これって、母親としてしてはいけない事だったの??

  • なんでも
  • 寛文
  • 19/12/20 21:39:22

うちは、子供二人(中学生と小学)いますがオープンで今日あった事を話しながら晩御飯に話します。(私や、旦那も今日の話をします)

悩みや相談など。

話が晩御飯中に終わらなかったっ、ら延長戦で、晩御飯終わってから皆で話します。変ですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/20 23:40:19

    え、うち毎日そんな感じだよ。
    三者面談とか行くと「そんな話までするんですか?(笑)珍しいですね」ってよく先生に言われる。

    • 0
    • 19/12/20 21:59:45

    なぜしてはいけない事だと思うの?
    他人に何か言われたのかもしれないけど、他人に言われて家族関係作ってどうすんのさ。
    いけないって言われたから辞めるの?
    主は他人に振り回されてるけど、しんどくないの?

    • 0
    • 19/12/20 21:55:17

    誰に何を言われたらそれがいけないことになるの?
    家族なんだから好きなタイミングで話せばいいじゃん。

    • 1
    • 19/12/20 21:54:16

    いいことだと思う。変じゃないし、理想的。
    揃って食事って時点でなかなかできない家庭もあるから珍しいというか。仲良い家族だなーと思うよ。

    • 1
    • 19/12/20 21:52:56

    ただの、仲いい家族じゃん

    • 1
    • 19/12/20 21:51:53

    中学生と小学生なら普通では?

    • 0
    • 19/12/20 21:46:43

    何を聞きたいのかわからん。
    変って言われたらやめるの?

    • 5
    • 19/12/20 21:46:24

    ん?なにがいけないん?

    • 1
    • 19/12/20 21:45:21

    何でアカンのん?

    • 1
    • 19/12/20 21:45:18

    誰かに何か言われたの?
    家族団らん羨ましい。
    うちはシーンとしてる。

    • 2
    • 19/12/20 21:44:05

    だれかになにかいわれたの?

    • 0
    • 19/12/20 21:43:49

    子供が嫌がるのに無理矢理聞いてる訳ではないんだろうし普通の事じゃないの?

    • 0
    • 19/12/20 21:42:19

    それくらいの事、してはいけない事に入るかどうか分からんのかい

    • 1
    • 19/12/20 21:41:57

    いいことじゃない?

    • 1
    • 19/12/20 21:40:10

    別にいいんじゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ