元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/19 02:45:02

    ニコに色っぽいヤンキー顔の女性がいる
    昔の私なら間違いなく理想の顔でドストライク
    今も普通に美人だと言われてるし確かに綺麗
    顔が整ってる
    普通にその辺歩けば絶対にモテるはず
    これを美人の無駄遣いというのかな
    ツイッターでは呟けないからここに書きました
    外部話失礼

    • 1
    • 19/12/19 02:39:00

    >>77
    スクショが気になってチラッと見させていただきましたw

    • 0
    • 19/12/19 01:38:01

    白ヘビのブログみたことある?(笑)

    • 0
    • 19/12/19 01:33:25

    怖いのは同じ
    相手を信じていても話したくないのもわかる
    だけど案外大丈夫だったりするから
    何も話せないまま気付いた頃には手遅れになってるよりは素直になった方がいいよね
    傷は一瞬後悔は一生って何度目だろう
    勇気を持って伝えていこう

    • 0
    • 19/12/18 23:39:51

    >>72
    これは知らない
    私が書いてない
    変幻??って言葉すらわかんないよ

    • 0
    • 19/12/18 23:38:58

    >>70
    なぜ、ここに横尾の名前が出る?関係ないよ

    • 0
    • 19/12/18 23:38:32

    >>69
    これはね私が愛美さんにこんな茶番しようって誘ってやりました
    だから横尾自身信用してもらえなくなったよね
    でもこの誤爆はただの茶番だから信じないでね

    • 0
    • 19/12/18 23:37:57

    横尾=あゆ

    • 0
    • 19/12/18 23:36:41

    >>68
    冗談だと思うけど別人なの本当はわかってますよね?
    それ私が書いたやつだけど、アンチ意見ばかりだったから、わかったわかった!的なノリで言ったんだよ
    嘘ついてごめんね
    でももう信じなくていいからね

    • 0
    • 19/12/18 23:34:47

    横尾=白ヘビ=こうま

    • 1
    • 19/12/18 23:33:42

    横尾=愛美 愛美垢で誤爆した画像

    • 2
    • 19/12/18 23:31:41

    横尾=白ヘビ(サラ.カーニー)

    • 1
    • 19/12/18 23:12:49

    気を取り直して
    この前南港に行って来ました
    小2まで住んでて小4ぐらいまでは時々行ってた。
    階段を登ると林みたいな感じで、よくどんぐりを拾ってましたw
    平和で綺麗だから好きってのもあるけど
    昔住んだ場所は中々忘れられない

    • 0
    • 19/12/18 23:01:33

    言い忘れ

    何回も言ってると思うけど
    ネコニャン騙した理由ね

    男を演じた理由は

    なんでもカテゴリーで叩かれすぎたかなんかで
    嫌になって男を演じたらネコニャンにも本当の事話せなくなった上、ネコニャンとネット恋愛でもしたいなと思ったから、そのまま男の設定にした
    キッカケはネコニャン全く関係ない

    二つ なぜ晒したか

    私から見たらあまりに誰かとネコニャンが似てたから
    みんなにも確かめてもらいたくて晒してしまった

    けど、なかなか本当の事はわからず
    確実に確かな情報もないから
    どうにもならなくて、、、
    それでも私は時々思い出して
    気が狂ったように調べまくり
    コレは似てるな、コレも似てる
    みんなにももっとわかってほしいと思って
    そして
    本当のことを言ってもらいたくって

    聞いてもないのに聞いたフリして
    もう一度ネコニャンの話をしました。
    私は嘘をつきました。
    カマかけました。
    誰からもネコニャン情報は聞いていませんでした。

    最後最後といつも言ってますが
    またなんかあれば答えます。
    スルーできなくてごめん。

    • 0
    • 19/12/18 22:48:34

    最後

    私がネコニャンを裏切り晒したミニメの偽造は一切していません、全て本物です。
    偽造があるなら偽物横尾の確定です。

    今は見れないそのサイトも偽物だとしたら
    面白い事をしたくて、誰かが時間かけて頑張って作っただろうに
    私がここで少しぶち壊してしまい申し訳ありません。

    • 0
    • 19/12/18 22:35:32

    聞かれてもないのに、こんな事話すのもなんだけど
    ママスタに帰ってきた責任としてあの話に触れますね。
    最初に言っとくけど、悪意は一切ないし、正直に話す

    私は昨日配信終わって家でゴロゴロして寝たのはAM4時頃です
    目覚めて、ここ覗いたら事実が判明したって進展があったみたいでスクショを全部見ました。
    私が確かに配信で、ネコニャンが面倒みてよ的な事は言いましたね。覚えていますよ。
    ネコニャンも二回か三回ぐらい来てくれましたが、要は私にドン引きしたみたいです。
    だからネコニャンとしての発言?とかは、ほとんど合ってるみたいですね。

    肝心の偽造の件ですが、私は画像さえ、モザイクや塗りつぶし以外の編集はできません。
    PCもないし、そんな技術一切もっていません。


    だから私がそのサイトを作り、晒したという点は絶対にちがうので、信じないで下さいね。

    画像から日付を見たら10月31日の書き込みとなってましたが、ちょうど、その頃私もネコニャンどうのこうのと言って、聞いてもないのに、聞いたと嘘をついてママスタで暴走しました。
    そのあと○さん、偽物?が現れ、本当にネコニャンが同一だと言いましたね。
    で、もう1人の女性と○さんがメールでやり取りしたいというような内容を書いていました。

    私は気になって、女性にメールを送りました。
    進展あったか?と。
    そしたら、進展はない、全然わからないと返ってきました。
    それが10月31日です。
    今回のスクショが本物だとしたら、女性は最後までネコニャンを守ったんです。
    口をわらなかったということです。

    まぁそれはそうと、もし、そのスクショが本当に当人達のやり取りであれば
    私はどんな形でもいいから、暴露してほしかったよ
    ネコニャンの気持ちも、よーくわかったし、ビックリはしても私も悪かったし、実際楽しかったし、助けられたし、ネコニャンはネコニャンだからいいんだよ
    ネットの世界なんだから、こんな私でも実際はそこまで恨まないよ。。?

    ネコニャンがもっと勇気があれば
    私が配信しなかったら
    いつかのあの日ゆみちゃんに言わなくちゃいけない事伝えてくれたのかな?
    今でも出てきてくれたのかな?

    ネコニャン(というキャラクター)本当に大好きだったよ。
    みんなの事考えてくれてありがとうね。

    騙したり裏切ったりふらふらしてごめんね。
    あなたを想ってた気持ちだけは本物やからね。
    ネコニャンはやっぱり頭の良い憧れの悪女だよ!←褒めてるよw

    貼り付けてくれた人と、ネコニャンと関係者の皆さん本当にありがとうね。
    時間はかかったし、本人の口からではないけど、良かったよ


    ↑彼女が本人の場合ね。

    ということで、スクショ貼り付け晒しは私ではございません。

    • 0
    • 19/12/18 20:20:51

    普通~にいつも通り買い物とかに行こうとしたら
    ちょうど電話があり
    それでもすぐ帰るつもりがお出掛けしてきましたw
    まぁ誘われる事は勘付いていたけど。

    私はいつも時間を無駄にしたり使い方が下手で
    円満に気分良く帰ることが出来ないでいる
    半分自業自得だけど、実家暮らしは厳しいなあ

    スーパーで足りないものを買って帰宅したら
    野菜炒めが出来上がっていて
    結局生姜焼きには出来なかったけど
    明日しようかな
    明日こそは時間を有効活用して、しっかり休まないと、、、

    • 0
    • 19/12/18 20:16:52

    >>61
    濱田さんいいよね
    私も好きさあ

    • 0
    • 19/12/18 18:48:07

    ジャニーズウェストの濱田がイケメン

    • 0
    • 19/12/18 12:49:56

    おはようございます
    7時半頃に親に起こされ、一瞬起きたが頭がボーとしすぎてダルすぎて動かず
    そのあとまた眠りいまさっき起きた
    今日明日で何ができるかな 何をしようかな
    プレゼントなどはいつ買いに行こうかな
    今日のご飯は生姜焼きにする
    生姜焼きといっても豚小間切れで雑に作るぞww
    夢は良い夢見たよ
    好きな人が出てきて、奇跡的に話ができて、トイレ?で間近にいるのに関わらずLINEちょうだいねというメールとアイディーが書かれてた
    そこは場所で言えば職場の会社なんだけど
    夢の世界だから不自然な会社だが良い空間
    人がいっぱい座ってミーティングみたいな事してた
    その間スマホいじって、私はラインのタイムラインに好きな人の事載せてるのに気づき非公開にした
    好きな人の上司は何故か34歳の風間俊介
    好きな人はとてもカッコ可愛かった

    リアルで起きた出来事や願ってる夢を、ちょいちょい取り入れた夢でした

    こんな風に良い夢見れるなら
    もっと想えばいいよね
    目覚めてからもっと恋しくなったww


    さて外にでも出よう

    • 0
    • 19/12/18 12:31:10

    >>54
    だね ごめんね

    • 0
    • 19/12/18 12:30:44

    >>53
    いま見てきました
    ありがとう

    • 0
    • 19/12/18 12:30:15

    >>52
    なんでえ

    • 0
    • 19/12/18 12:29:58

    >>51
    わかりました
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/12/18 12:29:30

    >>50
    ご意見ありがとうございます

    • 0
    • 19/12/18 08:59:32

    つまらん

    • 3
    • 19/12/18 04:50:17

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3280536

    深夜がネコにゃんだったって証拠を見つけたと書いてる

    • 3
    • 19/12/18 04:32:02

    このトピ通報しとこ

    • 6
    • 19/12/18 04:27:38

    女ナンパからホテルに行って百合配信はよかったww
    色んなパターンのナンパシリーズをやれば流行るw
    お父さん世代ナンパ、童貞ナンパとかねw
    ホテルで生々しいのを配信するとまたペナン島送りにされるからそこは割愛でw

    • 0
    • 19/12/18 03:41:10

    横尾の責任でママスタを辞めて行った人がいる。横尾は馴れ合いにくるべきではない。

    • 8
    • 19/12/18 03:03:41

    起きるたびに何か食べ物を求めちゃう
    寝起きでもガッツリ食べれる方ではある
    そのせいもあって、どんどん太り今の体重は70キロ越え
    食べ方も基本ガツガツだったり、食べ顔も美しくない
    今日はお菓子も食べた
    前はすごく美味しく感じてたけど、今はそこまでてもない
    特にじゃがりこ
    ポテチやじゃがりこ食べた後は体の中が油まみれだからか重いww
    まっすぐ立てない まっすぐ歩けない
    最低でもあと5キロは痩せたい

    • 1
    • 19/12/18 02:57:50

    閲覧してくれた人からすれば
    うっとおしいかもしれませんが
    今回はポエムのようなものは控えますので
    twitterには呟けない事、悩みを書き込みます。
    結局またおかしな書き込みになっちゃったかな。

    • 0
    • 19/12/18 02:55:08

    私は集中力がない
    そして、同時進行で2つ以上のことは出来ない
    ちゃんとやりたい、話したい気持ちはあっても実行できずじまい
    それなのに、後回しでいいだろ!的な事に関しては
    逆にすごく集中力が働いて
    それに夢中になりすぎて、他の事は手につけられない
    自分の事に関して疑問が多すぎて
    これも病気なのかと思ってしまう
    だけど、どうか病気であってほしい
    健常者でこんな言動してしまってると言い分もきかないし、恥ずかしい

    • 0
    • 19/12/18 02:49:37

    今までいろんな人に嫌な思いさせてしまったし今でもしてるけど
    他人に一度でも嫌われたら、もうやり直しはきかない。
    お父さんお母さんだったら、呆れながらもずっと付き合ってくれるかもしれないけど
    赤の他人でも許してくれるだろうとか、甘くや親のように見てたらいけないんだと知りました。
    後先考えて、今を大事に生きる目標はいつになれば叶えられるのかと。

    • 0
    • 19/12/18 02:41:40

    >>44
    引っ越ししましたよ。
    住めば都ですけど近辺はあまり何もないですw

    • 0
    • 19/12/18 02:11:04

    >>43
    まぁぼちぼちと
    横尾さん 引っ越したんでしたっけ?

    • 1
    • 19/12/18 02:06:50

    >>41
    相変わらずですが元気ですよ。
    利用停止だったので全く書き込みが出来ませんでした
    お姉さん?は元気ですか?

    • 1
    • 19/12/18 02:05:58

    一応ママスタだからママに関する事も書きます
    私は娘がいます
    朝が弱いです
    早く眠ったりすれば全然大丈夫ですが、今みたいに夜更かしすると本当にキツイです
    普通のお母さんなら、そこを我慢するのでしょうが、私は甘えてしまいます
    どうしてもキツイです
    朝だけじゃなく、二度寝三度寝も当たり前で、本当よく眠ります
    これはもしかして病気?
    そこが1つ育児や私生活に関する悩みです

    • 0
    • 19/12/18 02:05:34

    >>40
    こんばんは。
    この頃 お見かけしませんでしたね。お元気でした?

    • 0
    • 19/12/18 02:02:31

    >>39
    こんばんは
    もし時間あればお話しませんか

    • 0
    • 19/12/18 02:02:02

    横尾さんだ~

    • 0
    • 19/12/18 02:00:03

    >>37
    本当ですか
    ここでは色々無茶したので基本嫌われてますが
    あなたのように気にかけてくれる人がいて嬉しいです
    ありがとう

    • 0
    • 19/12/18 01:47:17

    >>36
    ずっと見かけないから気になってたんだよ
    元気そうで良かった

    • 1
    • 19/12/18 01:39:15

    >>33
    お久しぶりです
    こちらにいらっしゃってくれまして、どうもありがとう

    • 0
    • 19/12/18 01:38:17

    >>31
    鳩じい今はよくわからないけど前よりエサ与える回数減ったと思います。
    もしまた目の前でやりそうならさりげなく止めます。
    心配ありがとう

    • 0
    • 19/12/18 01:36:48

    今日、馴れ合いを見てたら急に懐かしくなり利用したくなって、困って、サブアドのアプリをとったら上手くいかなかったけど、なんの操作もしてないはずなのに勝手に元々のアドレスで会員登録はじめてて、それが見事に利用出来たので再度トピも作り、利用させてもらうことにしました。

    前はおかしな内容ばかり、長文でダラダラと書いてすみませんでした。
    自分しか見えていませんでした。ごめんなさい。

    絡んでもいいよと思ってくれてる方
    心入れ替えるのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 19/12/18 01:34:55

    横尾たん久しぶりやね

    • 0
    • 19/12/18 01:30:49

    改めてこんばんは
    全てのアカウントが利用停止になり、新しいアカウントを作る事も事情により出来なくなって、どれぐらいだろう??
    3ヶ月前ぐらいかな?
    だいたいそれぐらいから書き込みは一切出来なくなり、次第に閲覧する回数も減っていきました。
    でも、ふと思い出した時とか、1週間に一回はチラッとでも覗いていました。
    前は年がら年中張り付いていたので、どんな話でも少しは理解してたけど
    見る回数が減ってから、ほぼわからなくなりました。
    だから最近のママスタに変化あるのか気になります。

    • 0
    • 19/12/18 01:27:43

    鳩じい大丈夫なの?鳩にエサやったら罰則されるって条例ができるとかテレビでやってるの見たけど

    • 1
    • 19/12/18 01:17:04

    >>26
    どうもこんばんは

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ