才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 03:19:07

    これは消されるかな?

    子供のアイコンで
    よっちゃんの寝顔可愛いとか
    コメントしてる母親って
    本気で思ってるのかな?

    • 6
    • 20/03/25 03:02:27

    >>3840
    紀左衛門と何があったんですか?

    • 0
    • 20/03/25 02:59:22

    よっちゃんが健やかに
    暮らせる場所はどこなんだろ?
    5月はよっちゃん誕生日
    本当の笑顔で迎えられると
    いいな。

    • 8
    • 20/03/25 02:55:21

    >>3842
    そう!帰れたらじゃなく帰るの!
    完全に外食>娘になってるよね。
    普通外食より娘が大事じゃないの?
    結局自分の欲満たす事が優先だとしか思えない。
    なんで外食ばっかしてんの?
    そんなに周りも気遣えない人ばっかなの?

    • 18
    • 20/03/25 02:50:03

    帰れたらいいなぁじゃなく、帰るんです。
    子供の寂しさに気付いてください。ってコメントしたけど反映されないかもなぁー

    承認するときってコメント読めるのかな?

    • 17
    • 20/03/25 02:48:26

    >>3839
    実際じゃなくて実家の間違い

    • 0
    • 20/03/25 02:47:32

    >>3833
    嫌いって言ってる人いた?
    私も最後まで見たけど紀左衛門と色々あったって言ってた人はいたけど。

    • 0
    • 20/03/25 02:45:55

    パパ待ちで寝落ちしちゃったよっちゃん可愛い
    のコメント多々あるけど
    可哀想の間違いでしょ
    他人の子を可哀想と思うのは間違ってるかもしれないけど、やっぱり可哀想に思う
    ママもいなくなってパパも帰ってこない子供の気持ち考えて欲しい
    私も実際が居酒屋で夜は両親居なくて祖母が私の世話全てやってくれてて祖母は好きだったけど、寝入る時はやっぱり寂しかったし、不安からか何度も両親が居なくなる夢みたよ。
    今でもその夢思い出す時あるし。
    やっぱり親と祖父祖母では全然違うって何でわからないかな

    • 20
    • 20/03/25 02:26:19

    >>3836
    やば。私が泣きそうだわ。
    もう本当にやめてあげて欲しい。子供はおもちゃじゃない
    これは育児放棄にならないのかな?
    辛いわ

    • 18
    • 20/03/25 02:23:03

    >>3836私も思いました!辛くなりますよね

    • 15
    • 20/03/25 02:18:41

    よっちゃんが寝る前にパパと寝たいってずっと言ってたの、どこが可愛いの?
    普通、まともな親なら「寂しい思いさせてゴメン」じゃないの?娘が寂しい思いしてなんで喜んでんの?サイコパスなの?

    • 41
    • 20/03/25 02:02:52

    >>3831
    思わず最後まで見ちゃったよw

    • 2
    • 20/03/25 02:00:36

    >>3814
    それなりのスクール通ってるんでしょ?
    下品よね。
    笑われるのはよっちゃんなんだから。

    • 6
    • 20/03/25 01:55:20

    こうじのライブで
    紀左衛門のこと嫌いとか
    言ってる人いたけど
    こうじのライブで言うのは
    どうなのかなと思った。

    一般人でも荒れてるインスタライブ見たことあるけど
    こうじのライブは平和だわ

    • 7
    • 20/03/25 00:47:48

    >>3830
    画質もおかしいですよね 4日前の娘さんの画像もおかしすぎる笑

    • 4
    • 20/03/25 00:47:01

    >>3828
    今初めてこーじ君のライブチラッとみたけどやばぁ~可愛い♪めっちゃいい子じゃん~

    • 5
    • 20/03/25 00:44:26

    もしかして昨日の写真ておかんの食卓かな?
    全部が嘘に思えてきた

    • 8
    • 20/03/25 00:35:02

    >>3826
    ホントですね~
    タトゥー公開されたのが年越し旅行のときだったので半年の間に消したんですね!

    • 3
    • 20/03/25 00:32:44

    こーじ君がライブしてる。めちゃくちゃ平和。

    • 4
    • 20/03/25 00:31:30

    >>3805
    ごめんハベクの新婦ってドラマだった
    しかも親権よこせなら違うね

    • 0
    • 20/03/25 00:26:52
    • 3
    • 20/03/25 00:26:27

    去年の夏の写真では入ってるように見えないよ

    • 1
    • 20/03/25 00:22:09

    >>3822
    でもあびるって意外とちゃんとした事言わない?
    勉強面では頭悪いかもしれないけど、トゥルさまとか見てると意外とまともな感性してるんだって思った。

    • 12
    • 20/03/25 00:20:13

    >>3820
    これwww

    • 7
    • 3822

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 00:16:40

    >>3818
    あびるが酔っ払って言ってたんじゃない?生活費やら家賃やらも全部あびるが払ってて、浮気されて怒って言ったとか。

    • 11
    • 20/03/25 00:16:36

    >>3813
    キザエモンの名前のタトゥー?

    • 2
    • 20/03/25 00:13:38

    >>3812
    これも紀左衛門が言ってたから
    事実かわからないね

    あびるが親権をもてたなら
    よっちゃんと一緒に福岡に
    帰ればいいのに。
    地元のローカルテレビで
    そこそこ稼げるでしょ。

    アッコにおまかせに出るときは
    愛に子守りしてもらえばいいし。

    • 11
    • 20/03/25 00:11:22

    >>3812
    それも本当なのかな?神様のように扱えっていまいち意味が分からないんだよね。
    親権あげたらそもそもその時点で離婚って事でしょ?離婚後に神様のように扱え?
    扱えって事は一緒にいる前提の話になってくるし、よくわかんないね

    • 9
    • 3817

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 00:01:27

    >>3809
    うん、興味ある笑
    でもよっちゃんもママよりパパの方がマシぐらいに思ってそう。

    • 8
    • 20/03/24 23:59:21


    こうじ君のアンチのいない
    みんなが楽しんでるライブに
    ショック受けて最近ライブ
    できなくなったんじゃわ笑笑

    • 4
    • 20/03/24 23:59:15

    いい加減オカン言わすの辞めたら?
    間違ってること教育してるの?

    よっちゃんが笑われるからやめろ!!

    • 20
    • 20/03/24 23:59:05

    あびるの話題になってるついでに、あびるの腰辺りに入ってた「ぎざえもん」っていうタトゥー消したのかな?

    • 7
    • 20/03/24 23:58:32

    >>3810
    あびる「親権あげるから、神様のように扱え」

    • 1
    • 20/03/24 23:57:56

    >>3808
    小さい子は顔が変わるし女の子は父親に似てくる場合もあるけど、今のところガッツリあびるですよね。
    あびる姉弟や、姉の息子の顔みてると「あびる家の遺伝子強い…」って思います。

    • 11
    • 20/03/24 23:57:09

    >>3805神発言てなに?

    • 1
    • 20/03/24 23:56:22

    >>3799
    裁判にあびるが勝ったら娘はあびる行き?
    母親に会いたがらないとか、嫌ってるってのはあびる行きにならないとわからないね。
    子どもは振り回されて気の毒だけど、他人だからそうなったらどうなるのかなーと興味ある。

    • 5
    • 20/03/24 23:55:28

    >>3807
    残念だけどもんの要素ないですよね。
    女の子だからもう少しお父さんに似てもいいものの…
    まんまあびる笑

    • 16
    • 20/03/24 23:53:38

    >>3801
    整形前のあびるにそっくりだよね。しかも、娘の顔がもん似と言われて嬉しいのか??

    • 12
    • 20/03/24 23:52:59

    よっちゃん、寂しがってるのに、可愛いって…子供ってほんのちょっと親と離れても不安になったりするのに。
    お母さんもいない、お父さんもいない、最近一緒に暮らし始めたおばあちゃんと二人だけで寝なきゃいけない寂しさをわかってあげてほしい。

    • 26
    • 20/03/24 23:51:41

    韓国ドラマの「ビリョム神の正体」ってドラマ見て、友達と「これも神の成せる技だ」とかお互いセリフ言い合っててハッとした!!
    あびるの神発言もしかしたらこれかも?!

    • 1
    • 20/03/24 23:48:23

    ここの人達はそんなに熱くないとおもうけどな?なんか楽しくモンをおちょくれてれば
    団結できてそれで私は楽しめればって思ってたよ。
    ちょってからかう程度で傷つけない感じも良かっわ。

    • 1
    • 20/03/24 23:47:45

    ちなみにあびるさんの姉の子供にもよっちゃん似てる
    あびるさんの子供時代と生写し

    • 15
    • 20/03/24 23:46:41

    >>3801
    よっちゃんはどう見てもあびるさん似だよね
    モンに似てないし
    鼻とかあびるさんの鼻(整形前

    • 18
    • 20/03/24 23:41:01

    >>3793
    ね、なんでそのコメント消すんでしょうね笑
    よっちゃんあびるの昔にそっくりすぎるのに!

    • 18
    • 20/03/24 23:39:23

    RIZINだって本気で勝って欲しいと思って応援してました。
    がっかりです。

    • 2
    • 20/03/24 23:36:22

    こんなんじゃ裁判勝てないだろうね。
    ただネタになるだけが目的だろうけど、よっちゃんのトラウマになりそうで可哀想。

    • 2
    • 20/03/24 23:33:59

    あんな男を応援してた
    自分が恥ずかしいわ

    • 15
    • 20/03/24 23:27:02

    オカンの画質分かりやすい!笑
    今日も外泊ですね!

    • 9
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ