旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 640
    • 暦仁
      20/01/15 19:18:45

    年末にハマって以来、時折コメントさせていただいている者です。

    私はご主人と同世代だと思います。
    披露されたアイテムに、共感を覚えました。
    ファスナーが上下で開くニットパーカー、持っていました。20年~15年くらい前ですが。
    多分、その頃のビビッドな感性を今もお持ちなんでしょう。
    ボタンのデザインが1つ1つ違うとか、ディテールに遊びやヒネリを求める気持ち、分かります。

    うちは夫が無頓着で、オールユニクロでも大丈夫な人なもので、いつだったか「たまにはちょっとデザインあるの着たら?」と言ってRight-onに連れて行ったのは過ちだったと、このトピを読んで知りました。
    フードの裏と紐が妙にシマシマになった、カノコ生地の五分袖パーカーを買っていました。確かに色々盛り込みすぎ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ