才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 11:36:29

    きざえもんおすすめの節約術だって

    • 4
    • 20/03/26 11:37:30

    地上波らしいよー

    • 1
    • 4152

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 11:40:56

    ティッシュの節約にしてもわざとらしくていちいちむかつく男!
    どんだけ自分よく見せたいの。
    テレビもやらせばっかりだし、僕は格闘家だから芸能人じゃないからねって言ってたくせに、本当は自分が1番芸能人に憧れてテレビ出たかったんでしょ。
    全てあびるのおかげって分かれよって感じ。
    もっと可愛い頑張ってるおバカパパ売りにすれば需要あったかもだけど、プライド高くて頭悪すぎて嘘ばっかりじゃ需要ないからねー。
    メッキ剥がれてるのみんな気づきだしてますからね、才賀さん!

    • 20
    • 4154

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 11:41:52

    あのブログ何で切った箱と完成した箱では色違うんですか?才賀さん

    • 4
    • 20/03/26 11:43:06

    >>4150
    えっ?
    今度は節約もしちゃうパパ設定?
    外食やめた方が節約になるんじゃないの?

    • 15
    • 20/03/26 11:43:20

    >>4154

    ね!あの細かすぎる切れ目ウケたwww
    しかもちょっと太めな焦げたウィンナーだと思ってたよ。
    全体的に焦げすぎてよっちゃん可哀想。

    • 10
    • 20/03/26 11:43:23

    ティッシュ節約する前に、外食を控えた方がよっぽど節約になるわ!あとベタベタ触りながら切ったティッシュなんて不衛生すぎて使いたないわ!なにがこれおすすめ!や。ほんとアホすぎる

    • 18
    • 20/03/26 11:47:12

    >>4155
    本当だねw
    かなりのパンチドランカーで頭イカれてるw

    • 4
    • 20/03/26 11:48:25

    >>4155

    オカンがやってたのを真似した
    子供の工作w

    • 3
    • 20/03/26 11:49:53

    >>4159

    パンチドランカーって言われすぎてたねwww
    まぁこの人に関してはパンチドランカーよりも純粋なバカかと思うけどwww

    • 9
    • 20/03/26 12:02:09

    アメブロに箱の色が違う何で?って褒め言葉付きでコメントしたのに検問通らず...
    色は指摘しちゃいけなかったみたいwww

    • 2
    • 20/03/26 12:11:07

    フリガナ付のコメントうける。

    • 4
    • 20/03/26 12:25:03

    俺流節約術ってストーリー作ってるけどパクりじゃん!

    今日は随分とハイスペースにブログ、インスタUPしてるけど暇なの?

    昨日は夜遊び出来なかったから夜遊びの準備の為?

    • 8
    • 20/03/26 12:37:11

    >>4164
    ライブでは普通のティッシュで鼻かんだりしてたような…

    • 7
    • 20/03/26 12:42:45

    >>4165
    liveで茶色い紙ナプキンに痰出してた時もあったよ

    • 5
    • 20/03/26 12:44:17

    放送に向けての準備でしょ。放送後、SNS検索されてどれ見られてもいいように準備。都合悪いコメント全部消すんじゃないかなー。自分のアップした、変なのも(笑)おかん、先生連れ込み動画も消すんじゃない。

    • 13
    • 20/03/26 12:44:55

    >>4137
    密着されてなかったら作ってないよね…

    • 13
    • 4169

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 12:47:34

    あんなにみんな料理したら?って言ってて忙しいからの一点張りで、ずっと料理してなかったのに、
    テレビ撮影の為に料理作るって腹黒いなー

    半分の箱ティッシュも他の人のInstagramでつい最近見たばかりなんだけど、パクって節約アピールでもしたのかな?

    • 16
    • 20/03/26 12:50:59

    テレビを見て、興味津々でブログとか見られるんだろうね。
    ラスクのコメントもw

    • 2
    • 20/03/26 12:52:52

    偉そうに食育語ってるけど
    あんなに焦げ食べさせて大丈夫?

    • 7
    • 20/03/26 12:54:28

    >>4170
    ああいうティッシュ、よく大阪のおばちゃんがやるよ。おばあちゃんの家にあるもん

    • 3
    • 20/03/26 13:02:17

    いきなり料理初めて、シンパパは帰ってからも料理して忙しいアピールか…
    よつはとお風呂や洗い物や洗濯物もしたかもね
    早く放送見たいわ

    • 12
    • 20/03/26 13:03:15

    撮影があるからトップアスリートに懇願してきてもらったのね

    • 4
    • 20/03/26 13:03:39

    >>4173
    まじか最近Instagramで初めて見た
    おかん金持ちらしいからそんなことしなさそうだけど
    大阪では当たり前なんだね

    • 2
    • 20/03/26 13:04:10

    インスタのストーリーハイライトに僕流節約術作ってるし。どんだけアピールするの!
    ここで言われてるようにまず外食減らせ!
    1番節約なるし、よっちゃんも喜ぶわ!

    • 15
    • 20/03/26 13:05:09

    普段はおかんやよつはに自分の食器下げさせるけど、放送では自分で食器下げてるかもねwww

    • 12
    • 20/03/26 13:11:25

    >>4176
    あたりまえじゃないない(汗)

    • 1
    • 20/03/26 13:11:33

    >>4144
    うんうん!たくさん切り込み入れたウインナー!

    • 4
    • 20/03/26 13:15:57

    >>4180
    筍かと思ったw

    • 4
    • 20/03/26 13:20:03

    一人称が僕を使ってるのが
    イラッとする
    俺様のくせに

    • 5
    • 20/03/26 13:22:18

    >>4176
    大阪のおばあちゃんは あのティッシュ、トイレットペーパーはシングルに異常なこだわり、モロゾフのプリンのガラス容器を溜める、紙袋を貯める、まだまだあるけど、大阪のおばあちゃんの鉄板に近いよ。

    • 3
    • 20/03/26 13:41:02

    嘘が嫌いと言いつつ嘘ばかり。
    そうか、他所様の嘘は許せないけど自分はいいのね。納得。

    • 22
    • 20/03/26 14:20:29

    もん、日本で一番危険な都市で呑気にコロナに負けないとか言ってられないんじゃないの?

    • 12
    • 20/03/26 14:42:25

    スポーツジムとか休みのとこあるし、この筋膜リリースの店も、やってなくても誰も困らないよね。
    休むべきじゃない?というか、元々お客さんいないかな。

    • 13
    • 20/03/26 15:15:01

    みなさんはアメブロもフォロー
    してるの?
    してる人はハートを押してね。
    ただ興味があるだけです。

    私はアメブロはフォローしてません。

    • 1
    • 20/03/26 15:19:41

    ティッシュの節約術って
    テレビ側の提案じゃない?

    急にやりだすの不自然
    あんだけティッシュ使いまくってたのに。

    少ない収入をやりくりしてオカンと娘を
    養ってる設定なのかな?

    • 16
    • 20/03/26 15:20:10

    なんで節約?

    • 4
    • 4190

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 15:36:02

    >>4144

    なんでウインナーにこんな切り込み入ってんの?!爆笑なんだけどwww

    • 11
    • 20/03/26 15:49:54

    取材来るからって、髪切ったり、急に料理したり、こんなにあからさまな人いるか?
    怖い。

    • 24
    • 20/03/26 16:02:11

    そう考えると放送の為に前もって公園連れて行ったのか
    腹黒い

    • 19
    • 20/03/26 16:08:18

    密着番組見て視聴者がまず思うのは
    才賀紀左衛門って誰???でしょw

    ネット検索したら
    あびる優の元旦那で
    バツ2の浮気男って
    分かるしね。

    • 17
    • 20/03/26 16:14:21

    テレビ局も料理してないのは
    分かってるでしょ。
    普段から料理はしてる設定なら
    もうちょっとマシな料理ができないと(笑)

    ハンバーグもウィンナーも
    焦げすぎやわ

    • 13
    • 20/03/26 16:44:51

    施術にコロくん呼ばずに、健勇や矢地くん呼ぶところがいかにもこいつらしい!
    有名どころしか呼ばない感じさすがです
    ほんと嫌い

    • 19
    • 4197

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 17:08:36

    いつも通り8時30分に寝たって
    いつもいないのに(笑)

    • 19
    • 20/03/26 17:17:34

    31日放送予定でしょ
    予定は未定
    お蔵入りになればいいのにwww

    • 14
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ