幼稚園ママ友親子と夜まで遊ぶ

  • なんでも
    • 26
    • 天文
      19/12/20 23:26:25

    2回ほど夕飯から夜までのお付き合い(子供は帰宅後にお風呂)経験したけど無しです。
    生活リズムが違いすぎて、初めて我が家に来てもらった時はお昼の時間帯にしてもらったけど、滞在時間が長すぎ(まさかの7時間くらい)てもう2度と家は行き来したくありません…。

    戸建ての人はターゲットになりやすいですよね。『お迎えの時、〇〇ちゃんがクリスマス会の内容を教えてくれます^_^』とか言って戸建て宅の子供の名前出して誘導してくるママもいます。
    子供達が集まるのを楽しみにしてるので、飲食物持ち込み可のカラオケボックスで集まる提案をしました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ