才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 6581
    • 永長
      20/04/09 22:58:15

    ヤフーのコメント欄正論ばっかり。
    ここのは消左衛門じゃ消せないもんねー。
    あびる優のインスタ見てたけど、
    悪い母親とは思えなかったな。
    愛情たっぷり感じたけど。
    少なくとも今よりも愛されてたよ。
    わざわざ、元妻、よっちゃんの母親の悪口言ってまで何のアピール??
    なんの取材なの??
    需要ある?
    あるとしたら、あの毎回コメしてるような
    きもいババア達数名のみからの需要だよね。
    インスタも必死にコメ返してからの
    コメント60件とか笑える

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ