり方はいくらでもある。
    けどそうせず自分の責任のように、全て自分の目に向くように覚悟決めての行動って凄く勇気のいる行為だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ