才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 22:18:40
    • 2
    • 20/04/09 22:19:06

    最低な親レベルのこの人が何であんな記事になっちゃうの?
    お金渡して載せてもらったとしか思えない。

    • 9
    • 20/04/09 22:19:43

    料理する前に手で顔当たりすぎ
    顔をごしごしした手で材料を触るとか
    ありえないわ

    • 11
    • 20/04/09 22:20:14

    才賀紀左衛門「自分が全力だと娘も全力」と言い公園でなんと5時間半遊んだことも

     '14年9月にタレントのあびる優と結婚した格闘家の才賀紀左衛門(31)。翌年の5月には長女が生まれたが、'19年12月に離婚していたことがウェブメディアで報じられた。親権と監護権を得たのは母親のあびるではなく、なんと父親の才賀だった。

    子育てに邁進する才賀の近況は……


    「あびるさんはママになっても、週に何日も飲み歩いていたようで、深夜に酔って帰宅し才賀さんと娘さんを叩き起こしたり、娘さんを連れて夜遅くに飲みに出かけたりしたことも。才賀さんは、生活習慣の改善を何度も呼びかけたそうですが、直ることはなかった。

     娘さんの将来のためにも、お酒にだらしないあびるさんには、親権も監護権も絶対に渡すわけにはいかないと考えていたのでしょう」(スポーツ紙記者)

     離婚から4か月がたった今、才賀はどんな生活を送っているのか。愛娘との“父子生活”の現状を聞いた。

    「親権を父親が持つというのは日本では珍しいことだから、最初は不安やプレッシャーがありました。でも、今はとても楽しい。子育ても仕事もトレーニングも、全力で取り組めています。ですが離婚後、深夜に娘が寝てから洗濯をしていたとき、つらい、苦しい、しんどいという気持ちが急に湧いてきたことがあって。少しでも気を紛らわそうとインスタグラムのライブ配信をしたら“元気ないな、大丈夫?”“頑張って”というコメントをたくさんもらって、それで元気を取り戻したこともありました。会ったこともない人が僕を応援してくれているんです」

     2月に母親が大阪から上京し、同居して家事や子育てを手伝ってくれているという。

    「母はもちろん、周りの方のサポートにすごく助けられています。娘の存在がモチベーションになっているので、子育てや仕事がいくら大変でもまったく苦になりません。すべてをプラスにとらえられています。今の環境が自分にとっても娘にとっても最高の環境だと思いますよ」

     離婚後も、元妻のあびるとは連絡をとっていたという。

    元妻・あびる優との連絡は……


    「(あびる)優には離婚後しばらくはほぼ毎日、娘の様子を写真とメッセージで送っていました。向こうも心配でしょうから。ただ彼女も忙しいのか、返信の頻度が鈍くなってきたので最近はやりとりをしていません。最後に僕から送ったのは1月末でしたね」

     大好きだった母親と会えなくなって、娘は寂しがっていないのだろうか。

    「娘はもうすぐ5歳で、自分で考えられる年齢ですけど、本音ではどう思っているのか正直なところわかりません。

     娘が母親に会いたいと言うなら僕は会わせてあげたいと思っています。でも自分から“ママに会いたい”と言ったことはまだありませんね。僕のほうが気を遣って“ママに会いたいか?”と聞いたことはありますが、そのつど“大丈夫”と言われます。

     子どもなりに気丈に振る舞っているところもあるのでしょうが、最近は母親については話題にしすぎないほうがいいのかとも思って、僕から話に出すのは控えるようにしています」

     才賀は離婚直後にウェブメディアの取材で「優がお酒を断つのであれば、一緒に育てていきたいとは思います」とも語っていた。

     3人そろって再び暮らす日も訪れるのだろうか──。

    • 2
    • 20/04/09 22:21:13

    >>6555
    6546 お店休み中なの知らずにコメしたのはさすがに申し訳ない。

    • 2
    • 20/04/09 22:22:46

    記者もこの人どんな奴か知らないのかな?
    週刊女性っていい加減だね。

    • 17
    • 20/04/09 22:24:47

    女性自身にクレーム入れよ~
    そして文春に教えてあげよ~

    • 27
    • 20/04/09 22:30:49

    洗濯するだけで辛い苦しいしんどいって(笑)
    外食できなくて辛い苦しいしんどいの間違えじゃねーの?(笑)
    どんだけ家事育児協力してこなかったんだよ!
    普段から元奥さんに協力してれば良かったね
    元奥さんは仕事しながら家事育児してましたよ?
    紀左衛門は今以上に外食三昧だったんだろうけど

    • 24
    • 20/04/09 22:34:46

    頑張ってるんだろうけどさ。
    離婚後の生活をペラペラ話すと印象悪いよね。
    娘にも悪影響だし。

    • 21
    • 20/04/09 22:35:29

    紀左衛門の店は閉店?
    こうじって、もんがスカウトしたんでしょ?
    何だか従業員が可哀想だな。もんの被害者じゃん

    • 6
    • 20/04/09 22:38:41

    自分が今まで育ててきましたみたいな、毎晩外食で朝昼帰りのニートが何言ってるの?
    いつ子育てしたんだよ?!
    離婚した直後の2、3週間だけでしょ?

    • 18
    • 20/04/09 22:40:49

    >>6571
    こうじは求人募集見て面接に行ったらしいよ

    • 3
    • 20/04/09 22:45:48

    >>6573
    えっ?もん、こうじとのコラボライブした時に嘘ついてたの?
    俺から声かけてスカウトしたって話しは何?
    じゃあ、こうじは嘘に話し合わせてたの?

    • 6
    • 20/04/09 22:49:15

    娘もあびるもアピール用にネタにされてるだけ。
    アピールでもいいから子育てしろよ!
    子育てしないでSNSに嘘ばっかり載せてるから正論コメント書かれるんだよ!
    そしてそれもいちいち削除してブロックまでするからこうやって批判されるんじゃん!

    • 8
    • 20/04/09 22:50:57

    なんでわざわざインタビューに答えてぺらぺら喋るんだろう。どうしたいの?

    • 9
    • 20/04/09 22:51:32

    >>6574
    え、そんなこと言ってたの?
    こうじのライブで
    どうして今のお店で働くことになったの?って
    コメントが何回かあったけど
    こうじの答えはいつも一緒ですよ。

    普通に求人見て面接に言ったと!

    • 4
    • 20/04/09 22:55:49

    >>6571
    そのスカウトの話しバカえもんのコラボで見たわ
    偶然にのくだりだよね。最低だな

    • 5
    • 20/04/09 22:56:34

    >>6574
    門のライブでこうじさんとライブしてほしいって数人がコメントしたら
    コラボあんまり好きじゃないって言い出したんですよ
    本人いても平気で嘘つくとは…唖然

    • 6
    • 6580

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 22:58:15

    ヤフーのコメント欄正論ばっかり。
    ここのは消左衛門じゃ消せないもんねー。
    あびる優のインスタ見てたけど、
    悪い母親とは思えなかったな。
    愛情たっぷり感じたけど。
    少なくとも今よりも愛されてたよ。
    わざわざ、元妻、よっちゃんの母親の悪口言ってまで何のアピール??
    なんの取材なの??
    需要ある?
    あるとしたら、あの毎回コメしてるような
    きもいババア達数名のみからの需要だよね。
    インスタも必死にコメ返してからの
    コメント60件とか笑える

    • 24
    • 20/04/09 22:59:34

    え、お店今営業してないの?こうじのインスタの最新投稿にお待ちしていますみたいな事書いてるけど…

    • 2
    • 6583

    ぴよぴよ

    • 6584

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 23:11:09

    >>6582
    予約が入ったら営業するつもりじゃないの?
    こうじ、今日は朝からライブしてたし
    ずっと家にいると太るから運動しないとヤバいって
    言ってるよ。

    どちらにしても
    お店が今どんな対応してるのか
    発表しない社長が悪い。

    お店のアカウントも最近はこうじが
    更新してるからね。

    • 7
    • 20/04/09 23:13:40

    >>6579
    本当、唖然だね。
    紀左衛門の方のライブでコラボだったから見てた人も多いし、もんファンも見てる。
    偶然に居合わせて、紀左衛門から声かけたって記憶がある

    • 7
    • 20/04/09 23:16:46

    Youtubeのコメント全部消した?
    コメントが表示されなくなってる。
    私だけ?

    • 4
    • 20/04/09 23:21:36

    コイツさー、店がコロナの影響かコイツのせいでか、軌道に乗らないって判断した途端に、いろんなSNSに手出して金を稼ごうとしたけど、YouTubeなんて見事にアクセス数伸びない&低評価だったから、また、あびるの悪母ぶりを持ち出して、僕はシンパパ頑張ってて、みんなが応援してくれてます!幸せです!って…
    ホントにマジで頭大丈夫!?世間の人はアンタの浅はかなブランディングには騙されんわ!!!

    • 37
    • 20/04/09 23:32:54

    紀左衛門、調子こいてでしゃばりすぎたね
    あびるはこいつが何やっても続かな人間だと
    知ってたから、いつか子育ても放り出すと
    思ってるのかもね。

    争ってよっちゃんを奪い合うより
    紀左衛門が放り出すのを待ってるのかなと思った。
    そうあってほしいと思う

    • 17
    • 20/04/09 23:54:37

    今なら寝てる設定だから正論コメできる!笑

    • 10
    • 20/04/10 00:04:11

    寝てる設定 笑笑

    • 10
    • 20/04/10 00:18:17

    >>6565
    離婚後一回も連絡取ってないって言ってなかった?離婚してすぐあたりに

    • 12
    • 20/04/10 00:21:03

    >>6521
    私も思ってました!批判が多かったから得意の削除したんでしょうね。

    • 8
    • 6594

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 00:26:51

    >>6592 私もそんな感じのこと聞いた覚えある。

    • 9
    • 6596

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 00:28:32

    >>6595
    ですよね?
    一回も連絡してないし、あっちからも連絡こないし
    って聞いた気がする

    • 9
    • 20/04/10 00:31:52

    >>6592
    それ何回か言ってた!すげー嘘まみれ。
    僕は嘘は嫌いですって言ってたくせに!

    • 14
    • 20/04/10 00:40:34

    記事だって殆ど嘘でしょう!
    消左衛門が会わせてくれないんでしょ?
    会ったらママがいいって言うだろうし。
    勝手に離婚届け出して、親権自分にしたら権利あるもんね。
    あびるは離婚届け出されたのも知らず、YouTubeの宣伝までしてあげてからね。本当に知らなかったんだと思うよ。
    自分勝手だから話しても解決しないだろうから法的に解決するしかないよね?!

    • 11
    • 20/04/10 00:42:56

    >>6597
    まじ怖いあいつ
    嘘つきすぎて自分でもわけわかんなくなってるんじゃん?

    今度は
    優を気遣って連絡してあげてた俺
    設定かよ

    • 20
    • 20/04/10 00:45:08

    昨日のYahooニュースのコメントがこの人への世評を表してると思います。

    • 10
    • 20/04/10 00:46:05

    格闘家としても弱いし、若くもないし、これから芸能人としてやっていきたいのか?笑
    シングルファザーで売るのは難しいよ~
    クロちゃんみたいなキャラに変更した方がいいよ~

    • 8
    • 20/04/10 00:46:21

    Yahooコメント削除できないからね
    思ってること、皆んながここぞとばかりに
    書いてくれてスッキリ。

    • 15
    • 20/04/10 00:47:48

    >>6600
    完全に設定忘れてるね。
    その日の思いつきで発言してるのか?!

    • 5
    • 6605

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 00:50:11

    >>6603

    同じくスッキリする笑
    いいねボタン押しまくりだよ

    • 7
    • 6607

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 00:56:55

    ホント設定忘れ過ぎ。
    パン食べない設定どこいった?w
    パン好きだったんじゃん。w
    オカンまで、パン食べてるのみたことなーい。なんてライブで言ってたよww
    嘘つき親子w

    • 12
    • 20/04/10 00:57:01

    きざえもんのTwitterうける
    同じ女2人からしか
    ほぼコメきてないのね
    毎度毎度、こればっかりは
    きざえもんもうんざりしてそう笑
    貴重なファンだし、
    3人で仲良くね^_^

    • 10
    • 6610

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 02:25:36

    >>6610
    いかに育児してこなかったかが分かるよね。子供の気持ち理解できないなんて、本当よっちゃん産まれてから今まで4年間何してたんだろう

    • 12
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ