• No.252 天平宝字

    19/12/19 12:59:59

    男の前で構わず酔い潰れるこういう軽い女や、それを容認するフェミ団体の言い分は大体いつも同じ。
    「酔ったら強姦していいの?露出した服を着てたら痴漢していいの?」

    誰もそんな極論は一言も話していないのにいつもいつも同じ論調で世間の批判にマヌケな言い掛かりつけてさ、こいつら本気で馬鹿なの?

    男と二人きりになった時点でリスクを背負ってる自覚を持てって、今どき小学生でも知ってるよ。
    女は慎みを忘れず、自分の身は極力自分で守らないと。自ら相手にエサを差し出すような真似をするもんじゃないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.256 文安

    19/12/19 13:11:31

    >>252
    だからこの裁判は抑止力になると思わない?
    よく分かってないのはあなたの様な女性だと思うけど。
    人それぞれこのトピのような意見があって判決が出た時点で考えをシフトしていくのも大事。判決のおかげでハニートラップも引っ掛からなくなるんじゃない?
    酔ってる女性と行為をした場合訴えられる場合があるんだから。
    いい判例になりそうだけど。

  • No.264 安政

    19/12/19 13:25:15

    >>252
    でも山口メンバーの時にあなたのレスにそっくりなレスはフルボッコにされてたよ。あれはやっぱり未成年だからか?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。