才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 22:26:49

    もん、こうじくんに偉そうに言ってるけど
    中身がない。薄っぺらい。すぐめくれるって
    もん自分のことやんw

    • 15
    • 20/03/26 22:29:58

    >>4277
    仰ってて読めないんじゃない?
    使い方もわからなそう。

    • 6
    • 20/03/26 22:30:42

    >>4277
    見た目カッコよくって言うならあの爆発してる髪なんとかすればいいのに。

    • 5
    • 20/03/26 22:31:39

    やってること計算高過ぎだし、性格悪すぎて震えるww
    削除して逃げようと思ってるかもしれないけど絶対逃したくないwww

    • 15
    • 20/03/26 22:34:06

    >>4275
    キャプションがなんのことかも
    分からないんじゃないw

    ブログ見たらお客さん来てないね
    こんなときだから技術を磨くって
    コロナやばいんだから
    スタッフ休ませたらいいのに。

    電車で通勤してる人もいるんじゃない?
    自分は近いからいいかもしれないけど

    • 7
    • 20/03/26 22:38:06

    あんなにこげたら捨てる。
    体に悪そうで食べさせたくない。
    肉が焦げたときのこげは
    気にした方がいいって聞いたし。
    しかも朝から、、、
    胃に負担だよね。

    • 10
    • 20/03/26 22:38:06

    ここのコメント参考に色々直したのかな…我々が門の役に立ってしまった。泣

    • 7
    • 20/03/26 22:38:47

    お店って予約制なんだから
    予約が入ってない日は
    営業しなければいいのに

    電気代とか無駄じゃん

    • 6
    • 20/03/26 22:40:49

    >>4283
    ライブでママスタのこと言った人
    いらんことしてくれたわ

    • 11
    • 20/03/26 22:46:40

    >>4249

    これにいいねしてる!
    たぶんこのコメントの意味理解できてないよねwww
    やっぱり一流の方は違うなぁ~

    • 4
    • 20/03/26 22:46:56

    ハンバーグやばいよね。焦げ=発癌性ってモンブログにコメントした。100%検閲は通らないけど写真替えた方がいいって。それで替えたらサイコパスだよね。
    皆さんも出来たらコメントお願いします。

    • 5
    • 20/03/26 22:50:03

    >>4287 それアドバイスになっちゃってるよー 写真そのままにさしとこ♪

    • 4
    • 20/03/26 22:50:18

    >>4269
    地元の友達

    ライブによく来てたよ
    もん信者から持ち上げられて
    調子にのってる

    • 1
    • 20/03/26 22:52:21

    こうじくん髪色暗くしたけど取材入るから暗くしろってもんに言われたのかな?
    もんなら言いそう~

    • 5
    • 20/03/26 22:52:24

    >>4249
    このコメントした人のアカウント
    サイコパス2020だw

    • 2
    • 20/03/26 22:55:17

    >>4287

    たぶんあれで自分的にはすごい上手だと思ってるし、差し替える写真よりないんじゃない?
    それに変にいい風に取るから、オカンみたいには上手に作れないけどパパ頑張って作ったよアピールできていいとも思ってそう。
    オカン料理上手って言うけどチョコラスクだからなぁ笑笑

    • 7
    • 20/03/26 22:56:00

    >>4291

    よく気づいたねwww
    このサイコパスさんセンスあるなー

    • 2
    • 20/03/26 22:56:46

    インスタにコメントしたら秒で削除&ブロックされたんだけど

    • 5
    • 20/03/26 23:00:12

    >>4288了解です!

    • 1
    • 20/03/26 23:14:57

    朝からクロワッサンとハンバーグ??ww

    朝からこの組み合わせ、大人でもきついわw
    よっちゃんも大変だw

    • 10
    • 20/03/26 23:36:07

    よっちゃん、顔に生気がないね。
    さみしいんだろうね。

    • 12
    • 20/03/26 23:40:00

    今コージくんのライブにもん参入

    • 4
    • 20/03/27 00:23:55

    >>4298社長のくせに従業員のシフト把握してなかったね。沢山の従業員いてるなら話は別なのかもしれないけど、、って思いますけどね。
    どんなに丁寧な言葉遣いしようが、もう化けの皮が剥がれてるから哀れでした笑。

    • 9
    • 20/03/27 00:32:17

    はい、今日も外食~

    • 13
    • 20/03/27 00:39:26

    >>4297
    笑わなくなりましたね。
    最初のうちはよっちゃんもまだ楽しそうにしてたけど、やっぱりママと会えない期間が長くなってきたら寂しいんでしょうね。
    おばあちゃんはもちろんのこと、パパでもその穴埋めは出来ません。ママって存在は子どもにとっては特別なんですよね。
    よっちゃんが早く大好きなママと会えますように。

    • 13
    • 20/03/27 00:43:07

    インスタライブしてる
    宣伝?

    • 1
    • 20/03/27 00:44:18

    サイコパスさんのコメント消されずもんいいねしてるね(笑)前向き(笑)

    • 4
    • 20/03/27 00:47:00

    ruiruisoumaってやつ頭やばいな
    もんのインスタライブにコメントしてる

    みんな見てる?

    • 5
    • 20/03/27 00:50:38

    最近のよっちゃんの笑顔って自然なものではなくて『笑って~』とか『こっち向いてポーズして~』とか門に指示されて無理に楽しそうに見せるためのものな気がしてならない。
    よっちゃん幸せですーっていう、それっぽい写真載せるために何枚も撮ってるんだろうなぁって思うようなのばかり。

    • 16
    • 20/03/27 00:55:07

    Twitterこれです。
    まだ削除されてなかったです。

    • 4
    • 20/03/27 00:56:08

    ライブやってるけど『秘訣』読めないだと。いい大人がヤバくない?w さすがですわ。

    • 13
    • 20/03/27 00:58:05

    みんな大袈裟に言いすぎって思ってハンバーグの投稿見たらウインナー衝撃的だった。

    • 12
    • 20/03/27 00:59:43

    紀左衛門 咳してるね
    コロナ対策やってます言ったw

    • 6
    • 20/03/27 01:00:18

    これからライブいっぱいやるって

    • 0
    • 20/03/27 01:04:42

    >>4310どうやって見るんですか?

    • 0
    • 20/03/27 01:05:39

    >>4305

    笑ってるけど、心の底から楽しいって
    笑顔じゃない気がする。
    あびる優がインスタに載せてる笑顔と違う。

    • 11
    • 4313

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 01:07:10

    >>4304

    紀左衛門がコメント読んでくれないと
    すぐキレて怒る。
    紀左衛門も、いいかたがキツいわーって
    困ってた。

    • 2
    • 20/03/27 01:08:07

    ウインナーの切り込み怖い
    あんな焦げたのよく子どもに食べさせるな~
    せめて焦げとってあげようよ

    • 10
    • 20/03/27 01:10:52

    >>4272
    ちょw
    見に行ったら想像を絶するウインナーだったww
    怖い怖い

    • 11
    • 20/03/27 01:11:03

    途中から見たけど
    あいかわらず
    オナラ 鼻かむ
    下品だね

    節約ティッシュ見せてたw

    • 12
    • 20/03/27 01:12:31

    さっき?好って挨拶したけどやっぱり読んでくれないよね。漢字だもんね。

    • 2
    • 20/03/27 01:13:08

    >>4318
    もじばけ
    ?好(ニーハオ)

    • 0
    • 20/03/27 01:15:16

    ここで
    アンチの人で今インスタ見れる人って
    なんで見れるのか教えて下さい。

    • 1
    • 20/03/27 01:17:11

    >>4320
    コメントしないからブロックされてないし普通に見れるよ

    • 7
    • 20/03/27 01:17:57

    こうじ君のライブにもきてた

    もん信者ってどっちにも尻尾振って
    キモいんですけど

    • 4
    • 20/03/27 01:19:25

    >>4301きっと最初のうちは、ママはまたすぐ帰って来るって思ってたんだろうね。それが1週間経っても1ヶ月経っても会えなくて、そのうちにパパも帰って来なくなって、今やオカンと2人きりの日々。
    まだ4歳のよっちゃんには、あまりにも酷だよ…。
    このままだとよっちゃん荒れると思う。
    きざえもんにもオカンにも手に負えなくなった頃に、シレッとあびるに丸投げするんだろうね。そういうヤツだと思うわ。

    • 23
    • 20/03/27 01:25:44

    コロナ対策してます
    マスクもしてます言ってたけど
    当たり前のことしてるだけやんw

    マスクも密着取材のときからやん
    今頃になって対策してるとか
    危機管理能力なし

    • 12
    • 20/03/27 01:30:19

    >>4307
    こーじが助け舟出したねw

    これからライブ増やす言ってたけど
    漢字の練習したほうがいいよ。
    よっちゃんが小学生になって
    漢字の読み書きできる様になったら
    父親のバカさに唖然とするだろね

    • 10
    • 20/03/27 02:07:25

    >>4294
    なんてコメントしたの?

    • 0
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ