元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1567
    • 横尾たん
      20/01/28 07:13:06

    彼は私に覆い被さりキスをしてきた。
    そこで火がついた私は首に手を回し
    二人で激しく濃厚な大人のキスをした。

    バスローブの紐を優しくほどかれ
    全身リップされたあと、手を引っ張られ軽く起こされて私も口で一生懸命頑張った。

    いよいよ本番。

    私はもちろん生でしてほしかったけど
    自分からは言いたくなかった。

    そのまま入れてくるのも、大事にされてないから?とも少し考えちゃうし
    ゴムつけられるのも嫌だし
    でも考える間も無く、イケメンくんはそのまま私の中に入れた。
    久しぶりのセックスだった。。。
    入れてすぐ優しい吐息のような声から大きめの少女のような声と、大人の女の色気づいた声を出していた。

    イケメンくんは本当に上手だった。
    私の表情を見て声を聞きながら気持ちよさそうにしていた。
    おっぱいを吸いながら、優しく濃厚に、激しくを繰り返す。

    私は完全に彼に委ねようと思っていたし、自分からは何も言っちゃいけないと思っていたけど
    気づけば自分から、もっとそうして、そこよ。そうよ。気持ちいいよ。ダメダメ。次は私が。。。と、あらゆる要望を伝えて興奮マックスだった。
    何回も逝かせてくれ、逝っても冷めることはなく
    ますます盛り上がる一方だった。

    親子ほど離れた年下の男と。。。
    若い男の体は本当に良かった。
    とても幸せだった。


    ちなみに私はまだ生理はあがってはなかったが
    フィニッシュは中だし。

    イケメンくん「どこに出せばいい?」
    私が「中に出して」と叫んだ。
    イケメンくん「出していいの?」
    私「うん、いっぽいらして!」

    終わってもイケメンくんは優しいまま。

    私は完全にイケメンくんにおちた。
    こんな関係がしばらく続いた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ