元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/02 16:48:58

    いつも安いスーパーしか行かないけど
    今日は人いっぱいだったから
    少し高めの?普通の?スーパーに行きました。
    そしたらびっくり!4500円もしました。

    さぁ仕事頑張るぞ
    移動が怠いけど今回やり切ったらしばらくはお休みだし!

    • 1
    • 20/01/02 17:11:12

    >>177
    お疲れ様\(・o・)/
    なんか良いもの見つけた?

    • 1
    • 20/01/02 17:58:19

    横尾に関わると晒されたり裏切りの最後が待ってるだけなんだ 怖い~

    • 6
    • 20/01/02 18:54:55

    >>176
    出産!!

    • 0
    • 20/01/02 19:16:13

    横尾は基本暇だけど今日に限っては仕事があるからいろいろバタバタしてたの
    なんでもかんでも横尾が荒らしてるとか決めつけないでほしい

    • 0
    • 20/01/02 19:17:19

    >>178
    ありがとう!シューアイス一個30円とアイスのお楽しみ袋残り一個を買いましたww

    • 1
    • 20/01/02 19:19:26

    >>179
    みんな被害者面しすぎなんだよ
    逆に相手の気持ちになって考えることもしてほしい

    • 0
    • 20/01/02 19:20:10

    >>180
    うん!難しいけどね

    • 0
    • 20/01/02 21:34:29

    >>182
    美味しいよね♪
    シューアイスって好き。

    • 1
    • 20/01/03 06:02:30

    >>185
    だよねだよね!同じ!

    • 1
    • 20/01/03 06:05:42

    今日の仕事は忙しく、おまけに19歳20歳のお客さんが続き、すごい元気でした。。。
    お姉さんはデブだから体の重さもあって疲れやすいし大人の男が好きなのww
    私には絶対縁のないような若いイケメン系の男が来てくれるのはありがたいようで、シンドイ

    • 0
    • 20/01/03 06:28:15

    おはよう!

    お久しぶりだわ。
    私も久しぶりに戻ってきたんだけど横尾ちゃん居ないのねーと思ってたから。ここのトピ見つけてビックリしたわ。

    • 1
    • 20/01/03 06:31:48

    3が日も風俗?可哀想だね。もっと他に仕事ないの?
    お母さんなのに子供が可哀想。

    • 9
    • 20/01/03 08:05:44

    若いイケメン風の男の精子って美味しいですよねw
    噎せ返るような臭いと喉に張りつくような濃い感じがww

    • 1
    • 20/01/03 08:11:12

    >>190
    それ、肉を食べるからだよ
    若くても、野菜や魚の食生活の男は無味無臭

    • 0
    • 20/01/03 08:37:16

    キモ 通報しとこw

    • 9
    • 20/01/03 12:24:26

    >>190
    横尾さん。こういうコメントは止めといた方がいいよ。
    と マジレス…。

    • 0
    • 20/01/03 12:49:42

    >>193
    この人に言ってあげたって無駄だよ。何とも思ってないもん。口では謝るけどね。

    • 7
    • 20/01/03 13:31:44

    横尾から みんな逃げて~
    執念深くて怖いから~

    • 3
    • 20/01/03 13:38:15

    そう?全然怖くないよ。ただのバカじゃんw

    • 0
    • 20/01/03 15:00:24

    >>188
    おはようございます!!
    お久しぶりです(^^)
    ホント会えてよかったです♪
    戻ってきてくれたコトと、心温まるコメントありがと~ね

    • 0
    • 20/01/03 15:01:56

    >>189
    そうそう、昨日から仕事です。。。
    普通の仕事がいいよね。
    でも家の為と店の人と前もって約束したので働かないとならんのです。
    気にかけてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 20/01/03 15:14:02

    めちゃくちゃケアしていたら産後すぐに動き回っても大丈夫なのかな?
    年取った時辛くならないんですかね?
    私は17歳だった子供の頃子供を産んで、退院後からカラダが軽くなった~!って調子乗って近くを走り回って散歩したり、何回も外出てたんよww
    若かったし今よりも体重少なかったからあれだけ動けたけど、やっぱり後になって、くるね、、、
    まだ今でも26歳だけど、ここ3年体重ほぼ戻らないし、歩くのも歩き方も立ち方すらおかしいし、しんどいもん。
    普通の26歳より明らか衰えてる。
    出産して、ちゃんとしてた26歳より体力もないし、ダメダメ。
    私のお母さんも37歳で私を産んでから太りだし、今になって体が痛い痛い言ってる。

    お金ある人とはワケが違うかもしれないけど
    妊娠出産に関しては誰もが同じ苦労したんだから
    産後少しはゆっくりしてね。
    全国の妊婦さんお母さん達がゆっくり休めますように心から祈っております!
    そして、ちゃんと子育てして家事をこなしてるお母さん達は私にとって大大大リスペクトです!!!

    • 0
    • 20/01/03 15:15:08

    >>190
    そうなの?
    すごい飛ぶなとは思うけど味もやっぱりちがうの?

    • 0
    • 20/01/03 15:15:35

    >>192
    何が気持ち悪い?

    • 0
    • 20/01/03 15:16:03

    >>193
    あららららら
    私じゃないよw

    • 0
    • 20/01/03 15:16:33

    >>194
    これからは有言実行に気をつけていきたいとおもいます。

    • 0
    • 20/01/03 15:17:16

    >>195
    私は確かにネチネチしてるしつこいよね。

    • 0
    • 20/01/03 15:17:43

    >>196
    そう、ありがとう。ただのばかだよ。

    • 0
    • 20/01/03 16:02:13

    >>199
    産後がどうこうじゃなく、日頃の不摂生では?

    • 4
    • 20/01/03 16:17:59

    >>199
    退院後すぐなんて赤ちゃんの世話で引きこもるでしょう、まさかその時期も子供は手元にいなかったの?

    • 2
    • 20/01/03 16:48:57

    >>206
    あーそうですね。。。それが一番大きいのかな?

    • 0
    • 20/01/03 16:49:15

    >>207
    お母さんに見てもらっていました。

    • 0
    • 20/01/03 17:39:40

    横尾のコテご利用性制限なんだね

    • 1
    • 20/01/03 18:35:17

    横尾の怖さは妖怪にストーカーされるのと
    同じくらい 気持ち悪い~

    • 5
    • 20/01/03 18:57:27

    えっちは好きだけどちゃんとしたえっちがいいな

    • 0
    • 20/01/03 18:57:59

    >>210
    そだよ。。。

    • 0
    • 20/01/03 18:58:23

    >>211
    わかったよ。もういいよ。キモいのはわかったから。

    • 0
    • 20/01/03 18:58:48

    よっぽどトピ荒らししてるんだね。笑

    • 8
    • 20/01/03 19:14:53

    >>215
    荒らしてないし、ここでずっと書き込みしてたら利用停止になりました泣

    • 0
    • 20/01/03 19:15:36

    仕事のはなし

    若い男で元気がいいしすぐ終わりそうな予感してたら案の定5分ぐらいで発射してくれた

    で、シャワーあびて服着たけど男はまだ着なくて、20分ぐらい雑談してたら、立ってきたからもう一回!って、、、
    そして服のままサービスしてたらいきなり発射しだして服汚れた

    • 0
    • 20/01/03 19:20:50

    >>209
    大きなお世話だけど、男の子欲しいとか言ってるけど、お母さんには丸投げするようでは生まない方がいいよ。
    お母さんの為にも子供のためにも。

    • 6
    • 20/01/03 19:29:17

    >>218
    そうですね、ごもっともです。
    産むとしたら結婚してからにします。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/01/03 20:00:50

    何もせず悪禁になるわけないやんアホなん?

    • 10
    • 20/01/03 22:49:22

    >>220
    通報が多ければなるみたいだよ
    アク禁になった私しかわからないかな
    あ、でも自トピのここで何か酷い事は言ったのかも

    • 0
    • 20/01/03 23:34:43

    赤ちゃんの世話がしたい
    でも産まなきゃならない
    でも相手がいない

    はやく恋がしたい 本当の恋がしたい
    未練をキレイに忘れられるぐらいの

    • 0
    • 20/01/03 23:35:27

    >>202
    横尾さんじゃなかったのですね。良かったです。

    • 0
    • 20/01/03 23:45:08

    また、トピ乱立始めたね。

    • 1
    • 20/01/03 23:45:10

    横尾ちゃんコテ出せないなら書き込みやめたほうがいい。バカみたいな成り済ましがいるから。

    • 0
    • 20/01/03 23:51:28

    アク禁になってるのに書き込みしてるってママスタ依存すぎ

    • 5
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ