田舎の嫁ってさ

  • なんでも
    • 33
    • いわし
      19/12/17 20:36:52

    見に来るの遅くなりました。

    結構田舎苦労した方いるんですね。

    貴重なお話ありがとうございました。

    因みにうちの家が名家かと言われるとどうなのかな?

    昔からその地で自営業をやっている一族ではあります。そして貧乏な方です。

    あとは旦那が新しく掛け持ちした仕事が目立つ職種なので、それが原因ではあるんだよな~。

    身バレするので詳しくは言えないのですいません。

    一応覚悟して嫁いでは来ているのだけど、たまには辛いって言っちゃ駄目なのかな?

    知らない土地に来てて友達なんて居ないに等しいので誰にも言えず、ここで愚痴ってしまった。

    不快になった方ごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ