才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 21:08:05

    嫌みたっぷりのコメントだわwww

    • 16
    • 20/03/26 21:07:35

    これでハッキリしたね。よっちゃんは、ただの踏み台。道具。

    • 7
    • 20/03/26 21:06:24

    明日早く帰れるといいなのところが
    明日早く帰るようにするねになってる。

    ここで皆が指摘した所は全部、編集されちゃってるーw

    • 14
    • 20/03/26 21:01:51

    本当だ書き換えられてるw

    • 9
    • 20/03/26 21:01:24

    炭酸水の所の投稿は久しぶりに出たとなってるし、他の表現もマイルド。
    ラスクはおかんが作った事は伏せられてる。
    アメブロは知らないけど、インスタはもう全滅(笑)
    Twitterのおかん連れ込みも、もう消去してるんじゃない?

    • 9
    • 20/03/26 21:01:16

    正論コメントきたー

    • 5
    • 20/03/26 20:57:40

    >>4241怖すぎ!
    よっちゃんは奴にとってはやっぱり玩具だね。

    • 8
    • 20/03/26 20:55:39

    投稿自体消してるのもあるね。顔パンパンの飲みに出た次の日はなくなってる(笑)
    書き換えたから『いつも通り』てセリフが多くなったんだね。
    朝早く起きて 一緒にご飯食べ 娘を送り出し、仕事に精を出して、帰って娘と一緒に眠りにつく、素敵なシンパパに変身してますね。

    • 6
    • 20/03/26 20:47:13

    かわいー!癒されるー!
    上から目線コメント、あびる臭わせコメント、全部普通の言い回し。

    • 6
    • 20/03/26 20:31:34

    モンに辻仁成の長文のTwitter読めるのか…。

    • 1
    • 20/03/26 20:28:25

    >>4236私も知りたいです!

    • 0
    • 20/03/26 20:24:21

    テレビお蔵入りになればいいのに!!!!!!!!

    放送終わるまでライブしなそうな気がする。
    それならフォロー外そうかな
    めっちゃ腹立つ

    • 7
    • 20/03/26 20:21:08

    同じシンパパでも辻仁成は頑張ってるなって思えるようになった。
    Twitterで異国の地で一人で育てる事の大変さとか。
    一人親で育てる事に対して息子さんに申し訳ないって気持ちも毎回伝わってきます。
    癒される〜、可愛い〜。なんてアホな単語は
    使ってない。

    • 8
    • 20/03/26 20:20:02

    どんな風に書き換えてるのですか?w

    教えてほしぃー

    • 3
    • 20/03/26 20:17:11

    インスタにパンイチのキモい写真載せてたと思うんだけど
    削除してる?

    • 3
    • 20/03/26 20:17:10

    >>4231 先生ーーー。余計な事をwww

    • 2
    • 20/03/26 20:16:16

    インスタ書き換えてるんですか?

    • 1
    • 20/03/26 20:14:45

    この大変な時期に脳みそお花畑だね。

    • 4
    • 20/03/26 20:12:59

    >>4228
    こないだの先生からじゃない?w
    炎上するの分かってるんだから大手とか、しっかりした事務所は契約しないんじゃない?

    • 3
    • 4230

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 20:08:11

    >>4227
    全部きれいに書き換えてることも添えてくださいね(笑)視聴者は 全然そんな事ないじゃーーんっていいそう。

    • 6
    • 20/03/26 20:07:03

    投稿自体削除してない?
    誰からの入れ知恵?

    まさかどっかの芸能事務所と
    既に契約してるとか?

    門にそんなこと考える
    頭はないと思うんだけど

    • 6
    • 20/03/26 20:05:05

    総合格闘家の才賀紀左衛門(31)が16日に自身のインスタグラムを更新した。

     昨年12月にタレントのあびる優(33)との離婚を発表した才賀。娘の親権は才賀が持ち、現在は仕事と子育てに奮闘する姿をインスタグラムで披露している。

     そんな才賀はこの日、「今日はインスタからとても良い夫婦さんが来てくれました(中略)帰宅したら最高の食事。食品が一流やからもちろん美味しいよね!娘にも健康な食事をあげてるからデザートに娘が最近スナップエンドウや今日は野菜パンにトマトほんま子供にはキチンとした睡眠はもちろん食品も一流のをしっかりあげれるように頑張らないとね」とつづり、夕食の写真などを公開した。

     この投稿に対し、インスタグラム上には「規則正しい睡眠、食事は本当に大事ですよね」「親から自分は愛されている存在だと感じることもとても大切」「良いパパだなー」といった声が寄せられている。

     しかし、その一方で「今までいい食事じゃなかったと言わんばかり」「元妻あびるへの当てつけだよね」「いちいち良いパパアピールが嫌だ」といった声も。

     ここ最近の才賀のインスタグラムは娘への思いなどを語っていることが多く、「良いパパ」という声がある一方で「アピールが鼻につく」と思う人も多いようだ。

    これ 丸ごと裏垢で放送後に、才賀が寝てる時間帯にインスタに貼ろうかしら?
    あとはガルにも貼ったら良いかな?

    • 8
    • 20/03/26 20:03:21

    なんとかビズさんに早く分析してもらいたい!

    • 5
    • 20/03/26 20:01:12

    >>4223
    ねっ!書き換えてるでしょ?
    昼間にそうするんじゃないかなーって思って 今見たら 変わってました(笑)
    こーゆーところは抜かりない(笑)

    • 7
    • 20/03/26 19:59:43

    インスタの怪しい人たちは片っ端にブロックしそう。
    変に書き込まれたらヤバイもんね(笑)

    • 6
    • 20/03/26 19:58:46

    書き換えてる…怖いんだけど…
    スクショ撮った人居る?
    なーんか良い方法ないかな?
    マジで、こいつサイコパスだわ

    • 5
    • 20/03/26 19:57:10

    >>4216
    本当ですよ(笑)
    きっと他の人が書き換えてます。
    よっちゃんが前より 表情よくなったて言われた所は
    前以上にになってたり 毎回嫌みの様に出てた、お酒の下りは全くないです。
    本当に腹が黒いやつ。放送終了後に インスタに過去の書き込みについて コメントしよー(笑)

    • 8
    • 20/03/26 19:55:40

    必死やなwww

    • 4
    • 20/03/26 19:54:37

    必死やなwww

    芸能界デビュー
    狙ってたんだwww

    • 4
    • 20/03/26 19:50:34

    >>4216
    本当に???

    マジ怖いんだけど

    • 4
    • 20/03/26 19:48:38

    >>4215
    想像できるwww

    • 4
    • 20/03/26 19:45:29

    TV出てあんまり薄っぺらい事調子に乗って言ってたらがるちゃんのトピに上がってボコボコにされるよ。ここの人達はまだ優しいもん。

    • 5
    • 20/03/26 19:43:51

    皆さん。案の定。もんは全てのブログ内容 書き換えてます。笑
    一流発言もなかった事になってます。
    あびるに対しての匂わせ発言も全てなしです。これでSNS上、ただのいいパパになりました(笑)
    今日からもんを知った人達は、もう騙されますね(笑)

    • 13
    • 20/03/26 19:32:44

    >>4210

    言うよ、絶対www
    コロナ対策もバッチリですってwww

    • 6
    • 20/03/26 19:28:05

    東京都、コロナの感染止まらないね。昨日より増えてるじゃん!
    東京方面の方々、お見舞い申し上げます。
    もん、テレビ出演もボツかもね。
    家族守るって嘘ついてないで、コロナ終息するまで外食も控えて早く帰宅してあげなよ!ハンバーグとウィンナーの切り込みの仕方でも勉強したら?

    • 9
    • 4213

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 19:18:08

    ハンバーグが焦げすぎててひいた
    あれうちの子供には出せない…

    • 8
    • 20/03/26 18:30:44

    上から目線で食育を語ったり、元嫁をディスったり、オカンに任せっきりにしてなければ、収録前だからと色々やり始めても、わかるよわかるーテレビに映るから頑張っちゃうよねーと応援出来たのになぁ

    • 11
    • 20/03/26 18:10:08

    テレビでもコロナに負けず頑張ってます
    言うのかなwww

    バカな店って思われるよ

    • 9
    • 20/03/26 17:59:25

    >>4208 ましてや濃厚接触ですしね

    • 9
    • 20/03/26 17:54:26

    >>4204でもこんな時期に行きたくないよね。
    ましてや広尾。

    • 9
    • 20/03/26 17:45:25

    しかしよっちゃん笑わなくなったなぁ…

    • 17
    • 20/03/26 17:37:47

    東京のコロナ感染者すごいことなってるんだから
    スタッフのことを大切な仲間と言うなら
    お店は休業すべきじゃないのかな
    お客さんも来ないでしょ?

    • 16
    • 20/03/26 17:32:48

    離婚したあとAERAのインタビュー受けてたよね
    密着番組ってAERA繋がりからきたオファーかな?

    • 1
    • 20/03/26 17:31:37

    お店ヤバいのでテレビ取材来てもらえる様に売り込んだんだと思いますよー。色々コネはありそうだし。店にとってかなり大事なテレビ出演になるので、放送まではめちゃくちゃ良い子にしてると思います!

    • 10
    • 20/03/26 17:29:20

    ウインナー怖いw

    • 9
    • 20/03/26 17:26:53

    >>4200
    そりゃあ目立ちたがり屋だから
    今はテレビに出れることが嬉しくて
    たまらないんだよ

    • 14
    • 20/03/26 17:24:34

    昨日密着して31日放送って
    バタバタだね
    実は放送予定の番組が
    なんらかで放送出来なくなって

    穴埋めでギャラが安く済む
    紀左衛門になったとか?

    紀左衛門に密着とか
    需要ないもんもんw

    • 17
    • 20/03/26 17:23:27

    あびる匂わす投稿しなくなったね(笑)

    • 13
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ