才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 19:32:31
    • 0
    • 20/04/10 19:32:51

    >>6740
    しつこ。
    そんなにあびるの写真あげる意味ある?

    • 8
    • 20/04/10 19:34:00

    別に夫婦だったんだからあびるがもんの服着ててもいいじゃん笑
    もんの服だから置いてっただけでしょ笑

    • 7
    • 20/04/10 19:34:44

    >>6740
    この当時、もんが着てたよ。明らかにあびるのサイズじゃないじゃん。
    仲良いアピールしてるんだなーと思ってたから覚えてる。
    なんでもかんでも叩いてると、アホに思えるよ。
    もんの最近のよつは放置はそれでいいのか?と思うところはあるけど、服に関してはもんのだわ。ペアルックもあるだろうけど、あびると共用してたからって捨てる必要もないのだし。

    • 7
    • 20/04/10 19:35:34

    >>6743
    顔浮腫みまくりじゃね?キモ

    • 4
    • 20/04/10 19:35:34

    >>6743
    あびるさんが着ると明らかにオーバーサイズだけど、もんさんが着るとぴったりですね。

    • 5
    • 20/04/10 19:36:09

    >>6748
    そうですよね。
    もんが元々着てましたよね。

    • 3
    • 20/04/10 19:37:12

    >>6746
    めっちゃ同感です。
    なんでもかんでも叩いてるのはただのアホだと思う。
    もんの服着るぐらいいいじゃん!

    • 5
    • 20/04/10 19:46:39

    こんなとこきてるくせに
    正義感出す人うぜぇ
    スルーしてれば良くない?

    • 0
    • 20/04/10 19:58:52

    6740
    6743
    6747
    6751
    同一人物でしょ?

    • 2
    • 20/04/10 20:04:13

    >>6752
    すぐに反応して馬鹿じゃないのwww
    匿名なんて誰でも使ってるのにwww

    • 0
    • 20/04/10 20:10:51

    もんと関わると揉め事がおこりますな~
    これから着実にもんの俺様時代は終わる

    ここもいずれ過疎る
    それまで揉めずにやりましょ!!

    • 4
    • 20/04/10 20:21:41

    今日の夕飯は何を作ったんですかね?
    もう料理も終了かな?

    • 4
    • 20/04/10 20:22:59

    もんちゃんがいつも言ってるやん!
    楽しいのが1番って!

    やばっ、もんに洗脳されてるわ~(笑)
    皆さんも気をつけて~

    • 3
    • 20/04/10 20:27:35

    音沙汰ないから今日は楽しく外食復活かな?

    • 4
    • 20/04/10 20:29:20

    >>6751
    自分が一番スルーすれば良くね?

    • 0
    • 20/04/10 20:31:57

    外食でしょ。

    Youtubeが低評価すぎて
    アルコールも飲んでる。

    • 8
    • 20/04/10 20:33:40

    >>6758
    あんたネチネチしてるね笑笑笑

    • 2
    • 20/04/10 20:45:57

    インスタ投稿の位置情報いる?自宅なのに…

    • 3
    • 20/04/10 21:01:46

    Liveはじまった!

    コメントしてる人は
    なんで自分の名前呼んでって
    もんに求めるの?

    • 6
    • 20/04/10 21:19:17

    ライブ、全然人増えないね。300ちょい。

    • 5
    • 20/04/10 21:20:12

    そんな揉めなくても画像貼り付けた人へイイネしてる人いないんだから、自分でも気づいてるでしょw

    • 4
    • 20/04/10 21:20:48

    >>6760
    それはお前だよ!名前かぶせてんじゃねーよ

    • 1
    • 20/04/10 21:25:19

    >>6765
    ちひろおばたん落ち着いて!
    みっともないから!

    • 1
    • 20/04/10 21:25:52

    子育て相談したい、ってコメントしたひとの「相談」の漢字も読めてなかったよww
    「え?あい、、、?」ってまじで小学生からやりなおせ

    • 16
    • 20/04/10 21:26:03

    ライブで下ネタ言い出した。
    ずっとそういうことしてないから朝に、、
    とか。きも。

    • 14
    • 20/04/10 21:28:37

    鼻くそほってる…

    • 4
    • 20/04/10 21:31:24

    みんな質問してるのになんでこの人ボーッとしてるの笑

    • 5
    • 20/04/10 21:35:24

    >>6770字が読めないから笑

    • 5
    • 20/04/10 21:37:18

    >>6771
    なるほど笑

    • 3
    • 20/04/10 21:39:01

    キョロキョロキョロキョロ気になるなぁ

    • 6
    • 6774

    ぴよぴよ

    • 6775

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 21:42:56

    >>6767
    うそでしょ、、、

    • 2
    • 20/04/10 21:43:54

    努力、努力言うならまず漢字勉強しろ!w

    • 6
    • 20/04/10 21:46:24

    >>6773
    チックだよ、すごいねあれ

    • 5
    • 20/04/10 21:47:13

    本当に、真剣な質問ですが。
    どうしてこんなに漢字読めないんですか?彼。
    相談、仕草、とか他なんだったかな。

    単に勉強さぼってただけ?
    にしても、小学生レベルの漢字だよね…

    • 8
    • 20/04/10 21:47:17

    子供の頃から好きな事しかしてこなかったんだろうね。
    へいかめさん!笑

    • 8
    • 6781

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 21:48:49

    >>6779
    平仮名をへいかめ、とか!
    殆ど読めないですよ。

    • 6
    • 20/04/10 21:49:48

    >>6775
    ライブ終わり次第すぐ削除ですね。

    • 7
    • 20/04/10 21:52:08

    ライブ中に一瞬カメラがインカメじゃ無くなったんですけど、その時にブロックしたのかな?

    ライブしながらブロックするとか凄いですね。

    • 11
    • 20/04/10 21:56:02

    よっちゃん8時に寝たって写真
    カーテン脇から光が…
    これは朝の写真じゃないのかな?

    • 11
    • 20/04/10 21:57:04

    >>6779
    発達障害だったって何かで前みたけどほんとかな?

    • 7
    • 20/04/10 21:58:25

    もし自分が家族から食事のたびに写メとられてたら気持ち悪くて仕方ない

    親は家で食事中にスマホはいじらない方がいいのでは?
    毎回写メをとられる子供の気持ちも考えてあげてほしい

    • 10
    • 20/04/10 22:06:50

    >>6785
    そう見えますよね??
    今日もお出かけしてたのかな?
    ライブは自宅でした?

    • 5
    • 20/04/10 22:10:05

    LINEニュースの見出しにあってこの人がインタビュー答えてて、あびる優の悪口ばっか書いてた。ドン引き

    • 21
    • 20/04/10 22:13:38

    >>6786さまぁ~ずとあびるがやってるトゥルルさまぁ~ずってBeeTVの番組に夫婦で出た時も漢字読めなくてやばかった。
    あびるが教えてあげて、「あほキャラでかわいいもんちゃん」て感じで接してたんだけど、もんは「頭悪いと思われたくないから言わないで!」ってあびるに耳打ちしたりして、馬鹿なくせにプライドだけは高い面倒なタイプだなと思った。

    • 23
    • 20/04/10 22:16:22

    ヤフーニュースのコメントが世間の声です!
    あのインタビュー記事は自らモラハラアピールしただけ。
    好感度上げるにはママに会わせるしかないね。

    • 15
    • 20/04/10 22:57:38

    >>6788
    live中一瞬テーブル映った時、自宅だったよ
    なぜに朝の写真?
    わざわざ寝室に写真撮りに行くの面倒になったか?

    • 8
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ