才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 15:06:21

    ちょwww
    山口真帆で検索したら
    出てきたw

    みんなアイコン見てかわいいって
    言ってたのに
    自分じゃないって
    否定しないのが
    最悪やわ

    • 5
    • 20/04/02 15:10:01

    トレーニング動画とか家に居るアピールしてるけど夜はどうせ外食で出掛けるんでしょ?
    子供に感染したら?とか全く考えてない、危機感ない!
    港区コンビニからも出ててヤバイのに。
    政府のマスク2枚配布の事も分かってなかったし、ニュースも見てないんだろうね。
    食育、健康言う前に感染したら健康でもないし、このウイルスの恐ろしさ全然分かってない!

    • 5
    • 20/04/02 15:10:06

    パンチドランカーだからw
    何回も言われてたよねw

    • 1
    • 20/04/02 15:22:32

    ⚪の資格ってあれ本当にどういう意味なの?

    • 1
    • 20/04/02 15:22:33

    >>5304
    みんなでこのアイコンにしてみる?(笑)

    • 2
    • 20/04/02 15:24:29

    >>5258
    ホントそれ!
    興味本位で行ってみたいけど
    スキミングされそうで行けない

    門がライブで言いたいことがあるなら
    直接言ってこいってほざいてたから
    そのとおりにしてやるわ

    • 6
    • 20/04/02 15:25:27

    ○○の資格について、もんシカトするから
    こーじくんliveで聞いた方が教えてくれるかもね

    • 3
    • 20/04/02 15:28:05

    >>5309
    主婦だからクレジットカード持ってないので、PayPayとか使えるようにして欲しいとかのに、対応しますって口だけ

    • 1
    • 20/04/02 15:31:11

    >>5310
    誰か聞いてたよ。こーじくん、えつ?そうなんですか?って感じで社長に言っておきますって言ってたはずです。どうなってるの?

    • 1
    • 20/04/02 15:32:14

    カード本当こわい
    この間海外で使った請求きたし
    それから気をつけて使ってる

    • 5
    • 20/04/02 15:40:57

    暗証番号間違ったみたいで楽天のカードから今○○で高額な買い物しようとしてるか電話来たことある。
    スキミングはいつ、どこでされてるか分からないから怖いよね。 

    • 3
    • 20/04/02 15:42:57

    >>5304
    門と同類だね。
    平気で嘘をつく。

    芸能人をアイコンしてる人いるけど
    この人は質が悪い。

    アイコンは自分じゃないと否定せず
    かわいいと言われて
    「そんなことないですぅ~」
    「ありがとうございます~」
    なんて平気で言うんだから。
    門とお似合いだわ。

    • 3
    • 20/04/02 15:51:25

    カード決済だと
    お店にお金が入るのは
    早くて1ヶ月後とかでしょ?

    破産してカード持てない人もいるご時世に
    カード決済のみだと
    行きたくても行けない人がいる。
    もったいないことしてるよね。

    • 2
    • 5317

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 16:03:08

    みぃって子のアイコンの顔
    どこかで見たことあるような...と思っていたら、山口真帆だったんだ!!

    お店予約してたのに、コロナで行けなくなって残念 とかライブで言ってたけど、顔違うのバレた時どうするつもりなんだろう。
    門のお気に入りだったけど!

    • 5
    • 20/04/02 16:09:04

    >>5318
    行くつもりなんて
    はじめからないんじゃない?

    行ったとしても本名まで
    知られてないから
    普通に行けるよ。
    自分がみぃーだと明かさなければ
    いいだけだし。

    • 3
    • 20/04/02 16:13:32

    東京もいよいよ閉鎖だろうね。速報で95人だってよ。

    • 3
    • 20/04/02 16:18:34

    >>5253
    紀左衛門は子供が産まれて
    妻が自分を1番に考えてくれなくなるのが
    我慢出来ないだろうね。
    だから浮気する。

    • 9
    • 20/04/02 16:27:02

    紀左衛門のトピなのに、すみません。
    東京都が緊急事態宣言だしてロックダウンしたら東京から出れないんですか?

    • 2
    • 20/04/02 16:28:18

    今日のストーリーの顔は
    いつも通りデカくて肌汚いねw

    今日のライブも加工するのかなw

    • 5
    • 20/04/02 16:32:38

    >>5315
    今日、こーじのライブに
    みぃーが来たら
    誰か突っ込んでくれないかなw

    家事してるときや遅い時間にするから
    なかなか見れないんだよね

    • 4
    • 20/04/02 16:34:06

    >>5266
    プロフ画の事つぶやいただけで
    本人名前とか出されてないじゃん!!
    山口真帆ちゃんとしか言われてないじゃん!!
    どうしてそこに飛びつくの???

    • 2
    • 20/04/02 16:35:15

    ずっと言いたかったんです。

    • 1
    • 20/04/02 16:40:33

    >>5304

    私、真帆ちゃんのファンだからずっとわかってたんです。
    誰も気がついてなかったみたいですが私はファンだからすぐにわかったしずっと知っていて見てました。

    褒められてたけど、それ真帆ちゃんの写真だよって思ってました。
    最近なんだかどんどん真帆ちゃんが変みたいに認識されたらやだなって思って、。

    ご本人ここ見て怒ってますかね?
    でも真帆ちゃんの写真です。プロフは私の顔じゃないってちゃんと言って対応して欲しいです。

    • 4
    • 20/04/02 16:44:03

    >>5325
    これまで他の信者のアカウントが
    晒されてきたのに今更だよねw
    ムキになるのは本人じゃない?

    • 5
    • 20/04/02 16:45:11

    ライブで"今日あびる優さんに会いました"ってコメントきてたんだけど"アッハッハ~また飲み歩いてたんかなぁ~笑笑"だって!どっちが出歩きまくってんの!

    • 20
    • 20/04/02 16:51:30

    >>5327
    そうなんだね
    悔しかったよね…

    彼女が真帆ちゃんのファンで
    アイコン使ってるならまだしも

    真帆ちゃんの顔をアイコンにして
    かわいいって言われても
    調子にのってるのが
    ムカつくよね。

    • 3
    • 20/04/02 16:53:41

    >>5327
    みぃーのインスタは公開だから
    コメントで伝えていいと思うよ。

    • 2
    • 20/04/02 16:58:17

    なんでみんなそんな一般人のトップ画で盛り上がってるの?
    私がみーって人知らないだけなのか

    • 11
    • 20/04/02 17:00:08

    >>5330
    今日はこーじのpostにコメントしてないから
    本人ここ見てる可能性は高いよ

    • 3
    • 20/04/02 17:01:20

    >>5332
    最近アンチの質が悪いよね。
    コロナでタヒねとか言うし。

    • 8
    • 20/04/02 17:03:44

    >>5332
    紀左衛門がライブ始めた頃から
    見てる人は知ってる人多いよ。
    みぃー最近はライブ参加してないから
    こーじに寝返って
    門にスルーされたから

    • 1
    • 5336

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 17:07:44

    >>5334
    うん。変わった。
    独身が増えた?
    子供がいる身としては
    どんな奴だろうが
    よっちゃんの父親だから
    〇ねは言えないな。

    • 6
    • 20/04/02 17:08:09

    >>5330

    ありがとうございます😢
    なんだか辛かったです。
    私はゆうちゃんもファンなので最初は子供さんの事見るために元旦那さんのインスタ見てました。
    (フォローはしていません)
    浮気した時くらいから嫌いでしたが見てました。
    だからずっとおかしいなって思っていたしここの掲示板も知っていました。
    でも真帆ちゃんだってみんなに知ってもらったら少しホッとします。あの写真の女の子はかわいいけどあのインスタの本人ではないって知ったもらえるので。本当にありがとうございます。

    • 4
    • 20/04/02 17:08:32

    トップ画本人じゃなくても良くないかぁ~?
    可愛いって言われても、本人だって自分の事じゃないってわかってるしさ♪

    トップ画きざえもんにしてる人の方が私は嫌なんだが。
    別の有名人のインスタライブ見てたらトップ画もんの人がバンバンコメントしてて萎えた(笑)

    • 8
    • 20/04/02 17:11:02

    >>5331
    本当はライブ中とかにも真帆ちゃんだって言おうとしました。でも私のインスタが荒れてしまうのが怖くてできませんでした。
    私は裏アカウントを作ってないので。
    でも教えていただいてありがとうございます。

    • 1
    • 20/04/02 17:11:37

    >>5337
    同感。

    • 2
    • 20/04/02 17:11:47

    >>5338 山口真帆ちゃんって可愛い人なんだと知れました!知らなくてごめんなさい。ありがとう。

    • 2
    • 20/04/02 17:13:33

    >>5334
    前の方が良かったよね。
    もんの話で盛り上がってさ。
    今はこーじとかみーとかの話ばっかり。
    そのくせあびるの話出すとすごい勢いで不快だって言ってくるし。
    あびるよりみーの方が関係なくないか?笑

    • 5
    • 20/04/02 17:14:39

    >>5339
    真帆ちゃんでも悪くはないと思います。
    ただ私が思ったのはあの写真があのインスタの人と思われてるのかと思ったら少し嫌な気持ちになってました。真帆ちゃんはあまりまだ知っている人は少ないかもしれないなと思うとどんどん嫌になってしまいました。ごめんなさい。

    • 1
    • 20/04/02 17:16:45

    要はみんな才賀が好きなんでしょ。

    • 5
    • 20/04/02 17:17:24

    謝らないでいいよ!
    推しの写真使われて変な事されたら誰だって嫌だよ。

    • 2
    • 20/04/02 17:18:00

    >>5334
    そんな言葉を言いたくなるくらい
    紀左衛門の言動がありえないって
    感じてるんだろ。
    あれだけ俺様だと
    改善の余地がないから。

    娘が会いたいと言わないとか
    娘のリクエストで外食とか
    娘を利用してるのがすごいイヤ。

    大切な娘を産んでくれたあびるの
    悪口を言うのも最悪。

    • 12
    • 20/04/02 17:18:56

    >>5346
    みーって人も推しかもよ笑

    • 2
    • 20/04/02 17:19:02

    >>5342
    ありがとうございます。

    • 1
    • 20/04/02 17:21:48

    >>5348
    推しの写真使っうならもう少し節度守ってほしいよ。どこの世界にもいるけどね。推しの写真使って悪口言いまくるやつ。

    • 2
    • 20/04/02 17:23:10

    >>5347
    タヒんで欲しいぐらい嫌いなら見なきゃいいじゃん。
    そこまで言うなら見ない方がいいよ。

    • 3
    • 20/04/02 17:24:09

    >>5339
    めちゃくちゃ分かるw
    かなり引いたわw
    紀左衛門のアイコンで
    こーじ君のライブに来るの
    ちょっと嫌なんだよね。
    紀左衛門がいる気分になるからw

    • 5
    • 20/04/02 17:29:04

    >>5351
    ヒネなんて言ってませんけど?

    ヒネって言う人は
    そのくらい紀左衛門の
    言動がおかしいって思ってるんだろって
    言ってるだけ。

    そうやってすぐ噛みつくのやめてほしい。
    前はこんな人いなかったな。
    ホントアンチの質が落ちたわ。

    • 0
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ