元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1570
    • 横尾たん
      20/01/28 07:38:27

    一年後私は48歳イケメン31歳

    生理がこなかった
    期待したものの、ただ生理が上がったのだった

    好きな人の子供が出来なかったことと
    1人しか子供を産めなかったことが何気にショックだった 夢は敗れた

    それでも、もうすぐイケメンくんの奥さんになれる夢ごあったため
    それだけが女としての希望だった

    一年半後....最近イケメンくんと会う回数どころか連絡も仕事場でも素っ気ないなーと感じていた

    それでも、私は昔みたいに病まず、逃げず仕事をこなしていた

    仕事場には入社3ヶ月目の20歳の女の子がいた
    清楚系で普通に美人な子

    若いなぁ~可愛いな~

    女を敵視しかしてなかった昔と違って
    若い子は女の子であろうと、みんな可愛く思えるようになっていた
    美人さんなら尚更可愛いとしか思えなかった

    イケメンくんが近づいてきた

    私の元へ来ると思ったら...美人の元へ

    イケメンくんがニヤニヤしながら美人と目を合わせて何かを話してる
    あきらか仕事のやり取りではなさそうな雰囲気

    結局私の元へイケメンくんはこず
    さらに、イケメンくんと美人が2人して帰っていった

    私はそれを見た瞬間泣いた

    少女時代のように涙がポロポロこぼれた

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ