才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 23:23:58

    >>6027
    よつはめっちゃ泣いてますやん。
    てか食育詐欺師のもんがパンあげてるね。

    • 4
    • 6028

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 23:16:23

    >>6022
    もう写真消されてるかな?もう一度みたい!

    • 2
    • 20/04/05 23:02:32

    一度コロナになって、痛い目見ないとわからないのかな。

    • 6
    • 20/04/05 23:01:56

    >>6022
    あれはヤバかった!!

    • 4
    • 20/04/05 22:58:52

    震えた!
    もんログのはまぐりのメニュー、夜メニューだよって友人が言ってた!
    ランチだと言えばみんなに納得してもらえるとでも?
    どちらにしても外出自粛要請出てるんですよ!
    あ、不要不急の用なのねー

    • 9
    • 20/04/05 22:52:40

    >>6022
    懐かしいー笑 あの伝説のだよね

    • 3
    • 20/04/05 22:37:54

    ほら、昔も泣くよつはの口に食パンぶっ込んでたぐらいだからパンが好きなんだよ、きっと。笑

    • 5
    • 20/04/05 22:33:40

    ステマするの勝手だけど、もう少し上手く出来ないのかね?
    商品に関して何の魅力を感じなさすぎない?

    • 7
    • 20/04/05 22:31:33

    >>6019
    グルテンフリーとかバカもんは絶対知らないと思うよ。

    • 8
    • 20/04/05 22:21:27

    無添加のパンだから身体に良いの?わたしも詳しくないから分からないけど、小麦自体があまり身体に良くないのでは?それともあのパンはグルテンフリーなのかな?ほんと、何も分からず食育言ってるんだろうな。

    • 9
    • 20/04/05 22:13:30

    >>5944
    ほんと、食育のリーダー気取りかよ。
    アホまるだし。
    てかお前以外の主婦はもっといいもの子供に食べさせてるわ。

    • 13
    • 20/04/05 21:52:38

    なんで太ってる方(ムキムキじゃなく脂肪の太い)が張り切って筋トレ動画あげるんだろう。笑

    • 5
    • 20/04/05 21:42:31

    外食左衛門(笑)

    • 8
    • 20/04/05 21:33:04

    >>6014
    これって今日なのかな?adidasの服は昨日着ていたやつだよ。
    昨日の撮り溜めてたやつを今日に回しただけじゃない??

    • 8
    • 20/04/05 20:34:42

    今日食パン届いたから
    明日は朝食に食パン食べて
    デザートに野菜パンだね( ;∀;)

    毎日毎日小麦パーティー

    • 19
    • 20/04/05 20:22:53

    >>6009
    えー、ライブしてたんですか?
    見逃しました。
    こうじさんのライブ楽しそうで
    地味に覗いてたのに(泣)
    今日はもうしないかな?

    • 0
    • 6012

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 20:09:43

    児童手当はよっちゃんのために
    貯金したりしてるかな?
    学資保険も掛けてるのかな?
    心配だな。

    • 3
    • 20/04/05 20:06:06

    もんログ見たけど、昼間からスーツ着てビール飲むような相手とランチって。
    まともな会社じゃないわな。
    ステマの会社の人かな?

    • 9
    • 20/04/05 19:50:21

    時間的に外食する頃だね。
    こうじくんはライブしてたから
    今日は連れ回さられず大丈夫そう。

    紀左衛門も大人しくしてくれよ!

    • 8
    • 20/04/05 19:44:54

    >>6003
    その割にこんな時期に外食三昧。全く家族のこと考えてないよね 健康とか言わないでほしい

    • 9
    • 20/04/05 19:44:05

    >>5994
    覚えてる方がいたんですね。
    一般人だし個人のアカウントだからなと思ってたら
    一瞬非公開になって
    また公開になってるから見たら
    昔の写真なくなってました。

    接客業でもあるからイメージも大事だと思って
    消したんだと私は思ってます。

    たまにライブ見ますけど
    紀左衛門の元で働くには
    もったいないなと思ったので。

    • 5
    • 20/04/05 19:15:31

    この人やば!もんろぐは外食じゃないの?

    • 6
    • 20/04/05 19:13:17

    >>5988酒飲まないのにキャバ行くってかなりの変態だと思う。

    • 12
    • 20/04/05 19:11:18

    この人いくつ?

    • 3
    • 20/04/05 19:09:52

    健康ほどの幸せはない!

    毎回こればかり。健康じゃない人がみたらどう思うのか考えることもしないで、いつもバカみたいに健康健康言っておる。

    • 23
    • 20/04/05 19:03:27

    >>5919
    そうなんだよね
    傷つく人がいる事を全く考えないで発言していて本当に馬鹿なんだなぁとつくづく思う

    • 13
    • 20/04/05 19:00:08

    まさかの今日も外食なんでしょうね。家にいたら家事育児やってますアピールすごいもんね。

    • 10
    • 20/04/05 18:53:53

    >>5995
    ゴリラにも見える

    • 12
    • 20/04/05 18:48:03

    動画の動ききもー

    • 11
    • 20/04/05 18:34:25

    アメブロに字が大きすぎてとても読みにくいですってコメントしたらスルーされた

    • 9
    • 20/04/05 17:09:51

    髪型が本当無理www

    • 9
    • 20/04/05 16:36:14

    >>5995
    お腹痛い。笑
    こいつのストレッチ姿が何とも笑えて腹筋に効くわ

    • 14
    • 20/04/05 16:33:45

    なんだろ。笑
    筋トレしてる姿の体形が…
    なんかおばさんとか虫みたい

    • 14
    • 20/04/05 16:30:28

    こうじって子はモンに洗脳されてるのかな?
    店のインスタとかライブ頻繁にやる前の消したよね。
    友達チャラい感じだった記憶があるんだけど覚えてる方います?

    • 4
    • 20/04/05 16:28:24

    >>5982
    この人はコロナに感染するよりも家でご飯食べてるほうが地獄なんでしょうね。

    • 8
    • 20/04/05 16:24:17

    >>5988
    店からしても普通に迷惑だよ。酒場に来てソフドリとか。

    • 5
    • 20/04/05 16:22:30

    >>5982
    そんな発想さえ思い浮かばないwww

    • 4
    • 20/04/05 16:20:32

    >>5986
    1度脳の検査したほうがいいね。

    • 4
    • 20/04/05 16:18:44

    施術に来た人がこうじにフォロバお願いして
    こうじも優しいからしてあげてるけど
    お店のアカウントでフォロバすればいいのに

    っか、紀左衛門にはフォロバお願いしないのねw

    • 4
    • 20/04/05 16:18:33

    こいつの存在あびるの結婚で知ったけど、結婚前から外食三昧してたのかな?お酒飲まないのにキャバクラとか気持ち悪い

    • 12
    • 20/04/05 16:14:49

    お店のアカウントでもんログフォローしてるのウケるw

    • 7
    • 20/04/05 16:12:39

    >>5983
    ほんとどんなけ外食するの?やばいよね

    • 6
    • 20/04/05 16:10:47

    紀左衛門ライブでコラボするの好きじゃないって言ってたけど
    前は一般人の友達や空手の生徒とやってたのに。

    相手のほうが乗り気がない感じだったけどな~

    • 5
    • 20/04/05 16:02:05

    ライブでよっちゃんの服は
    いろいろ買ってるよって言ってたけど
    そうは見えないけどね。

    少ない服を着回してるだけに思うけど。

    • 9
    • 20/04/05 15:59:15

    もんろぐ更新しました~

    • 6
    • 20/04/05 15:58:07

    紀左衛門は外食しないと生きていけないの?
    あびると結婚してた時も焼き肉ハシゴしてたけど、焼き肉ってハシゴする?

    • 7
    • 20/04/05 15:57:55

    >>5978
    信者トピにもコメントしてる
    よっぽどみぃのことが嫌いなんだろうね

    スルーしましょ!

    • 3
    • 20/04/05 15:57:49

    >>5979
    横から失礼wてかさっきからあなたが入ってくる事じゃなさそうよね~w はい!るいみいネタ終わり終わり!別トピでどうぞ~

    • 4
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ