元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 2316
      20/03/31 13:49:22

    メンヘラって多くの人から好かれないしメンヘラ本人でもメンヘラと絡めば嫌になるとは思うんだけどみんながみんな嫌ってるわけでもないよ
    そしてちゃんと原因があることはわかってるからね
    メンヘラ自体が病気なんだから、その人が何を言おうと大概のことは受け止める覚悟も必要だと思う
    私にそれが出来るかはまだわからないけど
    私も同じようなもんだから気持ちは理解できると思う
    気分次第なとこもあるけど触れたい願望はあるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ