元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/05 04:05:30

    ネコにゃんが深夜ちゃんだったらの話だけど、深夜ちゃんのコテで愛美の相手をして、ネコにゃんのコテで横尾の相手をして、両方のコテで大悟の相手をして、いつ寝ていつ子どもの世話しているの?
    その他にも愛深トピや横猫トピに塒絆トピを掛け持ってコテのことも調べたり、4人はいないと実質不可能じゃないの??
    生まれて間もないお子さん2人いたらムリだよ
    お子さんいなくてもムリ

    • 2
    • 20/01/05 05:40:29

    >>400
    横尾がねこにゃんとよく関わっていたのは1年前です。
    1年前の今頃は以前よりやりとりが減っていたので、もう少し前ですかね。
    2018年4月か5月頃、私が立てたトピに度々挨拶しにきてくれて、そこから始まりました。
    その頃、ちょうど例のトピもあったのかな。
    あの頃~私と一番やり取りした時に、どれほど深夜ちゃんがあの人達と仲良かったかはわかりませんけど、同一なら、かなり頑張ってると思います。
    ミスを犯さなかったのも凄いとおもいます。
    ちなみに私より先に深夜ちゃんとして愛美さんとは出会ってるとおもうので、もしかしたらねこにゃんキャラも多少は作ってるかもです。

    • 0
    • 20/01/05 05:50:46

    私のことしつこいしつこいって言うならコメントせずに無視すればいいやん

    • 2
    • 20/01/05 11:21:20

    >>402お前が構って構って書いて執拗いんだろ
    こうして横尾から誰も居なくなるんだよ
    自分から嫌われ者になってんだろ!

    • 6
    • 20/01/05 13:37:10

    >>403
    おはようございます。

    • 1
    • 20/01/05 13:49:01

    どうにもならない昔の黒歴史よりこれからのコトを考えるのが大事だと言われた
    あの人は普通であなたが間違っているんだよって
    きっと誰もが言うと愚かな自分でもわかってるくらい
    自分の思考はおかしいのだけど
    どうしても辛いよ
    いつの日か誰かが教えてくれた
    思い出をしまう引き出しを作りなと
    だけどね私は今でも毎日どんな時も隙を見て取り出して眺めて繰り返しているんだよ
    前に進みすぎるのも私は願ってはいないけど
    ずっと同じ立ち位置に立って一歩すら踏み出せないのが苦しいの
    自分から残念な方向に進んでいても
    私は望んで進んでる事は本当はないの
    いつも幸せになれたらいいな
    跳ね返ってくるのは怖いなと思いながら
    感情に左右されて
    その感情をおさめるためには
    おさえることはせず無駄なコトも吐き出して
    その場限りで楽になろうとするの

    • 1
    • 20/01/05 13:54:56

    私は興味あるトピックを覗きはするが
    そのたびに変なコメントがあれば
    横尾横尾だと書かれてるねん
    これはもう病気だなw
    あと横尾だとバレないように書き込みする場合
    極力自分の特徴消して他人の文字を借りたりして書き込むからあからさまに私ぽい書き込みは私じゃない
    私ぽく書き込みをする人って私のコトも嫌いだから、そうやるんやろ

    • 2
    • 20/01/05 14:11:27

    カードで支払いしたら還元があるのがいいけど
    これ一つは還元になってないのはナゼ?

    2日3日4日で食費は大体6千円に抑えられたけど
    もっと節約しなきゃな。
    コンビニはほとんどセブン利用しているが、行くときはほぼカードにチャージしてから使う。
    一昨日2千円いれたら会計が微妙に越えてドキドキしたら還元があって助かったw

    • 1
    • 20/01/05 14:13:14

    横尾ちゃん、節約するならコンビニ買いをまず控えたら?同じものでもスーパーのほうが格安だよね。コンビニは無駄に高いものがある。

    • 3
    • 20/01/05 14:13:35

    ひとりで作戦会議

    これから配信しようか迷うが
    ただの飯配信はおもしろくないから
    赤の他人誘って、、、って考えてるけど
    18時からバイト
    お金はなるべく使いたくない〔まだ支払い残ってるから〕
    この場合....

    憧れのプロ配信者ならどうしてるかなw

    • 1
    • 20/01/05 14:15:37

    >>409
    ナンパか鳩ジイとゲーセン配信

    • 1
    • 20/01/05 14:17:42

    >>408
    ありがとうございます!
    そうだよね確かに。
    バイトが明け方の4時に終わるので、そこから買い物となるとコンビニぐらいしかなかったのですが、前もってスーパー行けばいいんですね!
    本当にありがとうございます!

    • 1
    • 20/01/05 14:19:50

    >>410
    なるほど!ね!
    鳩じいはカラオケ誘っても行きたがらないから簡単なようで難しいですw

    今の時点で出来るのはナンパぐらいだよなぁぁ、、、

    • 0
    • 20/01/05 17:22:39

    もう鳩じいは配信に出さないようにして欲しい。鳩じいに関しては独り暮らしだし、住所も晒されてたし防犯上よろしくない。

    • 3
    • 20/01/05 20:08:02

    暇だと思ってたらまさかの出勤早々から忙しく、、、
    服の上に火のついた灰が落ちてビビったww
    外ならまだしも、、、喫煙者には時々こんなことが起こるからな

    時間がなかったので
    今日までお買い物はセブンでしました!
    次からは前もってちゃんと買うぞ

    • 2
    • 20/01/05 20:08:20

    >>413
    わかりました。
    そうします。ありがとうございます。

    • 0
    • 20/01/05 20:22:37

    横尾の独り言

    男男男が欲しいけど
    なかなか出会えない
    話せる相手を見つけたとしても
    恋心を抱くのは時間がかかる
    ゆっくり仲良くなっていこうとする気持ちもない

    本当は男好きなんかじゃなくて
    好きな人に相手されたいだけなのに
    勘違いしていた
    男好きな女がカッコよく見えて
    真似したかっただけなのに
    勘違いしていた

    やっぱり恋は無理矢理しない方がいいけど
    欲しいという気持ちが日に日に増して
    今とっても欲求不満なんだ

    永遠の愛を手に入れたいんだYO

    • 1
    • 20/01/05 20:44:06

    横尾ってフェラ好き?
    ザーメン飲める?

    • 0
    • 20/01/05 20:50:24

    まだ出稼ぎ中?

    • 0
    • 20/01/05 20:50:28

    まだ出稼ぎ中?

    • 0
    • 20/01/05 23:28:28

    >>417
    どっちかというと嫌いだけど
    タイプの男見ると驚くほど発情してエッロイ気分なるから
    そんな男にはフェラしまくるし大好きになるよ!
    AVみたいなやり方する程!
    もちろんラーメンも飲めるよ!

    年上の男には女の子らしくニャンニャン甘え声になるし
    年下の男には女性らしくsexy声になるはず!
    まぁどっちも使うけどwww

    • 0
    • 20/01/05 23:29:36

    >>418
    んだよ!
    18時4分ぐらいから、ほぼ連続で5本で意外と忙しいが
    タバコ休憩すらマトモにくれなくてむかつく

    • 0
    • 20/01/05 23:49:26

    しかし、めったに満足するHをしてくれる人いない
    プラベでは5年間はご無沙汰なんで...
    まぁプラベHもたいしたことなかったけど
    バイトHのほうが多いのに、ここまで微妙揃いって世の中の男の子大丈夫なの?ww
    だからいつも自分で行くしかない
    Hから始まる恋もあるかもしれんのに

    男の子の出生率が高いけど
    女の子が出来るのは、あっさりしたHだからなの?
    ただの都市伝説だよね??

    むかーしの何人かいるうちの好きだった人の子供が女の子なんだけど
    Hのこと考えると微妙に思うね
    確かにその人彼女とエロいことってよりは
    ただただ真面目で大切にしてドラマチックな恋をしてるイメージだったからね

    あまりその人に関して妄想を高めて理想像と同じだと思わないでおこ

    スキになった人に求めるな
    スキならそれでよい

    • 0
    • 20/01/05 23:52:08

    あなたならどうする
    自分の息子が私みたいな女に粘着されてスキスキ思われてオカズにされていたら
    もしかしたら今はまだ子供でも、いつかあなたの息子が大きくなった頃に私が愛するかもしれません
    その頃には大切に出来るように最善尽くしますので
    どうかよろしくお願いします

    • 0
    • 20/01/05 23:55:08

    ナンパの配信するならイケメンいけば?
    当たって砕けろで
    おじさんやブスにいかず
    ホテルまでいくのブスばかりじゃん

    • 0
    • 20/01/05 23:57:24

    >>424
    ごめん
    イケメン=タイプを望んでたんだわ
    あなたが言うイケメンは陽キャラ系だったりのイケメンだよね?

    • 0
    • 20/01/06 00:00:58

    >>425
    ゲーマーはイケメンだしキスがうまかったね
    もう終わったの?

    • 1
    • 20/01/06 00:14:50

    自分語り

    一時的に二人の仲を壊したいと思っても
    あとになって後悔するんだ
    結局最後はわからなくなってしまう
    いつもそう

    昔、妊娠してた時
    男に彼女が出来て、その彼女に近づき
    やり取りをしだした3日目くらいに
    彼女から電話がかかってきて苗字を聞かれた
    私は正直に横尾と答えた
    そしたら、彼氏の仕事の都合で引っ越した
    バイトももうやめたと嘘を言われた

    そして私は彼女に伝えた
    あなたの彼氏の子供だと

    一瞬彼女は、はぁ?とびっくりしてたが
    すぐに、そうなんや!ばいばーい!って言われ
    電話を切った

    そのあと、私は発狂してスーパー前で大泣きして
    警察に連れていかれた

    大泣きする前にバイト前だったけど、話をしたくて電車で30分の距離の友達を誘った

    でも結局、警察に連れてかれたから
    友達とも会えなくなり、怒られて、うち明日約束があるのに、、、なにが苦しいんかわからん!と言われて1週間連絡が途絶えた

    翌日
    朝バイトに行った
    3時間程度のバイト
    帰り、構って欲しくなり、スーパー前でわざと倒れたら構ってもらえて
    救急車で病院に運ばれた
    目眩がしたとか嘘をついたけど
    親には芝居だとお見通しされてた

    コンビニにも彼女が働いてるかの確認に行ったら居た
    週刊誌を買って彼女のレジへ

    彼女は普通だった
    いつもの彼氏の自転車で出勤してた

    別れてなかったんだ
    どうともなってなかったんだ
    と思った

    そのまた次の日には確か彼女はいなかった
    店長に聞いたら、ほんの少し冷たそうな感じで
    もうやめたと言われた
    やめるのは決まってたの?と聞いたら
    はいと言われた

    急にやめたんではなかったの?とその当時は色々思ったが
    店長が馬鹿正直に客に話すわけないよねww

    些細なことでも大袈裟にしてしまい
    真に受けて、めちゃくちゃ考えて考えて
    どうしようもないぐらいしんどかった

    実際にほんとにボーッと外でも突っ立っている時間が多かった
    なかなか解決しない悩み事を頭の中で必死に整理しようと必死だった
    でも上手く整理ができなくて
    痛みは和らげなくていいから、とにかく納得するような話が欲しかった


    多分これぐらいから
    私のメンヘラは加速したと思う
    その前も本当にメンヘラだったけど、まだおとなしかったと思います

    • 1
    • 20/01/06 00:17:34

    >>426
    そうそう

    たった3時間程度なのに配信のお遊びなのに
    気付いたら夢中になったわ
    そんな人に限って連絡先聞くの忘れた

    何気に顔とか声とか面白い面もあり
    ガッつき方が好きだったのに

    • 0
    • 20/01/06 00:29:30

    >>428
    モッタイナイ。
    ゲーマーは私でも羨ましいと感じた。
    あのゲーマー探す配信ってどう?

    • 1
    • 20/01/06 01:57:44

    >>420
    こうゆうところなんじゃないの?横尾からみんな離れていく理由って。
    気持ち悪いを通り越して怖い

    • 3
    • 20/01/06 02:15:11

    なんで今日日曜日なのにこんな客多いの
    疲れたよ

    • 0
    • 20/01/06 05:24:17

    >>429
    いいよ。面白い探し方するよ。

    • 0
    • 20/01/06 05:24:32

    >>430
    下品やったかな?

    • 0
    • 20/01/06 05:29:33

    ちーこさんって誰やねん
    そんな人聞いたこともないから真面目に知らん
    黙っとこうと思ったけど想像力豊過ぎて被害妄想になってる人がいるよ

    あとダイゴさんはたまたまタイミングが同じやっただけと思うよ
    あまり気にしたこともなかった
    初期の頃、リアルの私を知ってる人が現れて、その人は、ももりんって人でダイゴさんの絵をアルバムに貼ってた
    で、トピにも急にダイゴさんが現れ出したから
    何か狙ってるかな?とか隠してるかな?とか色々思ってたことはあった
    私が思うにダイゴさんに助けられたことも多々あったしお世話になったし、裏切り行為もしたけど、ダイゴさん嘘が下手というか都合悪くなったら焦るところないですか?
    ちなみにミニメがあった頃は一瞬やけど親密にやり取りしたことはあった
    だけど同じタイミングで書き込みしようとか手を組んだりはしなかったよ
    二人してママスタ民に何か企んだりとかはしていない

    • 1
    • 20/01/06 05:34:20

    横のbanギリ配信はオモロイ
    一皮剥けたらいいのにな。
    エロがある女生主がいないから横尾の天下になれる

    • 1
    • 20/01/06 05:42:29

    ストーンズの田中はイケメン

    • 0
    • 20/01/06 08:56:45

    >>435
    ありがとー!!一皮剥きたいな、、、。
    でも、ハ●太郎くんって人もエ、ロ配信者なんじゃないの?
    まぁ、女でナンパは私しかしていないなら、それにエ、ロとかも加えて普通の女配信者はしていないようなことを目指して追いつけないようにしたい。
    当然、私はまだまだ過疎の部類だけど、内容だけは頑張りたい気持ちもあるかな。
    楽しい特技とかは一切ないから不快になる人も多いと思うけどわたしにはそれしか出来ないからね。
    色々、思うこともあるしリスナーと、ややこしいことには出来るだけなりたくないから、、。
    まぁ私なりにバカな頭をフル活用させてみますっ!

    • 0
    • 20/01/06 08:57:01

    >>436
    好きなのかな?

    • 0
    • 20/01/06 09:11:35

    ガガイさんの料理配信が最近楽しみ過ぎて幸せっ♪
    ちゃんと恋人の為に料理頑張るお姉さんすてき!

    私があんな配信で人々を惹きつけられたらなぁと思うと同時に
    最初は気軽に始めたニコ生も今はちゃんとした目的が出来たり、変わってきてるかもしれんw
    妄想ではトップ配信者で一般人にも知ってる人がちらほら出てきて、それこそ憧れの人のようになってる妄想して満足してんだけど
    過去にこだわりすぎるあまり、昔、関わってきた人達、チラッとでも私を見かけた人たちの誰か一人に
    存在を知ってもらって、こいつ見たことある!って思われるのが目標。
    それはある意味復讐のようなもの。見返したいみたいな。
    別に何かされたわけではなくても、もう一度思い出してもらいたいからね。

    でも、そこまで大きくなると
    ぜったいバレたくない人にもバレる可能性は高くなるよね。
    そして、今でも時々面倒なことになってるのに
    身近なリスナーともめたりもするよね。
    だから怖いんだよ。
    だから、ギリ安全な範囲での攻めを狙ってるけど
    そんなうまくいかないよね。
    ●エルや●っさんみたいにニュースに出て、客観的に見る分には羨ましい気持ちの方が大きいけど
    実際困るよね。。。

    • 1
    • 20/01/06 10:12:47

    ハンバーグ作るとき油入れてる人多いと思うけど、ハンバーグからかなり油が出るからいらないよ♪

    • 0
    • 20/01/06 10:17:45

    >>440入れないよ
    形作りの時ミンチが手に付かないよう付ける程度

    • 3
    • 20/01/06 10:27:46

    相変わらず自分のことばっかり
    娘も同じ道辿るよ。可哀想。

    • 9
    • 20/01/06 18:00:36

    >>441
    おお!

    • 0
    • 20/01/06 18:05:27

    >>442
    自分が一番だからね。
    私は幸せじゃないから先に自分を満たすことしか考えてないの。
    自分がもっと幸せになる為には好きな人達が幸せになったり、多少不幸になってくれないと困るわ。

    • 0
    • 20/01/06 18:20:26

    >>444そんな考えの横尾に誰が近寄るんだよ
    みんな離れるわ!

    • 4
    • 20/01/06 18:21:54

    サッパリしたような刺激があるようなジュースが飲みたくなって中々売ってないからミキサーを買いました!
    手作りジュース楽しみ
    昨日プチ一人女子会をした時飲んだジュースがおいしかった
    レモン炭酸にイチゴが入り甘酸っぱさがあった

    • 0
    • 20/01/06 18:22:37

    まず全身整形しな。今のその醜い外見では幸せは無理。
    激安店の底辺風俗はあと数年しか勤まらないだろうね。

    • 2
    • 20/01/06 18:29:22

    >>445みんな思っていても言わないだけ

    • 0
    • 20/01/06 18:31:17

    >>447
    はい?私そこまで醜い容姿じゃないよ!!

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ