元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/09 22:05:02

    ごぼうの下処理忘れた
    どうしたらいいの

    • 0
    • 20/01/09 20:10:01

    btv登録したいけどマトモなクレカがないと無理なんよね?
    あー無理だ

    • 0
    • 20/01/09 20:06:35

    >>647
    めっちゃ美味しそう!!
    ホイル焼き大好き!
    私は面倒でホイルで包まなくなったけど、ちゃーさんみたいにマトモの作ってみよっとw
    ちゃーさんはベテラン主婦みたいなイメージで
    料理も上手お酒も強そうな感じがするけどねー

    今度ワイワイしながらお酒とホルモン嗜みながら語り明かしましょう!

    ご飯作り頑張ってね!
    私は何にしよかな

    • 1
    • 20/01/09 19:47:50

    >>645
    夕飯は鮭のホイル焼き。
    さっき、あんまん食べたから
    のんびりな夕飯になったわ。

    お酒は飲むけど、酔わんかな(笑)
    ワイワイした雰囲気が好き。
    横尾ちゃんよりは弱いわ。
    ほな、いつかホルモン行こな。



    さあ、めんどくさいけど
    作ってこよ。

    ( ̄ー ̄)/

    • 1
    • 20/01/09 19:46:39

    ひとの彼氏とか旦那さん奪ってみたい
    バレないようにが一番だけどバレても燃える
    でも女性の性格次第で気をつけないと
    てか、奪ったことなんて当然ないけど
    恋人や既婚者を好きになって毎日想うことなんてあるあるだよね

    • 0
    • 20/01/09 19:32:57

    >>643
    じゃあ遠慮なく
    ちゃーは今日の夕飯なぁに?
    毎日ご飯作りご苦労様です!

    ホルモン大好き!
    大阪ではないんだね~
    ホルモンとか絶対いつか食べに行こうね♪
    お酒は飲みますか?

    • 1
    • 20/01/09 19:31:08

    出会いはどこで見つかるかな
    毎日抱きしめてくれる人がおればなぁ
    あと配信で好みを見つけたら声かけてホテル行きたいんだが、そこ覚悟して欲しい

    • 1
    • 20/01/09 19:28:58

    >>642
    ちゃー、でいいよ。

    今から夕飯の用意やで
    またね。

    ありがとう( ̄ー ̄)/


    ああ、私は大阪ちゃう、
    でも行動範囲ではある。
    いつか、横尾ちゃんと
    ホルモン食べたいわ。

    ホルモン、好き?(笑)

    • 1
    • 20/01/09 19:23:48

    >>641
    ちゃーさんも大変ですね。
    そうなんですよ、、体は大事ですもんね~

    • 1
    • 20/01/09 19:13:10

    >>638
    病気で膝切ったからリハビリ中な。

    バイト、いろいろケアすんねやな。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 20/01/09 19:05:08

    一人きりでオシャレしてタピオカ手に持つのは寂しいから女の子するなら配信が必要になるよね♪

    • 0
    • 20/01/09 18:57:38

    >>636
    そしたら嬉しい
    お茶とか出来たらいいなと
    でも会えなくても同じ場所に居るって嬉しいです

    • 0
    • 20/01/09 18:56:50

    >>635
    バイトをしてるから消毒とか生理不順などだよ。
    ちゃーさんも整形外科とリハビリなんてどうしたんですか?
    私も足見てもらいに行こうかなと考えてますがw

    • 1
    • 20/01/09 18:53:49

    特にメンヘラ主に女の子は
    彼氏が出来たら彼氏の方へ行ってしまい
    友達関係は少し疎遠になります。
    友情より恋の力の方が勝りますよね。
    結婚ともなれば生活もあるし、それが寂しいです。

    • 1
    • 20/01/09 18:35:51

    ちゃーと横尾、あんがいご近所だったりして…
    どっちも大阪だしね。

    • 0
    • 20/01/09 18:33:00

    >>631
    歯医者さんと、
    整形外科とリハビリやで。

    産婦人科て、なんか悪いん?

    • 1
    • 20/01/09 18:32:43

    >>633
    いやいや私もあの時落ち着きがなくて
    失礼なこと言ってたから謝らなくていいですよ。
    でも謝っていただき、本当にありがとうございます。
    これからどうぞよろしくお願いします!
    私の新たなママ友と一号さん♪

    • 1
    • 20/01/09 18:30:22

    >>630
    ニコ生始める時にね、
    私は全然馴れ合いで横尾ちゃんと
    コミュニケーションとれてないのに
    自分勝手な行動をしてごめんなさい。

    ずっと謝れてなくてごめんなさい。

    遅くなってしまったけれど、
    ほんとに申し訳ありませんでした。



    時々おしゃべりしよう( ̄ー ̄)
    ママ友になろう。

    • 1
    • 20/01/09 18:22:45

    >>629
    精神的に波があり不安定だからw

    • 0
    • 20/01/09 18:22:08

    >>628
    産婦人科
    歯医者
    精神科が基本ですね。
    ちゃーさんは病院とか行ってますか?

    • 0
    • 20/01/09 18:20:21

    >>627
    そうなんですね~前は酷いこと言ってごめんなさい。
    私も結局寂しいし構ってもらいたいのに、、、。
    もしよかったら、またヒマな時にニコ生に遊びに来てね!

    • 0
    • 20/01/09 18:06:38

    横尾の精神科って?

    • 0
    • 20/01/09 18:00:31

    >>626
    横尾ちゃんは
    けっこう病院行ってんのやな。
    お金かかるな。

    • 0
    • 20/01/09 17:58:01

    >>625
    こんばんは。( ̄ー ̄)/

    けっこう気ままに生きてるよ、
    ニコ生はあまし見なくなった。
    横尾ちゃんのTwitterは
    ちょこっとさかのぼって
    見たりした。

    • 0
    • 20/01/09 17:53:29

    お金がない

    病院代と光熱費は払わないといけんから払うけど
    大きい支払いとりま10万払うお金なんて全然ない

    とりあえず明日の朝婦人科
    精神科新しいところは予約できなかったから
    いつものところ行ってから歯医者の予約と16日に歯医者

    色々お金必要やし、ところどころ予定があるわ

    • 0
    • 20/01/09 17:37:39

    >>623
    おー!ちゃーさんお久しぶりですね♪
    ありがとうございます!
    世間話しましょう!最近どうですか?

    • 0
    • 20/01/09 10:24:19

    横尾爆睡中

    • 3
    • 20/01/09 07:53:53

    >>619
    横尾ちゃん、
    あなたには嫌われてるけど(笑)
    私で良ければ話相手になるよ。

    横尾ちゃんと
    なんでもない世間話とかから
    始めてみたい。

    • 0
    • 20/01/09 05:37:23

    構って構って
    構ってくれないと困るよ
    私そんな悪い子ちゃうのに構ってくれない人が多い
    嫌い

    • 0
    • 20/01/09 05:35:54

    ほんとにヒマ
    リアルの友達ひとりもいないし
    暇すぎる

    • 0
    • 20/01/09 05:34:54

    ニコ生はリアルなメンヘラを見れる
    でも関わったり、その現場を見ないとよくわからないものが多いよね

    • 0
    • 20/01/09 05:32:49

    匿名ではちょこちょこ構ってくれる人がいるけど
    もうママスタにはコテで構ってくれる知り合いがいなくなった。
    みんなに嫌われちったよぉ。

    • 0
    • 20/01/09 05:30:21

    虚言癖があるなどと言われたりして嫌われてるけど顔は綺麗な生主とか見て思うわ
    ママスタもこんな感じなんだろうな
    予想外に顔だけは綺麗な人 予想外な見た目の人 予想外に性格良い人
    文字では煽りにしか見えないけど実はそんなつもりじゃない人
    こんな感じなんだろな

    • 0
    • 20/01/09 04:15:55

    台所と机の上を少し片付けました。
    食器類置くのに場所がなくて大変!
    昨日レンジ届いたけど炊飯器置いてる椅子に置いてその上に乗せたw
    部屋の中は衣類で溢れてる。おまけに机の下にも引き出しやダンボールが、、、。
    料理配信の為もあって台所にはこだわったけど、部屋が狭すぎるよお。。。
    それなのに、また何々が欲しいとか言い出してる。。。
    でも不思議と私が何日か家空けて帰ったら綺麗になってるんだわw

    • 0
    • 20/01/09 04:11:01

    >>615
    わー!お久しぶりですね♪って私をご存知なの?

    • 0
    • 20/01/09 03:15:35

    わー久しぶり!

    • 0
    • 20/01/09 03:14:03

    何回似た話をしたら気がすむねん

    • 0
    • 20/01/09 03:08:35

    誰が見てるかわからないって言うけれど
    私には相手の顔も見えなければ少ないコメントだから
    あまり実感したこともなかった
    だけど、たまーに見ましたと同じ生主さんが言ってくれたり、フォロワーを辿ると生主やってる人だったりする
    本当恥ずかしくなるよね
    生主に限らず、完全リスナー専門の人でも
    この人が見てるから言葉はもう少し慎まなきゃって思うし

    そして、変に生主と絡んだり、興味持つと
    堂々としてられなくなって(ガガイさんは別)
    あまり話題に出せなくなったり、枠にもいけなくなったり色々出てくる

    一見、素人のお遊び場でも、続けるうちに、リスナーが増えるたびに気を付けないといけないことも出てくるよね

    ちゃんとした生主さんは本当上手にやってる
    プロかと思うぐらいね

    それに、リアルの監視があるし
    もしかしたら、もっとバレたくない人にバレるかもしれない
    けど、知ってもらいたい人はいる

    難しいよね
    だから配信頻度も前に比べたら減るし
    ありきたりになっちゃうんだなぁ

    • 0
    • 20/01/09 02:58:38

    >>609
    またまた

    • 0
    • 20/01/09 02:58:13

    >>608
    一緒一緒!

    • 0
    • 20/01/09 02:56:38

    数年前までのニコ生だったら過激なことする人も多かったと思うけど
    今はあまりいないし、ましてや女の私なんかナンパ系が限界
    どう頑張たってジンギスにはなれないんだから
    この際ガガイさん風も取り入れて
    自分のペースで自分がやりたいように無理しすぎず焦らずやるのもいいかもね
    ただ無駄な配信は減らしたい

    なんも話がないのに毎日枠あけて、しばらくの間、沈黙だったり、ズルズルやって余計なこと語るのは治したい
    家族の鼾も声も聞こえないようにしたい

    • 0
    • 20/01/09 02:56:13

    >>607
    マイケルちゃんが横尾を見てるんだって

    • 0
    • 20/01/09 02:51:19

    横尾と横尾たん女とネコにゃんは同じ人?
    写真のキッチンやタバコや自転車が一緒だけど。

    • 0
    • 20/01/09 02:50:38

    男女問わず好かれる女性ってすごいよな

    小学校の頃は足が速くてサバサバしたスッキリキャラの子やったなぁ
    ニコ生で言えば大手のむらさん

    私には手の届かないキャラだけどね

    足どころか運動音痴すぎるわ
    頭も悪すぎるわで嫌われキャラの上位にはなれるかもw

    • 0
    • 20/01/09 02:44:55

    >>605
    なんで標的にする必要があんの?
    何もされてない不快に感じないどころか、元気もらってんのに。。。

    • 0
    • 20/01/09 02:42:27

    ががいさんを標的にしたんだろうけど、邪魔するよ。
    ががいさんの為にね。

    • 3
    • 20/01/09 02:28:56

    >>602
    なに。ちょっとは書いたって言ったけど

    • 0
    • 20/01/09 02:28:20

    >>600
    憎しみ持った人しか壊そうとしません

    • 0
    • 20/01/09 02:22:37

    たんたんトピでステ活すごいね。IDばれてるの気づかないの?

    • 3
    • 20/01/09 02:22:10

    ガガイさんは明るくて面白くて思いやりがあって優しくてなんの嫌味もない人で親しみやすくてお姉さんぽくて遊びに行くたびに「よく来てくれたね!お腹すいたやろ?いつも〇〇と仲良くしてくれてありがと~」って感じの友達のお母さん的なところもあって、嫌なこと言われても、ほぼキレたりしないし、むしろちゃんと明るく対応してて、その場面に合わせた対応が出来るし、ほんまに見習わないといけない。
    生まれ変わったらガガイさんか、ガガイさんの子供になりたい。お姉さんでもいいな。
    この前、私は妊娠不安ツイートしたら、全力で心配してくれて、お金がなかったら私が振り込むから頼ってほしい、傷ついて欲しくないと言ってくれて、心が温かくなりました。
    毎日ご飯やお弁当作りほんまに尊敬してるし、癒される。あのご飯の量もタバコの吸いっぷりもお酒強いところも豪快でカッコよくて美しく思えます。
    時々、苦しくなるみたいで、それも共感するし、苦労も知ってる人だから尚更リスペクト出来るんだよね。
    良い彼氏さんも持って本当に結婚してほしい。
    ちょっとガガイさんが忙しくなるのは寂しいけど。

    信用ない私の言葉は軽々しくて、またかと思われるかもしれませんが
    今のところ、ガガイさんが私が出会ってきた中で一番最高な人になりました。
    やはりヒトと関わってみないとわかんないよね。
    早く会いたいです。
    いつもありがとう。素敵な配信してくれてありがとう。
    私を信じてくれてありがとうございます。

    てな感じで私は素直にガガイさんが大好きなので
    人聞きの悪いコメントをするのはやめてね。
    ガガイさんにはやめてね。

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ