元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 49
    • 横尾
      19/12/18 03:03:41

    起きるたびに何か食べ物を求めちゃう
    寝起きでもガッツリ食べれる方ではある
    そのせいもあって、どんどん太り今の体重は70キロ越え
    食べ方も基本ガツガツだったり、食べ顔も美しくない
    今日はお菓子も食べた
    前はすごく美味しく感じてたけど、今はそこまでてもない
    特にじゃがりこ
    ポテチやじゃがりこ食べた後は体の中が油まみれだからか重いww
    まっすぐ立てない まっすぐ歩けない
    最低でもあと5キロは痩せたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ