元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 437
    • ネコにゃん
      20/01/06 08:56:45

    >>435
    ありがとー!!一皮剥きたいな、、、。
    でも、ハ●太郎くんって人もエ、ロ配信者なんじゃないの?
    まぁ、女でナンパは私しかしていないなら、それにエ、ロとかも加えて普通の女配信者はしていないようなことを目指して追いつけないようにしたい。
    当然、私はまだまだ過疎の部類だけど、内容だけは頑張りたい気持ちもあるかな。
    楽しい特技とかは一切ないから不快になる人も多いと思うけどわたしにはそれしか出来ないからね。
    色々、思うこともあるしリスナーと、ややこしいことには出来るだけなりたくないから、、。
    まぁ私なりにバカな頭をフル活用させてみますっ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ