元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/08 14:45:16

    15時なったら出て行こう
    この前プリクラ撮ったw

    • 0
    • 20/01/08 14:48:04

    >>552
    は?まさか布団の上?

    • 0
    • 20/01/08 14:48:08

    鍵垢twitterに載せたプリクラも避けろだに晒されてんじゃんww
    犯人は身近にもいるんだなあw

    • 0
    • 20/01/08 14:48:30

    >>564
    んだよw

    • 0
    • 20/01/08 15:01:33

    >>563
    鼻が違いすぎる…

    • 4
    • 20/01/08 15:06:23

    >>567
    やろwww

    • 1
    • 20/01/08 15:40:23

    君は軽々ときっと持ち上げて笑顔見せるだろう
    僕のことを思い出すがいい
    ただ心の片隅にでも小さくメモして

    • 0
    • 20/01/08 15:50:50

    >>569
    セーラー服と機関銃か。。

    • 1
    • 20/01/08 17:36:29

    >>570
    そうそう!良い曲だよね♪
    16歳の時に他の人が歌ったバージョンをよく聴いていて、それ探したら似たようなのがあったから
    また最近それ聴いてるw

    • 0
    • 20/01/08 17:38:17

    横尾ちゃんも騙されていたんだね。

    • 0
    • 20/01/08 17:38:30

    浜崎あゆみが代理出産するほど子供を願ってると思えないし、いくらなんでも代理ならあんな書き方しやんやろw
    確かに妊娠中そんなにお腹出なかったことや、ガンガン活動することとか思うことはあるけどな。

    • 0
    • 20/01/08 17:44:37

    >>572
    何かしら誰かしらに騙されてたりするのは確かだと思うけど先に色々無茶苦茶したのは私だよw
    でもやった事よりやられた事の方が覚えているし、自分の事には甘くて棚上げして人を責めるのが私だったからね。

    • 0
    • 20/01/08 18:09:15

    また今度新たな恋をするとしたらその時は相手を傷付けたり迷惑かけたりしないようにしたいと思ってる
    感情的になる事が、どれ程、損するかわかってるつもりではあるんだけどね
    今まで携帯からストーカー的なメンヘラ言動で迷惑かけたこともあるけど
    相手がたまに相手してくれる事もあったからって、本気で嫌われてるとか思ってなかった
    一番は、やはり暴露や携帯番号の悪質な晒しした事が強い後悔として残ってる
    裏切り行為をしたらもう終わりだよね
    でもまた新しい発見したり、もしかして許された?と思ったら吹っ切れて繰り返してしまうんだよね
    ネットを見ていたらYouTuberが親しくしていた女に暴露されてた
    その女は綺麗だけど許される事はないだろう

    相手がしっかりしてる人なら尚更、どんなに謝ったって自分を磨いたって無駄なんだよね

    例えば自分が好きな人の大切な人を傷つけて犯罪者にまでなったとしたら
    あとから必ずこれ以上にない罪悪感と後悔の苦しみが襲うと思う

    ギリギリ犯罪ではなくても、いまだに3年前がすごく引っかかっていて
    いちいち恥ずかしくなって嫌になる

    私が憧れてきた犯罪者達の立場に立ってみると
    きっとわかってくると思う
    実際、経験したら、どれだけ後悔するかね
    憧れとか言ってられなくなる

    泣くぐらいならヤルなって話だけど
    感情がとめられなかったの
    私はヤッて後悔を一番よく知ってる

    • 0
    • 20/01/08 18:15:32

    >>575
    実生活でそういう裏切りを繰り返してると信用されない顔つきになるんだわ
    それは見て分かる人には分かるし、変なオーラを纏うから良い人がなかなか寄り付かなくなる…早めに本気で変えなきゃね

    • 0
    • 20/01/08 18:21:46

    >>563
    これ横尾さん?
    可愛いやん

    • 0
    • 20/01/08 18:27:47

    >>576
    そうなんですよね、本気でそう思います
    一つ言い分があるんだけど両親も感情でヒステリックになりやすいんだよね
    だから遺伝もあるのかなと
    はぁ....もしも私がいらん事しなければ
    あまり関わりなくても、元気?久しぶりと堂々と話しかけられるかもしれないのに

    • 0
    • 20/01/08 18:28:44

    >>577
    あらまw大修正されてますよ

    • 0
    • 20/01/08 19:01:12

    >>578
    あなたの憧れる愛美もいい感じに変わってるじゃん
    横尾も親のせいで許されるのはせいぜい10代くらいまでよ?アラサーなんだからいつまでも親のせいにせず自己責任でいこう

    • 0
    • 20/01/08 19:12:13

    >>580
    そうだ!愛美さんに憧れた事もあったな♪
    語彙力あるし、叩かれても、明るく面白く返答して楽しかった。トピックも料理も息子さんも見るもの全部が夢でしてた。
    ママスタ上もう孤独ではなさそうだから今はニコ生の愛美さんに憧れてるけどねww
    愛美さんがママスタで相当なクズだと言われてたけど、本当のクズは自分だと知りましたわ。

    • 0
    • 20/01/08 21:21:51

    深夜ちゃん歯切れ悪いね。前に只野だと疑われた時は「私は只野じゃないわ。」ときっぱり否定してた。今回は「私は私。」だって。
    なんで「私はネコにゃんじゃないわ。」と言えないんだろうね?

    • 4
    • 20/01/08 21:48:04

    >>582
    大悟が指摘しにくるから

    • 0
    • 20/01/08 21:50:41

    深夜ちゃんが信心深いのだけはわかった。
    あの人は本物だよ。

    • 0
    • 20/01/08 22:00:15

    >>583
    関係なくない?どう書こうが大悟は来たいときに来るよ?メールの内容が本人かなりすましか答えない限り。
    それで勘違いだったら謝罪するとまで言ってるのに。

    • 4
    • 20/01/08 22:02:53

    勘違いなら謝罪か。。。とてつもなく自己都合だね。
    今まで全然謝らなかった人間が都合が良過ぎ。

    • 3
    • 20/01/09 00:51:17

    >>565
    あれニコ生のサムネからとったやつだよ

    • 1
    • 20/01/09 01:01:36

    少し寝てたけど足がめちゃ冷えて冷たいよw
    早く電気カーペット買わなきゃ!
    朝の7時か8時ぐらいに起こされて9時ぐらいから13、14時ぐらいまで眠って外行って19時ぐらいから0時ぐらいまで眠って、ゴロゴロして4時ぐらいに眠って~みたいな感じ、ここ二、三日。

    今日は銀行行って支払いしました。
    あとやる事は病院と、解約かな。

    • 0
    • 20/01/09 01:15:24

    リスナーから頂いたプレゼント紹介しないと、、、

    今のところ何かをくれたリスナー達って
    ワシは特別だよね?って感じの人ばかりなんだよ
    確かに私は小物だから見返りを求めるのもわかるけどさ

    あと、こないだお会いしたリスナーは悪いけどツイッター解除しました
    何かされたわけじゃないけど、なんかごめんなさい
    配信中にイチゴでいける?とかコメントがあったから
    私は例えばの話ということで金額だけを見て全然大丈夫!って言ったんだよ
    そしたら、DMでイチゴでよろしくとか言ってきたからさ、、、

    めっちゃタイプのリスナーだったら
    会いたいって思うと思うけど
    そんな人はリスナーにいないだろうし、逆に恐れられてDMなんてくるはずもないわ

    で、こっちもリスナー抱いちゃったのがバレたら
    誰かに攻撃されそうで怖いんだわ
    量より質だよね

    • 0
    • 20/01/09 01:20:05

    >>582
    あれだけ私は何々に関与していないことを誓います!ってキッパリ言い切っていたからね
    今回も曖昧にしなければ私もそこまでモヤモヤはしなかっただろう

    てか、あのおばちゃんってさ、年の功とか、私はわかるとか言いかたするけど滑ってるよね
    当たってないからw
    前も、アチって人を私だとおもわれたしね
    「きみあち(私の前のコテ)のアチでしょう」って
    逆におばさん特有の被害妄想が激しい
    そこも嫌いな部分なんだよ

    • 2
    • 20/01/09 01:21:10

    >>584
    本物、、、

    • 1
    • 20/01/09 01:21:47

    >>586
    私ですか?

    • 0
    • 20/01/09 01:22:16

    >>587
    本物にごめんなさい
    疑って申し訳ない

    • 0
    • 20/01/09 01:42:10

    でもなんで急に鳩じいの話がでてきたんだろう?
    私が通報したから?

    • 0
    • 20/01/09 01:49:39

    5日前に風俗店で本番してることと、鳩じいのこと通報したんだけど、もしかして...

    • 0
    • 20/01/09 01:52:06

    >>594
    鳩じいの話?
    どうしたの?
    こっちにはまだなんも変化ないよ

    • 0
    • 20/01/09 01:59:17

    配信見てたら横尾と関わるなとか横尾は危ないとかコメしてるリスナーがいるけど
    あんたに何がわかるんやああ
    しかも私の大好きなガガイさんの枠でやめてほしいわ

    • 0
    • 20/01/09 02:03:12

    横尾さんって配信見たらすごいブス。風俗よく勤まるね。底辺風俗?
    おまけに横綱みたいだし少し痩せないと仕事にならなくない?

    • 4
    • 20/01/09 02:04:17

    >>598
    デブス 熟女 メンヘラが存在してる妖怪店なのでなんとか大丈夫みたいです。

    • 0
    • 20/01/09 02:21:57

    >>597
    わかるよ。他人の幸せをぶち壊すのが趣味なんだよね。
    過激な配信がしたいんだよね。
    何をしようとしてるかだいたいわかる。

    • 6
    • 20/01/09 02:22:10

    ガガイさんは明るくて面白くて思いやりがあって優しくてなんの嫌味もない人で親しみやすくてお姉さんぽくて遊びに行くたびに「よく来てくれたね!お腹すいたやろ?いつも〇〇と仲良くしてくれてありがと~」って感じの友達のお母さん的なところもあって、嫌なこと言われても、ほぼキレたりしないし、むしろちゃんと明るく対応してて、その場面に合わせた対応が出来るし、ほんまに見習わないといけない。
    生まれ変わったらガガイさんか、ガガイさんの子供になりたい。お姉さんでもいいな。
    この前、私は妊娠不安ツイートしたら、全力で心配してくれて、お金がなかったら私が振り込むから頼ってほしい、傷ついて欲しくないと言ってくれて、心が温かくなりました。
    毎日ご飯やお弁当作りほんまに尊敬してるし、癒される。あのご飯の量もタバコの吸いっぷりもお酒強いところも豪快でカッコよくて美しく思えます。
    時々、苦しくなるみたいで、それも共感するし、苦労も知ってる人だから尚更リスペクト出来るんだよね。
    良い彼氏さんも持って本当に結婚してほしい。
    ちょっとガガイさんが忙しくなるのは寂しいけど。

    信用ない私の言葉は軽々しくて、またかと思われるかもしれませんが
    今のところ、ガガイさんが私が出会ってきた中で一番最高な人になりました。
    やはりヒトと関わってみないとわかんないよね。
    早く会いたいです。
    いつもありがとう。素敵な配信してくれてありがとう。
    私を信じてくれてありがとうございます。

    てな感じで私は素直にガガイさんが大好きなので
    人聞きの悪いコメントをするのはやめてね。
    ガガイさんにはやめてね。

    • 0
    • 20/01/09 02:22:37

    たんたんトピでステ活すごいね。IDばれてるの気づかないの?

    • 3
    • 20/01/09 02:28:20

    >>600
    憎しみ持った人しか壊そうとしません

    • 0
    • 20/01/09 02:28:56

    >>602
    なに。ちょっとは書いたって言ったけど

    • 0
    • 20/01/09 02:42:27

    ががいさんを標的にしたんだろうけど、邪魔するよ。
    ががいさんの為にね。

    • 3
    • 20/01/09 02:44:55

    >>605
    なんで標的にする必要があんの?
    何もされてない不快に感じないどころか、元気もらってんのに。。。

    • 0
    • 20/01/09 02:50:38

    男女問わず好かれる女性ってすごいよな

    小学校の頃は足が速くてサバサバしたスッキリキャラの子やったなぁ
    ニコ生で言えば大手のむらさん

    私には手の届かないキャラだけどね

    足どころか運動音痴すぎるわ
    頭も悪すぎるわで嫌われキャラの上位にはなれるかもw

    • 0
    • 20/01/09 02:51:19

    横尾と横尾たん女とネコにゃんは同じ人?
    写真のキッチンやタバコや自転車が一緒だけど。

    • 0
    • 20/01/09 02:56:13

    >>607
    マイケルちゃんが横尾を見てるんだって

    • 0
    • 20/01/09 02:56:38

    数年前までのニコ生だったら過激なことする人も多かったと思うけど
    今はあまりいないし、ましてや女の私なんかナンパ系が限界
    どう頑張たってジンギスにはなれないんだから
    この際ガガイさん風も取り入れて
    自分のペースで自分がやりたいように無理しすぎず焦らずやるのもいいかもね
    ただ無駄な配信は減らしたい

    なんも話がないのに毎日枠あけて、しばらくの間、沈黙だったり、ズルズルやって余計なこと語るのは治したい
    家族の鼾も声も聞こえないようにしたい

    • 0
    • 20/01/09 02:58:13

    >>608
    一緒一緒!

    • 0
    • 20/01/09 02:58:38

    >>609
    またまた

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ