元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 12:42:00

    焼肉バーガー

    • 0
    • 20/03/31 13:15:01

    >>2307
    働け

    • 4
    • 20/03/31 13:18:09

    横○さんのご冥福をお祈り致します。。。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=64

    • 1
    • 20/03/31 13:41:37

    >>2312
    働くけどなんであなたにそんなに言われないとダメなんでしょうか?

    • 0
    • 20/03/31 13:44:54

    >>2305
    今更気づいたよw

    • 0
    • 20/03/31 13:49:22

    メンヘラって多くの人から好かれないしメンヘラ本人でもメンヘラと絡めば嫌になるとは思うんだけどみんながみんな嫌ってるわけでもないよ
    そしてちゃんと原因があることはわかってるからね
    メンヘラ自体が病気なんだから、その人が何を言おうと大概のことは受け止める覚悟も必要だと思う
    私にそれが出来るかはまだわからないけど
    私も同じようなもんだから気持ちは理解できると思う
    気分次第なとこもあるけど触れたい願望はあるよ

    • 0
    • 20/03/31 13:53:10

    昼夜逆転して配信して生保受給してまともに働く気ないよね?
    子供が可哀想。

    • 7
    • 20/03/31 13:54:18

    ママスタでもニコ生でも一度トラブル起こしたり入れ込んだりすると気軽に気になる人の枠にはいけなくなる
    その中でも配信者が生主の枠にはいきにくい
    ただ面白いから、ただコメントしたいから
    そういう気持ちで遊びにいけなくなる

    • 0
    • 20/03/31 13:56:00

    >>2317
    最近は朝起きてるから逆転って程ではないかも?
    それでも4時とか5時に寝るのはダメですか?
    生活保護は受けていません。
    受けてるように見えてもおかしくはないけど。

    • 0
    • 20/03/31 13:57:31

    >>2317
    仕事はこれからですよ。
    週一からでも働いて慣らしていきます。
    まぁ仕事してないのが不審に思いますよね。

    • 0
    • 20/03/31 14:01:15

    >>2319
    配信で生保受けてるから新しい部屋がなかなか借りれないって言ってたやん。
    嘘つくなよ。

    • 6
    • 20/03/31 14:15:36

    なんかさ、毎日ペラペラ嘘ついてるから何言ったか覚えてないっしょ?

    • 6
    • 20/03/31 14:16:35

    >>2321
    配信では言ってませんよ?
    ママスタのトピでしょう?

    • 1
    • 20/03/31 14:16:56

    >>2322
    言われたら出来る限り思い出すよ!

    • 0
    • 20/03/31 14:48:28

    コロナが流行してるこの時期に経験もない資格もない実戦力にもならない人が職探しは大変そう。

    • 3
    • 20/03/31 15:32:48

    >>2325
    コンビニで働く予定。

    • 0
    • 20/03/31 15:41:23

    なんかまじめに頭が痛くなってきた
    体温の問題もあると思うけど
    あとで測ってみる
    とりあえずちょいと休む

    • 0
    • 20/03/31 16:32:08

    ( ´,_ゝ`)プッ
    横尾にコンビニがつとまるわけないww
    レジの金盗んでクビチョンパww

    • 8
    • 20/03/31 16:37:37

    >>2327コロナ菌のコテでばち当たったざまぁ。。。

    • 6
    • 20/03/31 18:44:21

    >>2314
    人が納めた税金で生きてんだろ
    いつもありがとうございますだろ

    • 4
    • 20/03/31 18:47:18

    >>2323
    どっちでも一緒だろ
    本人が言ったことに変わりない
    揚げ足取りとか頭が弱いんだからやめとけ

    • 5
    • 20/03/31 19:02:22

    横尾さんナマポじゃないよね?

    • 0
    • 20/03/31 19:33:35

    今の横尾さんは仕事は無理じゃね?
    まずは精神科だべ

    • 7
    • 20/03/31 19:34:15

    心よりご冥福をお祈り致します。。。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=2

    • 1
    • 20/03/31 21:47:10

    >>2328
    そんな犯罪はしたくない!

    • 0
    • 20/03/31 21:47:28

    >>2329
    何それww

    • 0
    • 20/03/31 21:48:45

    >>2330
    家族関係の手当て等については
    ありがとうございます(これも税金さん?)だけどね。

    • 0
    • 20/03/31 21:49:39

    >>2331
    悪い発言は全部信じるんだ。

    • 0
    • 20/03/31 21:51:16

    >>2332
    ナマポなわけないじゃん。
    疑われても仕方ないけど、何回も否定してもナマポナマポ言うよね。
    いっつも収入源話してるのにさ。

    • 0
    • 20/03/31 21:51:54

    >>2333
    無理だと決めつけないでー
    まずは週一から慣らしたい

    • 0
    • 20/03/31 22:32:44

    >>2340
    覚えることたくさんあるのに週一からなんて舐めすぎよ。雇う側からしたら早く仕事覚えて一人で色々できるようになってもらいたいのに。

    • 2
    • 20/03/31 23:03:24
    • 0
    • 20/03/31 23:09:30

    >>2341
    親戚が働いてるコンビニに行く予定なの
    店の人にもどう?って言ってもらえてるから
    確かに舐めてるかも知れないけど最初はそうやって慣らしていきたい
    ちなみに昔コンビニはやったことあるけど種類が違うね

    • 0
    • 20/04/01 07:40:35

    >>2339
    収入源言ってみ

    • 3
    • 20/04/01 07:43:07

    >>2343
    親戚どうこう言ってるけどお前の家庭環境で親戚付き合いがあるとは思えない。
    脳内設定だろ?

    • 3
    • 20/04/01 07:50:46

    >>2344
    おはようございます。
    主に仕送りと、児童手当て年金等、返済してもらったお金ですよ。

    • 0
    • 20/04/01 07:51:35

    >>2345
    兄弟のことだよ。私の言う親戚は。
    それにね、人に向かってお前という言葉使いはだめだよ。

    • 1
    • 20/04/01 07:52:20

    今更良い人キャンペーン?
    今までやった悪事は消えないんだよ。

    • 4
    • 20/04/01 08:20:42

    >>2348
    その中でどれが一番不快でしたか?
    いまだにイライラしたり信用は取り戻せませんか?
    良い人キャンペーンに見えますか?
    確かに私は良い人に見られたいし、悪い人だと思われて信じてもらえないのは嫌です。
    こう書いたらまた横尾は悪い悪いって煽ってくる人が出て来そうですけどね。

    • 0
    • 20/04/01 09:35:42

    >>2349
    大丈夫、心配しないで!
    良い人だと思っててる人いないから!
    演技までして良い人ぶらなくて良いよ!
    安心して!

    • 4
    • 20/04/01 09:48:53

    >>2349
    覚えてる限りで書いてみてよ。
    馴れ合いでどんな茶番をしたか。
    私が覚えてる限りで、ひとつでも欠けてたら反省する気がないとみなすわ。

    • 2
    • 20/04/01 10:07:11

    幻滅~
    「昨日の昼に家賃払いに行こうとしたらひったくりに遭って、自分の親も貸してくれないし、、、交番行ったけど警察も取り扱ってくれなかった」というようなことを言われた。身内に。
    彼女に言わせたんだろうけどこんな嘘私には通じると思ったか。

    • 0
    • 20/04/01 10:07:19

    幻滅~
    「昨日の昼に家賃払いに行こうとしたらひったくりに遭って、自分の親も貸してくれないし、、、交番行ったけど警察も取り扱ってくれなかった」というようなことを言われた。身内に。
    彼女に言わせたんだろうけどこんな嘘私には通じると思ったか。

    • 0
    • 20/04/01 10:10:05

    仕送りって横須賀だっけ?おじさんからの援助?

    • 0
    • 20/04/01 10:13:00

    >>2352
    横尾さんもだけどお兄さんとこも引き落としにしないんだね。
    取り合わないわけないので、彼女についていってあげるからもう一回警察行こうと言ってみては?

    • 0
    • 20/04/01 10:13:07

    >>2352
    横尾さんもだけどお兄さんとこも引き落としにしないんだね。
    取り合わないわけないので、彼女についていってあげるからもう一回警察行こうと言ってみては?

    • 0
    • 20/04/01 10:20:13

    >>2351
    細かいねお姉さん
    私も話し甲斐があるからそこが好きだけどw


    ●と親戚設定(●の旦那の妹が私)
    ●と一緒に徳島で会った設定
    自分が首を切って自●して実は男だった設定
    ↑これらは茶番だとわかりやすいものではない?
    小さくても罪にはかわりないですけど

    ●から横尾元気してる?ってミニメを自作自演で作った
    癌?かもしれないと騒いで同情もらおうとした

    他は思い出したら書くね

    • 0
    • 20/04/01 10:22:10

    >>2354
    人物は誰かは伏せるけど
    大体月20万くらい仕送りしてもらってます
    自分で稼いだお金じゃないから叩かれて当然だけど
    そういうようなことは何回も配信で話しています

    • 0
    • 20/04/01 10:33:27

    >>2356
    そうなんですよ。
    収入が安定していない為毎月お金入ってるとは限らないので、ほんの少し遅れて払ってます。
    普通は引き落としですか?
    彼女は兄を庇ってるので、そう言ってみます。

    • 0
    • 20/04/01 11:15:18


         更
         新
         し
         ま
         し
         た

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=137

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ