元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 66
    • 横尾
      19/12/18 23:01:33

    言い忘れ

    何回も言ってると思うけど
    ネコニャン騙した理由ね

    男を演じた理由は

    なんでもカテゴリーで叩かれすぎたかなんかで
    嫌になって男を演じたらネコニャンにも本当の事話せなくなった上、ネコニャンとネット恋愛でもしたいなと思ったから、そのまま男の設定にした
    キッカケはネコニャン全く関係ない

    二つ なぜ晒したか

    私から見たらあまりに誰かとネコニャンが似てたから
    みんなにも確かめてもらいたくて晒してしまった

    けど、なかなか本当の事はわからず
    確実に確かな情報もないから
    どうにもならなくて、、、
    それでも私は時々思い出して
    気が狂ったように調べまくり
    コレは似てるな、コレも似てる
    みんなにももっとわかってほしいと思って
    そして
    本当のことを言ってもらいたくって

    聞いてもないのに聞いたフリして
    もう一度ネコニャンの話をしました。
    私は嘘をつきました。
    カマかけました。
    誰からもネコニャン情報は聞いていませんでした。

    最後最後といつも言ってますが
    またなんかあれば答えます。
    スルーできなくてごめん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ