元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 32
    • 横尾
      19/12/18 01:30:49

    改めてこんばんは
    全てのアカウントが利用停止になり、新しいアカウントを作る事も事情により出来なくなって、どれぐらいだろう??
    3ヶ月前ぐらいかな?
    だいたいそれぐらいから書き込みは一切出来なくなり、次第に閲覧する回数も減っていきました。
    でも、ふと思い出した時とか、1週間に一回はチラッとでも覗いていました。
    前は年がら年中張り付いていたので、どんな話でも少しは理解してたけど
    見る回数が減ってから、ほぼわからなくなりました。
    だから最近のママスタに変化あるのか気になります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ